犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりには〜(^^♪

<<   作成日時 : 2011/06/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年は梅雨入りが早くて、5月下旬から雨続き。

雨が降れば当然お家に入りびたりで、台風が来た時は2日間缶詰でした。

やっと雨が上がって久しぶりにいつもの公園へ。


爆裂した2人でした。


画像



画像



13歳も半ばを過ぎ、耳が遠くなりましたがハッピーは元気です。

こうして走ってくれるのはうれしいです。

でも止まると後ろ足が。。。

カタカタ震えてます。


あまり無理しないでね。








昨日はオビ教室。

出かけようとしたら、また雨です。

ぽつぽつ降ってきてしまいました。

少しの雨でしたがお休みさせてもらいました。


今週は雨でほとんど練習していません。

家の中で布の選別の練習だけ。

相変わらずヒャンヒャン騒ぎながらやっています。


6月のFCIは出ないことにしました。

雨で十分な練習ができないだろうし、当日のお天気も雨の確率が高そうだし、もし晴れたら一気に気温があがりそうだし、会場が千葉だし(千葉の方ごめんなさい)

どうも都内より向こうが地理感がないせいか遠く遠く感じてしまいます。


この春はあの雪の中の神奈川訓練士会の競技会のみで終わってしまいました。

あすかの年を考えるとこの春でオビ3は終わりたかったけれど、あと半年頑張ってもらいます。

やる気だけはまだまだ衰えてないみたいだけど、最近は気持ちに体がついてかないようですが。

無理せずやっていきましょう。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーーちゃん、弾けすぎ!!
心配です、元気がなければ又心配。
でも、元気が一番ですね。
何時までも、いつまでも。
あすかさん、本番が無いのも淋し
いねぇ〜
e shinn心
2011/06/03 14:44
e shinn心さん

ハッピーはこの通り元気いっぱいです。
でもすぐ疲れてしまいますが^_^;
こうして楽しそうに遊んでくれてうれしいです。
ほんとにねせっかく調子が上がってきたと思ったら競技会が中止でがっかりです。
あすかも年ですが秋までなんとか頑張ってもらいます。
あすぴー
2011/06/03 21:54
こんばんは
今年はしっかりした梅雨で雨が多いですね〜〜台風も当たり年になりそうな予感?です。
ハッピーさん、まだまだ元気♪
人間も耳が遠くなる人は長生きするってよくいいますもの。しっかり年を取るまで、元気に一緒に暮らしてくれるだけで、ワンも親も幸せですね^^
われもこう
2011/06/04 22:22
ハッピーちゃんまだまだ若いです。
耳が遠くなっても元気でいてくれればなによりですね。
ピカソマニア
2011/06/05 02:01
われもこうさん

ここのところ晴れる日が続いていますが、梅雨入りが早すぎますね。
台風は勘弁してほしいです。
耳が聞こえないというのはある意味余計なストレスが無いような気もします。それで長生きするのかななんて思ったり。
13歳過ぎてなお元気でいてくれるのはありがたい事だと思います。
あすぴー
2011/06/05 20:16
ピカソマニアさん

聞こえないと何かと不便なこともありますが、(寝てるとわざわざ呼びにいかないと気づかないとか)元気に過ごしてくれてるのはありがたいと思います。(^^)
あすぴー
2011/06/05 20:24
ハッピーちゃん、めちゃはじけてますね♪
動きがとっても若いです(^^)
お耳が遠くてもまだまだ元気!
ルークとライラもあやからなくっちゃ!
かなみ
2011/06/06 21:50
かなみさん

痩せたせいかとっても身軽でしょう^_^;
聞こえないので話しかけても無反応なのが寂しいです。
以前は「お散歩行く?」とか言うと目がキラってなったのに(T_T)
ルークちゃんはどこも悪いところがなくていいですね。
ライラちゃんも頑張ってね!
あすぴー
2011/06/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨上がりには〜(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる