犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS クソ暑い中、いろいろと・・・(・∀・)

<<   作成日時 : 2012/07/29 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

水曜日にオビ教室で横浜へという時に限って猛暑が復活  

ストーブを焚くほどの涼しさからサウナのような暑さはたまりませんね。


夜はいくらか涼しく手選別のお勉強は普通にできました。

移行臭に変わってからも特に違和感なくやっていて、この日は割と真面目に3回戦を終えました。

この調子で頑張ってくださいね、あすかさん!




暑くて暑くて、毎日散歩しては
画像



プールでクールダウンして

画像



あすか


ハッピーも暑さにめげずご近所をウロウロ
画像



はいいんだけど、ここのところ毎晩オネショしてくれるので洗濯に追われています 

夜だけオムツするかな・・・

と、悩む今日このごろです。



金曜日にはS君

画像



N君

画像



遊びに来ました。


暑い時は水遊びに限るよね〜


狭い庭にシェパ3頭は犬口密度高すぎ 

でも家の周りをぐるぐる回るだけでもN君は喜んで遊んでいってくれます 

又遊びに来てね (o^^o)♪




土曜日は今年の日本訓練ジーガーの祝勝会にお招き頂いて行ってきました。


親子で1・2・3席独占という歴史に残る素晴らしい成績をあげられてのお祝いです。


画像



会場には獅子舞も舞い、美味しいお料理を頂きながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


入賞のわんこさん、オーナー様、そして先生方、本当におめでとうございました!!





8月は第1、第2水曜日は師匠が夏休みをとられるのでお休みになりました。

次のレッスンまであすかも夏休みします 


でも今年は自主練は休めませんが。。。 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車は快調ですか?
あすかさん、「最後の舞台」迄は気を抜かずに頑張るように祈ってますね。
猛暑が続きますが気を付けてお励み下さい。
e shinn心
2012/07/29 13:56
e shinn心さん

車は快調に走ってくれています。
エアコンの効きも良くて運転がとても楽です v(^o^)v
いつも応援有難うございます。マイペースですが頑張ります!
暑さで体調を崩すわんこさんが多いようですね。e shinn心さん、マックス君も気をつけて下さいね。
あすぴー
2012/07/30 09:06
いよいよプール開きですね^^
123だったんですか!それはおめでたいことでしたね。

おねしょですか・・・こればかりは叱るわけにもいかないし、手はかかりますが、寝込んでいないだけでも幸せです。ハッピーちゃん、優しいままさんで良かったね^^
われもこう
2012/08/01 21:19
われもこうさん

暑くなるとプールは欠かせません。
すごいですね。順位も校長先生、K先生、T先生の順に(o^^o)♪

年を取るとおねしょも仕方ないですね。
まだまだこれからだんだんと手がかかるようになっていくのでしょう。
あすぴー
2012/08/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クソ暑い中、いろいろと・・・(・∀・) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる