犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS が〜ん!!(@_@;) やっぱり・・・

<<   作成日時 : 2011/03/26 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日お友達の情報で4月23・24日のJKC本部展が中止になったと知りました 

師匠の読みは当たっていました。


オビ3最後のチャンスと思って練習していたのにとっても残念ですが、こんな時ですから仕方ないですね。。。


なんだか気が抜けてしまって、練習する意欲(か〜ちゃんのね)が減衰してしまいました。

でも5月に東京ブロックが予定されているので、これが中止にならないことを祈るのみです。






でもね、昨日の朝は練習しました。
練習場所がなくて、公園の隅っこで「前進」「持来」「障害持来」以外の課目だけですが。


「選別」は良かったです! 

だってね、かあちゃんがまた間違えて、あすかはちゃんと正解を加えたのに「ちがう! さがせ!」って言ってしまったのに、いったん離した正解をちゃんともう一度咥えて持ってきました。

あすちん、えらい!! 


って。。。指導手まちがえるな!!






夕方、「こちらに来てるんだけど一緒にお散歩しませんか?」って、来ちゃんママから電話があって一緒にお散歩しました。


来ちゃんと一緒にトロちゃんも来てくれました♪

画像



風が強くて、寒かったのであまりゆっくりできませんでしたが、久しぶりにあえてうれしかった 


久しぶりの追いかけっこ、あすかも楽しかったみたい(^^)






はやく安心して外で遊べるようになるといいな。

放射能、いつまで漏れ続けるんだろう?

空気も地面も水も海も、だんだん汚染されてきてる。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
本部展の中止は残念でしたね。でも、これだけ事態がひどければ、やはり無理でしょうね。
それでもすぐに練習!すばらしです^^
次の機会に向けて気をとり直して頑張ってください。

われもこう
2011/03/27 00:06
まぢですかぁ↓↓
折角練習してきたのに残念(; _ ;)流石に5月は大丈夫ですよねっ!!(≧д≦)無事開催されることを祈っています

選別って正解何番に置いたか忘れる時ってありますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
怒られたのにちゃんと正解持って来るなんてあすちんホント偉いパニックにならず、冷静な対応が出来るほど練習をやり込んでいるってことですよね〜(*^-^*)
さおどん
2011/03/27 10:44
あれもこれも中止が続きますね。。。
今は残念ですが次に向けて気持ちを
盛り上げてくださいね!
フォルまま
2011/03/27 12:25
残念、次回に向けて!!
あすかさんは偉い。
「かあさん、しっかりしてよ」
「やっぱり、これでしょ」
また云われるかも知れないのに
正解を咥えて来るる健気さに
堪りませんね!!
e shinn心
2011/03/27 16:02
訓練も本部展中止ですか。展覧会もですが、訓練の本部展同日のテリア展も中止になりました。テリア飼いには大イベントなのですが。でも仕方ないですね!てぃだは5月以降、ジュジュはもう少し先を目指してコート作りに入りました。
あすちん、本当にえらいね。練習はもちろん、かあちゃんの間違いを責めずにもう1回やってアピール(笑)さすがです♪
まみこ
2011/03/27 16:36
われもこうさん

あすかはオビ3これが最後と思っていたのでちょっとショックでした。
東京ブロックが無くなればこのままオビ3引退かもしれません。
あとはあすかの体力次第ですね。
せっかく頑張ってきたのに、地震が恨めしいです。(T_T)
あすぴー
2011/03/27 20:46
さおどんさん

さおどんさんも自分で置いて忘れることがあるんですか!?
良かった〜(^^)
何度かやらかしてしまって、最初の頃はあすかを混乱させてしまいました。
でもこの間は「これでいいんでしょ!」みたいな感じで持ってきたのでちょっと感動でした。(^^)v
あすぴー
2011/03/27 20:49
フォルままさん

いろんなイベントが軒並み中止や延期になっていますね。
あすかはもう次は無しと思っていたので。。。
これから暑くなると練習もきつくなるし、どうしようかなと思案中です。
あすぴー
2011/03/27 20:53
e shinn心さん

あすかもここまで頑張ってきたのにこのまま終わってしまうのかと思うとちょっと残念です。
あとは東京ブロックが開催されたら最後のチャンス。挑戦したいと思っているのですがどうなることやらです。
あすぴー
2011/03/27 20:55
まみこさん

4月のイベントも全部中止なんですね。
でもティダさん達は次があるからいいよね。
あすかはもう年だから。。。(・_;)
選別、これだけしっかりやれるのにと思うと悔しいかも。
あすぴー
2011/03/27 20:58
残念ですね〜。
せっかく練習してきたのにね。
次は無事に開催されるといいですね〜!

放射能、早くなんとかしてほしいですよね。。。
かなみ
2011/03/27 23:36
かなみさん

ほんとに。。。
最後と決めていた競技会が無くなるなんて、それこそ想定外です。
5月の競技会が開催されることを祈るのみです。

放射漏れが止まりませんね。
横浜も地震以前の倍以上の放射線量になっています。今のところ害はないレベルですが。
食べるものやお水が困ります。
あすぴー
2011/03/28 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

が〜ん!!(@_@;) やっぱり・・・ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる