犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風で〜(゜_゜)

<<   作成日時 : 2011/07/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

台風は幸運にも関東地方を避けて行ってくれました。

いや〜、あの暑さから一気に解放されて半袖では寒いぐらいの涼しさ〜♪

それはいいのですが、昨日は雨であすかのオビ教室はお休み。

ここのところ『選別』は順調で、5択でやっています。

一番の問題だったいきなり×を咥えるということも無くなって、次のステップへ進めるかなと思っていたのに…


暑い毎日で走り回ることも大好きなオビ漣も出来ず、散歩ばかりで消化不良のあすかでした。


そんな暑い日の、これが唯一の楽しみ♪

画像





ハッピーも元気にしています。

画像


斜頸が残っていて、いつも左に首を傾げています。
そして時々バランスを崩してふらっとするという状態にまで回復してからは、ずっと同じ状態をキープ。

これから先はどんどん良くなるということはないのかもしれません。
もしかしてこの状態のままになるのかも。

食欲は相変わらずで、とにかく食い意地が張っています。
口に入るものなら何でも食べるみたいな。。。^_^;


そして、こうしてたまには一緒にお散歩しています。

画像



昨日は1日缶詰め状態だったので今日ははりきってアリーナまで歩いてきました。

涼しいしあすかも久しぶりにボール遊びで走れました。

運動不足でちょっとぽっちゃりになったあすか。

減量しなくてはとご飯の量は太りたいハッピーと同じです。

運子さんの量が思いっきり減りました ^_^;



この涼しさが続いてくれたら嬉しいけど、まだ7月。

夏はこれからだね〜





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
元気なハッピーさんの姿を見れて安心しました。
ベスの例もありますから
食欲があれば大丈夫
あすちんもがんばれー♪
kazu
2011/07/22 04:23
ハッピーちゃん、久し振り!!
あすかさんと一緒のお散歩楽しいですね。
元気が何より、夏本番、頑張って
e shinn心
2011/07/22 08:13
♪kazuさん♪

元気にはしていますが、時々こけそうになったりする後遺症が残ってしまいました。
でもすごく食べるようになって、少〜し体重も増えました。
応援ありがとう(^^)/
あすぴー
2011/07/22 22:51
♪e shinn心さん♪

たまに時間がない時には一緒のお散歩していますが、時間を短めにすれば大丈夫になりました。
食欲旺盛なのが嬉しいです。夏の暑さには強いほうなので頑張れると思います。(^^)
あすぴー
2011/07/22 22:54
ハッピーちゃん元気になってよかったですね〜(^^)
ルークと同じく暑さには強いハッピーちゃん、食欲旺盛なのは嬉しいですよね!
頑張ってね〜!!
かなみ
2011/07/23 14:13
♪かなみさん♪

元通りにはなっていませんが、元気で食欲があって普通の生活が出来るからこれでよしとしなくてはね(^^)v
時々転んでますが、元気に頑張ってます〜(^^)/
あすぴー
2011/07/23 20:39
また少しずつ暑くなっていますが、数日涼しい日が続いて、ひと息つけましたね^^
食欲があるってことは、ワンでも人間でも元気の源ですね^^ ありすぎるのもコマッタことですが・・(笑;
われもこう
2011/07/25 12:47
♪われもこうさん♪

涼しい日があると生き返ったようにほっとしますね。
食べることは大事ですよね。食べられないというのは何かしら具合の悪いことがあるんでしょうから、食べてくれるのはありがたいことです。
びっくりするぐらい食べてますが、急には太れないみたいです^_^;
あすぴー
2011/07/25 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

台風で〜(゜_゜) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる