犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主練再開〜(^^)

<<   作成日時 : 2011/04/02 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ソメイヨシノも日に日に開花がすすんでいます

画像



公園のツバキはまだ頑張ってきれいな花をつけています。

画像



そのツバキの木でメジロが花の蜜を吸っていました。

画像



土手にはタンポポ。

画像



春ですね〜♪


ここのところ放射線量は下降気味。(データが本当ならね

お散歩日和の今日この頃ですが、散歩ばかりしていられません。


今日は気合いを入れて学校へ自主練に行ってきました。



フルコースで練習しました。

特に問題はなく、すべての課目をこなしたのですが、気温が上がってくるとあすかさんバテバテです。

「招呼」を3回ほどやったあたりからハアハアと息を荒げて、そのうち動作がだんだん遅くなってきます。

終わるころにはかなりお疲れモードでした。


やっぱり年ですね〜

若い時は少々暑くてもエンドレスに走り回っていたのに。。。


これからは厚くなるし長時間の練習は無理ですね。

毎日少しずつの練習にしないとね。



ちかれた〜
画像



今日はハッピーはボール遊びしただけ。

最近歩いて止まると後ろ足がブルブル震えるし、耳が聞こえにくいらしくて遠くにいると読んでも無視^_^;

もう好きにしてください。元気でいるだけでいいからね(^^)

画像







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね〜。
メジロはまだ鳴いていませんがウグイスが鳴き始めました。
久しぶりの練習は暖かい日で良かったですね〜
フォルまま
2011/04/03 12:34
”心“地方は、昨日始めて
雲雀が空で懸命に鳴きながら
舞ってました。
穏やかな日から一変して冬に
なりましたね、あの雲雀は如何
して居るんでしょうか?
ハッピーちゃんに健康で楽しい
日々を!!
e shinn心
2011/04/03 17:10
フォルままさん

こちらのウグイスはいつの間に練習したのか上手に鳴いていますよ♪
暖かくて人間はいいのですが、暑がりシェパにはちょっと辛かったみたいです^_^;
今日はまた冬に逆戻り。まだまだ三寒四温が続きますね。
あすぴー
2011/04/03 19:03
e shinn心さん

ヒバリさんの声が聴けるんですね♪
急に冬に逆戻りではヒバリさんもサクラも戸惑うでしょうね。
ありがとうございます。ハッピーは元気ですが老化現象がちらほらと。。。仕方ないですね。無理をしないように気をつけていきます。
あすぴー
2011/04/03 19:07
ソメイヨシノさんも、3分〜4分咲きでしょうか。。だいぶ華やかになってきました。
これからのお散歩は、花見がてらで楽しいですね。
もうあすかちゃんの舌がべろりんですね〜〜人間はようやく寒くなくなった程度ですのに、ワンは敏感です^^
われもこう
2011/04/03 22:21
われもこうさん

日に日に花が開き始めていますね♪
土曜日は暖かくてわんこには暑かったみたいです。
ほんとに暑がりで、これからは練習も厳しいですすね。
あすぴー
2011/04/04 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

自主練再開〜(^^) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる