犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びお引越し

<<   作成日時 : 2012/11/16 14:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日快晴 


綺麗な富士山を独り占めの原っぱでお散歩してきました。


画像





お知らせが遅れてしまいましたが、11月からブログのお引越しをしました。


こちら ⇒ 犬と歩けば♪ パート3〜老犬時代

としてリニューアル、新たにシニアワンコの日記として日々の出来事を綴ります。



今後共よろしくお願い致します 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はブログは更新しないのですか?うちのリリィはボーダーコリーですが、あすかちゃんに近い2003年5月生まれです。最近膵炎を発症してあすかちゃんの病状日記がとても役にたちました。今は元気なんですよね?
リリィのママさん
2013/04/02 08:39
リリィのママさん

初めまして(^_^)
リリィちゃんも膵炎になったそうですが、心配でしたね。
このブログが参考になったとのこと、書いておいて良かったです。
あすかは今のところ元気になって普通に過ごしています。
でも原因がわからないままなので、またいつ発症するかといつも頭の片隅に膵炎の事が残っています。
ブログはライブドアのほうへお引越しして更新しています。
こちら ⇒ http://blog.livedoor.jp/ouchisagasi-inutoarukeba/
よろしくお願いします。
リリィちゃんも元気になられましたか?
お互いシニア犬、体調管理には気をつけないといけない年齢ですね。
これからも元気で過ごせますように。
あすぴー
2013/04/02 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

再びお引越し 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる