犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨女復活 (;_;)

<<   作成日時 : 2012/10/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

霧ヶ峰に向けて今夜は最後のオビ教室だったのに、雨にたたられてしまいました 

朝から弱い雨が降ったり止んだり。

この程度なら大丈夫かなと思っていたら夕方は本降りに。

でも出かける前にやんだので、出かけようとしたらまたパラパラ降り始めて、せっかく晴れ女になっていたのに又雨女復活か?
  

学校の先生や訓練師さんたちは今週末から山ごもりで、一週間後の本番に向けて現地で訓練に入ります。
なので今日が最後のお稽古だったのに泣けてきます。


本番が雨にならないことを祈るばかりです 


「選別の練習」がお流れになって「ラッキー」と思ってそうなあすか

画像




今夜は「お留守番しなくて済んでラッキー」と思ってそうなハッピー

画像



「自主練がんばらなくては!」と思ってるか〜ちゃんですが。。。


あと10日で何ができるか 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は暑いのか寒いのか、当日の雨だけはイヤですよね。
経験から・・・焦らないことが一番
犬って不思議なほど飼い主の気持ちがわかっちゃうんですよね。
いつもの通りで
kazu
2012/10/04 00:22
平常心で何処までできるかですね。
大きい最後の大会を、思い出作りにして、
あすかさんと楽しんで下さい。
e shinn心
2012/10/04 08:15
kazuさん

雨が降ったら終わりですね(>_<)
そうそう、いつもと違うことすると絶対ダメですよね。緊張すると無意識のうちに普段と違うことしてしまうので要注意ですね。
練習がちゃんと出来ていればそのままをやればいいのですが。。。
あすぴー
2012/10/04 15:32
e shinn心さん

まだまだ練れていないのでどうなることやらわかりませんが落ち着いて出来ればと思っています。
いい思い出になるよう頑張ります!(^_^)
あすぴー
2012/10/04 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨女復活 (;_;) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる