犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目3〜5)

<<   作成日時 : 2011/12/27 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと厳しい寒さが続いていた山中湖。

すっかり寒冷地仕様になってしまったあすかにとって、お天気のいい下界は暑かったみたいで、ずっと舌がこぼれて停座しているだけなのにハアハアしている状態でした。

かあちゃんも寒冷地仕様で着ぶくれてます (^0_0^)


オビ教室の後、そのまま横浜にいれば良かったかな。

これはちょっと失敗だったかも。

海抜1000メートルの山中湖は気圧も低いのです。

これからは体を慣らすためにも数日前には下界へ降りてきたほうがいいのかなと思ったりもしながら。。。



課目1と2が終わると一度リングの外へ出ます。

あすかは3番目なのでリングの外で待機。


その間の調整がまた結構大変です。

[ぴ〜ぴ〜]鼻笛ならし、やりたいモードが積もり積もってもリングに入ったら、行進で跳ねるし被ってくるし。
かと言って、あまり動かしすぎても昔ほど若くないので疲れさせてしまうし。。。

今回は前のペアが最後の課目までやらないので待っている時間の把握も難しく、うまく調整できませんでした。


課目3 脚側行進は始めのほうはやっぱりちょっと被り気味のように見えます。

途中、左回転のところおバカな指導手はまた間違えて右に曲がろうとしてもたもたしてしまいました。

これが大きな減点となり、8.5.点。



課目4 行進中の立止、伏臥及び停座ではもう少動作が遅いということで8.5点。


課目5 立止と伏臥を伴う招呼は、練習の時よりスピードも出て良かったです。9点。



ということで動画です。








(続く)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目3〜5) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる