犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓〜今度は「選別」を徹底して!(゜_゜)

<<   作成日時 : 2011/06/18 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日のオビ教室。

いつものように、まずは布の選別から。

相変わらずヒャンヒャンうるさい選別です。


この日問題発覚。


テンション高くなるのはいいとして、1回目に必ずと言っていいぐらい確認しないで適当に咥えてしまう癖が。。。

師匠、「2週間経っても直ってないので、今日は徹底的に直しておきましょう」

というわけで、3〜4回やっては休憩を取り場所を変えて、「1回目」という状況を作って練習を続けました。


「×は絶対咥えてはいけない!」ということを教えていきます。


最期にはだんだんやらなくなってきましたが、その後自主練をしてないのですが次の1回目でちゃんと出来るかな?





その水曜日の朝


画像



いつもの公園で遊びました。


画像



蒸し暑くてだんだん体力が衰えてきたシニア犬、すぐ疲れてしまいます。

若い時はエンドレスだったのにね。



公園のアジサイが色づいてきました。


画像



梅雨だから仕方ないけど、雨でお散歩に行けない日もあって可哀そう。


今日は午後から雨の予報だったので朝は長めの散歩に。

スタジアムまで行きました。

足には良くないけれど、雨上がりの時は泥んこにならなくていいです。


画像





そうそう、今日カメラが修理を終えて戻ってきました。(^^)v





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
穏やかで平和な日で良かったです。
それがどれだけ幸せな事か、
被災地の事を考えて思います。
ワンズの2ショット良いですね。
何時までも仲良く健康で!!
e shinn心
2011/06/21 08:52
e shinn心さん

普通に何事もない日常がいちばん幸せなのだって災害が起きるたびに思います。
こうして過ごせることに感謝ですね。
あすぴー
2011/06/21 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

特訓〜今度は「選別」を徹底して!(゜_゜) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる