犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温が下がって元気度アップ〜でもね…(´Д` )

<<   作成日時 : 2012/10/08 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝の山中湖、最低気温がとうとう10度を下回りました。

これだけ寒くなると、さすがのあすかも勢いが増してきて、ボール遊びしてもへたることがなくなってきました

今までバテバテだったのは年のせいばかりでもなかったかも

画像



画像



画像



それはよしとして、霧ヶ峰まであと一週間を切ってしまいましたが、自主練のあすかさん、どうも調子がイマイチです


何かよけいな事を考えてるフシがあるのですが、原因と対策が出来ないか〜ちゃんです。
山ごもり中の師匠の元へ出張レッスンをお願いしに行きたいところですが、師匠も本番に向けて練習に余念がないことでしょうからね…



PDのHPにゼッケン番号が発表されて、順番がわかりました。
朝一番ではなかったのてほっとしています。
(だって朝7時に開始なんて、下手すりゃまだお布団の中なんて時間なぐらい朝に弱いのだ

それにしても全国から凄い頭数のわんこさんが集まってくるものですね。
中でも選別のわんこさんは多く、400頭以上が競うわけですから。

初産戦の新参者の私達が太刀打ち出来るはずもなく…
力試しぐらいの気持ちが精一杯というところです。



うちのか〜ちやんてね、いい年なんだから今さらってこと考えないみたいよ…
画像



あたしだって、12歳で競技会デビューさせられたんだから…
画像



          やれやれ…

画像



ハッピー元応援団長は今日と〜ちゃんがF1観戦の帰りに迎えにきて横浜へ一緒に戻ります。

いつも一緒に会場で待っていてくれたのにね。今はそれも体力的に辛そうだからここのところずっとお留守番です。
 
ハッピー応援団長いなくても頑張ってくるからね \(*⌒0⌒)♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おやま初参戦ですね!
おやまには魔物が潜んでいるようですが、気負わずにリラックスして楽しんできてくださーい\(^o^)/
mickey
2012/10/08 22:11
此方も朝晩はめっきりと涼しくなりました。
いよいよ、出発が近づきましたね。
急がずにゆっくりと行って、のんびりと大きい
大会を楽しんで下さい。
e shinn心
2012/10/09 11:49
mickeyさん

何度か見学には行きましたがまさか自分がでることになろうとは。。。
楽しめる余裕は無さそうですが、普段の練習のいい時をイメージして頑張ります! でもドキドキです
あすぴー
2012/10/09 13:23
e shinn心さん

やっと秋らしくなりましたね。
本番を楽しめるようもう少ししっかり練習しなくてはいけません
本番まで毎日練習ですでもあまり根をつめると又ゲホゲホが始まるのではとヒヤヒヤです 
あすぴー
2012/10/09 13:30
凄い頭数の大会ですね。
あすぴーさんは毎年出ていると思い込んでいました。良いイメージを持ってがんばって下さいね
山は寒いと思うので寒さ対策ね!
フォルまま
2012/10/09 19:20
400頭も出場するんですね!!
凄いなぁ!!
遠くから応援してます♪
頑張って下さいね〜(*^^)v
かなみ
2012/10/09 20:53
山中湖も10度を割ってるんですね。うちは富士ヶ嶺(標高1,100mくらい)なんですが、このところの最低気温はずっと10度以下、日中も20度超えることはなくなりました。たしかに、犬たちの動きが軽やかになってきています♪

あすかちゃん、霧ヶ峰は選別なんですね!幾つになっても新しい事へのチャレンジができるって素敵です。いっぱい楽しんで来られますよう。

ハッピーちゃんはご自宅からエールですかね。我が家、昨年は病犬同伴で競技会出陳を続けました。今季はどうなることやら。。^^;
オーギュスママ
2012/10/10 09:35
フォルままさん

全部で700頭ぐらい出るのかな?半端じゃない数です!
今まではJKCばかりで霧ヶ峰は見学でした(^^;)
あすかにプレッシャーをかけないよう頑張ります!
朝晩は真冬ですからね。冬の上着が必須です。
あすぴー
2012/10/10 17:11
かなみさん

選別だけで400頭ですからね。
お山はすごい賑わいです(^_^)
いつも応援ありがとうございます。
今までやってきたことが出来ればいいのですが。。。
あすぴー
2012/10/10 17:13
オーギュスママオーギュスママさん

富士ヶ嶺ですか。標高が高いところはもう冬ですね。
ワンコ達にとっては動きやすい季節です(^_^)

歩けるうちは出来る競技かと重い、老後の楽しみにと始めた選別なのですが楽しみどころかえらく苦労しています
これが楽しみになるのはいつのことやら。。。(^^;)

ハッピーは前庭障害を起こしてから車に弱くなったので会場を歩き回るのも疲れるだろうしかといってずっと車の中も替そうなので最近はお留守番です。
病気だったりすると同伴は辛いですね。
無理のないように頑張ってくださいね。
あすぴー
2012/10/10 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

気温が下がって元気度アップ〜でもね…(´Д` ) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる