アクセスカウンタ

<<  2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久しぶりに (^-^♪
久しぶりに (^-^♪ 一人っ子暮らしを堪能したあすか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/27 21:19
プチお出かけ
プチお出かけ ここのところ雨の日が多かったのですが、今日は久しぶりに綺麗な青空が広がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 00:20
PD中部日本CH審査会〜初出場
PD中部日本CH審査会〜初出場 16日、いよいよ選別デビューの日がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/17 19:56
お受験終わって次は初めての競技会
お受験終わって次は初めての競技会 水曜日の試験はあすかの学校へ審査員の先生が来られて私たちを含め3組が受験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/14 17:18
お受験 (´・_・`)
お受験 (´・_・`) 今更って気もするのですが、今までシェパなくせにPD(警察犬協会)の会員にもなっていなくてもちろん競技会もJKCのみだったのですが、ここにきて選別とか始めたものでとうとうPDの競技会にでることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/11 22:05
一か月ぶりのオビ教室
一か月ぶりのオビ教室 涼しい山中湖で療養生活を送ったあすかですが、いつまでもお休みモードでいるわけにはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/06 20:03

<<  2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬とあるけば♪ パート2 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる