犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は本部展〜だけど今年は自宅で応援(^^♪

<<   作成日時 : 2011/11/06 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

神奈川ブロックから1週間、昨日今日と江戸川で本部展が開かれています。
毎回出ていた大会ですが今年は参加せず、応援に出かけることもなく自宅応援団してます。

昨日はN先生が理事長賞と来ままさんから速報が入りやったー!!と大喜びしました。

Fちゃん&N先生おめでとうございます!!   {



さて今日もうれしい結果が聞けますように!

皆さん頑張って下さいね〜!!



\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



さて、先週のオビ3のビデオですが、せっかくエースぱぱさんからデータを頂いたのにどうしてもアップできないのです (ノд・。) グスン


テレビではちゃんと再生できるのに (・・?




ビデオ見ながら反省会
画像



動画のアップもう少し時間がかかりそうです。




さて、今日は雨の予報なのでゆっくり朝寝を楽しんで8時前に起きたら雨は止んでいました。

あすかが出陳していたら土砂降り?
皆さんの為に雨女のあすか、出なくてよかったかも ^_^;



雨上がりのしっとり濡れた空気の中お散歩に。

画像




今年は紅葉を待たずに葉が茶色に枯れてしまった木が多いですがこの木はきれいな紅葉がはじまっていました。

画像



雨上がりは泥んこになるのでここでボール遊び。





ハッピーさん、こんなふうにボール遊びも出来るまでに回復しています。

応援団長は引退しましたが、まだまだいけまっせ〜 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







大西秀明=ジミー大西展 世界を巡る絵筆の冒険 【中古】afb
古書 高原書店
発行年:2002年備考:ヤケ、少シミ、少ヨゴレ、カバイタミ・ヤブレ状態:C-サイズ参考画像はありませ

楽天市場 by 大西秀明=ジミー大西展 世界を巡る絵筆の冒険 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーちゃん元気になりましたね〜♪
よかった(^^)
ボール遊びも楽しそう〜(*^^)v
かなみ
2011/11/06 13:50
ハッピーさんの元気&うれしそうな顔が見れて感激です
あすちんも元気そうで何より
このところ、どこの競技会も悪天候みたいですね。暑いのも嫌だけど、雨降りはもっと困りますよね。
kazu
2011/11/06 14:33
久し振りに見たハッピーちゃん
元気でボール遊び楽しそうで
良かった。
のんびり、遊べて良かったです。
陽気不順で風邪など、気を付け
て下さいね。
e shinn心
2011/11/06 18:39
こんな日は皆さん泥だらけになってしまって
大変ですね。
家での応援もたまには良いと思います。
私も家応援組でした!
フォルまま
2011/11/06 19:52
かなみさん

はい、時々転びますがこうしてボール遊びも出来るまでになりました〜(^^♪
あすぴー
2011/11/07 13:16
kazuさん

ハッピーこんなに元気に遊べるようになったんですよ(^^)
無理はできませんが。。。

雨の競技会、人間が辛いです
あすかは雨が降ろうが槍が降ろうがまったく気にしませんが。。。
雨だけは勘弁してほしいですね。
あすぴー
2011/11/07 13:20
e shinn心さん

ありがとうございます。
ハッピーはこんな感じで時々はボール遊びもしています。
ちょっと平衡感覚が不安定ですがほとんど以前を変わらないぐらいになってきました。
この冬もがんばれそうです(^^)v
あすぴー
2011/11/07 13:24
フォルままさん

ほんと雨の中の競技会は困りますね。
その時は良くても後始末がたいへんです
家で応援も実況中継とかあるといいのですが、見えないので結構気になるものですね。
あすぴー
2011/11/07 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日は本部展〜だけど今年は自宅で応援(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる