犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと動画が〜♪ 神奈川ブロック訓練競技会・オビVの記録

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先月30日の神奈川ブロック競技会の動画がやっとアップ出来ました。

エースぱぱさんに頂いたDVDを取り込んで編集しようとしたのですが、どうしても前半部分がカットされてしまい途中からしかアップできなかったのです。

あきらめていたら、エースぱぱさんがカメラごと貸して下さるとのことでわざわざ持ってきてくださいました。

今度は大成功。

編集ソフトで取り込み成功。

編集してYOUTUBEにアップできました。

それにしてもYOUTUBEにアップしてからが大変。

処理するのに5時間近く待たされたあげく、


「失敗しました」って。。。

再度アップロードして、またまた待つこと、今度は3時間近く。


ようやくブログにアップ 


オビディエンスは長いです。

お時間ある方はご覧ください。


詳細は10月31日の記事を見てください。









エースぱぱさん、いろいろお手数をおかけしてすみませんでした。

お蔭さまで無事動画アップできました。

ありがとうございました  




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あすぴーさん、あすかちゃん、先日はダントツ1席本当におめでとうございました。
今回のすばらしい結果に至るまで、努力に努力を重ね、一生懸命訓練されてきたことをこの目で拝見させていただいてきただけに失礼ながら
まるで自分のごとくうれしいです。
まさに才能と努力が開花しましたね。
あすぴーさんとあすかちゃんのことだから更に
何か次のさらなる野望を予感します。
これからも信念をもってたのしく突き進んでください。心より応援させていただきます。
ハッピーさんのおうちからの応援も貢献大
だったのですね。


エースぱぱ
2011/11/09 02:25
じっくりと拝見しますた。
門外漢の私から見れば、あの程度の
ミスは有って当然、だって犬なんだ
から.....
でも、もう一度リベンジとか、その
為にも犬、人、共に体調にはくれぐ
れも気を付けて下さい。
e shinn心
2011/11/09 13:09
動画アップお疲れ様(^^)
あすかちゃんやっぱり楽しそうに訓練しますね〜♪
あすぴーさんの努力家にも脱帽です!
こんなふに一緒に協議できたら楽しいだろうなぁ〜!
かなみ
2011/11/09 20:18
エースぱぱさん

ありがとうございます。
練習のお手伝いをして頂いたり一緒に練習して頂いたり、そのお蔭でここまで来れました。
ただ今回もまた前進が成功せず次回へ持ち越しになってしまったことが本当に悔しいし残念です。
これまで度々の練習のお手伝いありがとうございました。
去年の競技会のビデオと見比べると少しは進歩しているかなと思いますが、まだまだ課題だらけです。
野望はあすかも自分ももう少し若かったら持ったかもしれませんが、これ以上あすかが頑張るのはきついのかなと。。。
それより少しでも長く競技を続けられたらと思っています。
応援とともにビデオの件では撮影やらデータやらで本当にお世話になりました。
無事アップ出来てよかったです。有難うございました。
シェリーちゃんと一緒に応援出来なくなってしまいましたがハッピーがお留守番で頑張ってくれました。
今年最後の競技会にむけてもうひと踏ん張り頑張ります。

あすぴー
2011/11/09 22:18
e shinn心さん

そうですね。人間だってミスするんですからね。
有難うございます。決して無理はしないよう今年いっぱいは頑張りたいと思っています。
いつも応援ありがとうございます。
あすぴー
2011/11/09 22:24
かなみさん

ハイビジョンだったのでかなり時間がかかりました。
あすかは訓練大好きなのでほんと助かります。
なので練習がそんなに苦にならないんですよ〜 (=^・^=)
これからもあすかと出来るだけ長く訓練を楽しみたいと思っています。
あすぴー
2011/11/09 22:30
いつも楽しく動画を拝見しています。私は時間がかかるけど、あすぴーさんはサクサクっとできちゃうんだと思ってましたが、やはり大変なんですね。でも、競技はやはり動画がいいですね^^

そういえば、FちゃんてN先生だったんですね^^ あれだけの成績なのに本部の理事長賞だけは取れていないと・・・もう万全ですね♪

あすぴーさんも、万々歳できますようお祈りしています。
われもこう
2011/11/12 17:03
われもこうさん

今回はエースぱぱさんがハイビジョンで撮影して下さっていました。
なので時間がかかったんだと思います。
おかげさまでとってもクリアな映像のままアップできました。

Fちゃんついにやりましたね。
とっくに理事長賞取れていいぐらいいつも素晴らしいのに。ほんとに良かったですね。

ありがとございます。
なんとか次は一発で入ってほしいものです。
今月は前進強化月間です^_^;
あすぴー
2011/11/12 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

やっと動画が〜♪ 神奈川ブロック訓練競技会・オビVの記録 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる