アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トレーニング」のブログ記事

みんなの「トレーニング」ブログ

タイトル 日 時
まだまだ終わらない(´・_・`)〜新たな挑戦へ
まだまだ終わらない(´・_・`)〜新たな挑戦へ 日に日に秋が深まる山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/25 17:32
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜いよいよ出陳
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜いよいよ出陳 いよいよやって来ました大会本番。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/18 16:10
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜初挑戦に出発(10月12日)
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜初挑戦に出発(10月12日) 金曜日のお天気は晴れ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 21:31
霧ヶ峰に向けて〜選別って・・・(10月11日)
霧ヶ峰に向けて〜選別って・・・(10月11日) とにかく練習あるのみなのが訓練なのでしょうが、選別ってちょっと違うみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 10:58
気温が下がって元気度アップ〜でもね…(´Д` )
気温が下がって元気度アップ〜でもね…(´Д` ) 今朝の山中湖、最低気温がとうとう10度を下回りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/08 12:25
雨女復活 (;_;)
雨女復活 (;_;) 霧ヶ峰に向けて今夜は最後のオビ教室だったのに、雨にたたられてしまいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 22:02
JKC神奈川ブロック訓練競技会〜久しぶりのCD2♪
JKC神奈川ブロック訓練競技会〜久しぶりのCD2♪ 台風が関東直撃かという日曜日、本当に台風が来るの?って思うほど風もなく穏やかに晴れた朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/01 14:36
久しぶりに (^-^♪
久しぶりに (^-^♪ 一人っ子暮らしを堪能したあすか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/27 21:19
PD中部日本CH審査会〜初出場
PD中部日本CH審査会〜初出場 16日、いよいよ選別デビューの日がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/17 19:56
お受験終わって次は初めての競技会
お受験終わって次は初めての競技会 水曜日の試験はあすかの学校へ審査員の先生が来られて私たちを含め3組が受験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/14 17:18
お受験 (´・_・`)
お受験 (´・_・`) 今更って気もするのですが、今までシェパなくせにPD(警察犬協会)の会員にもなっていなくてもちろん競技会もJKCのみだったのですが、ここにきて選別とか始めたものでとうとうPDの競技会にでることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/11 22:05
一か月ぶりのオビ教室
一か月ぶりのオビ教室 涼しい山中湖で療養生活を送ったあすかですが、いつまでもお休みモードでいるわけにはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/06 20:03
クソ暑い中、いろいろと・・・(・∀・)
クソ暑い中、いろいろと・・・(・∀・) 水曜日にオビ教室で横浜へという時に限って猛暑が復活   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/29 13:13
涼しすぎる〜(;´∀`)
涼しすぎる〜(;´∀`) 木曜日(19日)午前中、猛暑の中汗だくになりながら荷物を積み込み、いざ山中湖へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/23 11:46
水曜日はだ〜い好きな(?)選別のお勉強の日 (^Д^)
水曜日はだ〜い好きな(?)選別のお勉強の日 (^Д^) 今週はあまり練習出来なかったけれど、どうかなと思いながらオビ教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 22:22
散歩の楽しみ〜元気に育ってます (^.^)v
散歩の楽しみ〜元気に育ってます (^.^)v 水曜日(20日)はオビ教室で横浜に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 22:38
森のギギギギ、水辺のギギギギ 
森のギギギギ、水辺のギギギギ  今日は久しぶりのお陽さまに緑が眩しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 22:02
梅雨入り前に
梅雨入り前に 火曜日に洗車したので、水曜日はお決まりの雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/08 20:42
めったに見られないもの見〜ちゃった (^^♪
めったに見られないもの見〜ちゃった (^^♪ 5月26日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/31 22:41
▼^ェ^▼ 散歩道 ▼^ェ^▼
▼^ェ^▼ 散歩道 ▼^ェ^▼ 水曜日のオビ教室、なんだかあまり進歩してないような選別。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/25 22:38
梅雨みたいだったね、今年のGW (;´Д`)
梅雨みたいだったね、今年のGW (;´Д`) GWに入って火曜日からずっと雨の山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 22:30
新緑の季節に 
新緑の季節に  先週17日に横浜に戻ってきたら桜はほとんど散って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/25 23:57
最後の子守り(?)&今日のハッピーの散歩 (^^♪
最後の子守り(?)&今日のハッピーの散歩 (^^♪ 13日はチビたんが帰る日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/16 22:44
暫定だけど一応全快♪ということで (*´∀`*)
暫定だけど一応全快♪ということで (*´∀`*) 3日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/06 21:21
寄木の山散歩〜久しぶりのお出かけ(^^♪
寄木の山散歩〜久しぶりのお出かけ(^^♪ 日曜日の朝  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 20:58
春〜♪ と、思ったら‥・o(TヘTo)
春〜♪ と、思ったら‥・o(TヘTo) 急激に気温が上がって4月なみの暖かさの後、昨日の夜からはまた急激に気温が下降。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 23:00
曇りがち (´ε`;)
曇りがち (´ε`;) オビ教室を終えて土曜日に山中湖に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/16 21:23
今年初のオビ教室 ▼^ェ^▼
今年初のオビ教室 ▼^ェ^▼ 昨日午後は横浜へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 21:42
♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目6〜10) & 今後のこと
♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目6〜10) & 今後のこと 今回のオビVは2面のリングを使うというイレギュラーな進行方法が取られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/27 22:15
♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目3〜5)
♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目3〜5) ずっと厳しい寒さが続いていた山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 00:14
♪2011.12.24 JKC ST連合訓練競技会♪ (最後の競技会)
♪2011.12.24 JKC ST連合訓練競技会♪ (最後の競技会) 最後の決戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 23:55
今年最後のオビ教室&野犬のその後
今年最後のオビ教室&野犬のその後 先週はオビ教室がお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/23 21:56
一緒にお散歩〜(^^♪
一緒にお散歩〜(^^♪ 3日分まとめて。。。^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 23:11
とうとう・・・?
とうとう・・・? 水曜日はオビ教室のため横浜に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/11 21:29
待ちに待ったオビ3リベンジ競技会〜神奈川ブロック訓練競技会
待ちに待ったオビ3リベンジ競技会〜神奈川ブロック訓練競技会 関東地方はJKCの春の競技会が震災の影響で中止になり、昨日10月30日は去年の秋から1年ぶりの競技会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/31 21:42
あの日以来の河川敷で
あの日以来の河川敷で 3月11日、エース君たちと合同自主練をして家に戻り駐車場に車を入れたとたんにあの大地震。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 20:53
久しぶりのオビ3練習 ^_^;
久しぶりのオビ3練習 ^_^; いろいろと忙しかったり、暑かったりでオビ3の練習をサボりっ放しでしたが、ようやく練習再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/08 22:43
大変ご無沙汰いたしましたが元気です〜(^^♪
大変ご無沙汰いたしましたが元気です〜(^^♪ 随分長い間ブログを放置してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/23 11:14
秋〜(・・? その2
秋〜(・・? その2 ‐‐お天気が悪くなって、涼しい山中湖が寒いくらいになった土曜日に戻ってきました‐‐ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/21 23:31
秋〜(・・?
秋〜(・・? また山中湖です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 22:51
元気回復中〜(^^♪
元気回復中〜(^^♪ 山中湖から帰ってからも元気なハッピーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/02 21:46
帰ってきたら暑いな〜(ーー゛)
帰ってきたら暑いな〜(ーー゛) 水曜日はあすかのオビ教室があるので帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/29 22:29
台風で〜(゜_゜)
台風で〜(゜_゜) 台風は幸運にも関東地方を避けて行ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/21 23:09
暑い毎日〜茹だってます (/_;)
暑い毎日〜茹だってます (/_;) 去年を上回るような暑さが続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/15 22:54
Progress〜それぞれに進歩が ▼^ェ^▼▼^ェ^▼
Progress〜それぞれに進歩が ▼^ェ^▼▼^ェ^▼ まずはハッピーさん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/07/07 22:35
1週間ぶりの病院&あすかの『選別』
1週間ぶりの病院&あすかの『選別』 昨日は朝一番で病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/04 21:05
今日のハッピーさんは〜(^^♪
今日のハッピーさんは〜(^^♪ 少しずつですが、日に日に進歩が見られるハッピーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/30 22:43
特訓〜今度は「選別」を徹底して!(゜_゜)
特訓〜今度は「選別」を徹底して!(゜_゜) 水曜日のオビ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 21:49
新緑の山中湖へ〜でもちょっと気になる森林浴(-.-)
新緑の山中湖へ〜でもちょっと気になる森林浴(-.-) 先週雨が上がった金曜日から山中湖へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 22:02
雨上がりには〜(^^♪
雨上がりには〜(^^♪ 今年は梅雨入りが早くて、5月下旬から雨続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 22:10
オビ3はいたって順調(^^)
あらら、もう2日も前の事になってしまった水曜日のオビ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 23:10
今週はオビ教室
先週はJSVの訓練ジーガーのため師匠は霧ヶ峰に山ごもり中でお休みだったので、昨夜は2週間ぶりのオビ教室♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 23:15
10日〜13日のメモ日記 (^^♪
5月10日   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/13 22:55
オビ教室とスライドムービー(^^♪
春が始まったばかりの山中湖から初夏の横浜へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 22:06
山中湖滞在記〜▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼
28日に山中湖に来て、2日目の朝はオビ練からスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 15:34
久しぶりの自主練 ^_^;
今日は朝一で学校へ行って練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 23:09
たいした雨じゃないのに…(-_-;)
きのう水曜日、午前中はこんなにいいお天気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 19:48
朝一番で学校へ(^^)
師匠にお願いして選別台の板に穴をあけて頂いた板を水曜日のオビ教室の時に受け取ってきたので、昨日は選別台を組み立てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/15 21:22
お花見散歩と絶好調のオビ教室v(^^)v
今日は気持ちよく晴れてきれいな青空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 22:44
桜満開♪ なのにまたまたガ〜ン(+o+)
JKC本部展に続いて東京ブロックも中止 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 20:32
自主練再開〜(^^)
ソメイヨシノも日に日に開花がすすんでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/02 20:55
3週間ぶりのオビ教室ヽ(^o^)丿
先々週はガソリンが無くて、先週は雨でお休みしたオビ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/30 22:38
が〜ん!!(@_@;) やっぱり・・・
昨日お友達の情報で4月23・24日のJKC本部展が中止になったと知りました  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 22:32
2日間も缶詰状態〜(T_T)
2日続きの雨で1日中することのないわんず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/22 21:31
大地震の影響〜いろいろ(゜_゜!
地震そのものの被害がほとんどない横浜ですが、日を追うごとに生活が不便になってきているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/15 22:48
地震の影響かな(・・?
東北地方の被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/12 23:09
ちょっと太ったよ(^^)v
去年の秋から体重があれよあれよという間に減ってしまったハッピーさんですが、めでたく体重増加しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/09 23:39
鉄は熱いうちに打て♪
昨日の日曜日は恒例のお散歩会でしたが、昨日は花粉症の飲み薬のおかげ(?)で朝起きたらやたら体がだるくて起き上がれなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 21:08
寒い3月〜わんこにはうれしいかも(^^♪
弥生3月なのに春らしくないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/03 22:09
順調なオビ練習
昨夜のオビ教室ではとっても順調に課目をこなしてくれたあすかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/24 22:15
観梅会とオビ教室と胃捻転
昨日はお天気がよく暖かかったのでお友達と山の公園の梅林へお散歩に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/17 21:43
神奈川訓練士会訓練競技会〜雪とともに舞い降りたものは♪
2月11日といえば神奈川訓練士会の訓練競技会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/02/12 20:34
合同練習&二子玉で〜(*^^*)
昨日はエース君達と河川敷で合同練習。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/05 15:17
節分だから  (^◇^)ノ °°。°。°。。°。
今日は節分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/03 19:28
河川敷から戻ったら〜v(^o^)v
昨日はこの冬一番の冷え込みを更新して横浜も氷点下に。 さむっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/01 22:20
♪練習のいろいろとシャッターチャンス(^_-)-☆
いくら「前進」が上手になったからと言って、まだまだ練習をサボっていて良いわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 21:23
1週間ぶりの〜(・_・;)
今日も寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/26 21:03
よく学び、よく遊ぶ〜(^^♪
今週水曜日のオビ教室でも絶好調のあすかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 14:01
余裕の(?)〜「前進」 (^^♪
昨日は河川敷へ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/19 16:12
今年初のオビ教室 (^^♪
先週から学校は始まっていたのですが、車が無くてお休みさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/13 20:53
当たったかも(^_-)-☆
ネットショップのBLCさんの毎月のプレセントに応募し続けてどれぐらいになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/09 22:00
オビ始め〜頑張ったよ(^^♪
昨年30日のオビ教室からちょうど1週間お正月休みのワンズでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/07 21:58
稽古納め (=^・^=)v
昨夜は今年最後のオビ教室。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/30 22:39
ST連合訓練競技会〜オビディエンスV・再チャレンジの巻
23日は本部展のリベンジをかけて臨んだSTの訓練競技会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/25 19:25
最後の追い込み〜寒いなんて言ってられないよ(・.・;)
今日はまた河川敷でエース君と一緒に練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/17 22:42
えーっ! またですか〜
昨日はまた河川敷で練習する予定だったのに、雨がなかなか止まなくて、午後になっても地面が乾かなくて練習ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/15 22:57
いや〜な雨〜(-"-) と今日の自主練(^^)
昨夜はオビ教室の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/09 22:31
復活〜(^^♪
この前の日曜日の練習でおかしなことになったあすかさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/07 21:01
夢か幻か・・・(゜o゜;
上手くいっていたあすかの『前進』♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/05 22:03
『やりきる』ということ
いよいよ師走、何かと気ぜわしくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/02 22:49
シェパなのに初のPD競技会〜♪ 関東アマ・プロ訓練選手権
実は前々回のオビ教室の時の一言が、PDの競技会に出るハメチャンスになり、今日の関東アマ・プロに参加させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/11/28 22:46
絶対降るんだもん (ノω・、)
水曜日の夜はオビ教室。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/25 22:40
引退か・・・(ToT)/~~~
ハッピーさんじゃなくて、あすかさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/18 21:50
ゆれる〜想い(-ω- )
今日も元気なハッピーさん、めでたく13回目の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/14 22:36
激痩せハッピー〜うらやましいとか言ってる場合か(・.・;)
もうすぐ13歳になるハッピーばあちゃん、とっても元気でごはんもしっかり食べて元気いっぱい走ったりもしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/12 19:53
JKC秋季訓練競技会♪2日目〜最初で最後の晴れ舞台(^^)
1日目あすかはさんざんな結果で、ちょっと凹みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/09 18:02
2010JKC秋季訓練競技会♪1日目〜1年間の練習成果は!?
やってきました、秋の本部展。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/08 21:44
本番まであと2日・・・(・.・;)
今週末はいよいよJKC秋の本部展。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/04 21:10
ショックなこと。 でも納得いかないから(-"-)
数日前、公園をお散歩で滑り台のそばを通りかかった時のこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/31 20:31
今日も元気 (^^♪
ここのところお友達のわんこさんがあちこちで闘病を余儀なくされていて、飼い主さんの心中を察すると辛いものがあります 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/26 20:08
山中湖滞在記〜▽=^・^=▽ ▽=^・^=▽
師匠が霧ケ峰に行かれるので先週のオビ教室はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/20 22:51
ネコさん?(o^∀^o)
かなりネコ化してるハッピーさん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/12 13:12
パーフェクト!(^_^)v
一昨日のオビ教室でのあすかさん、何を考えてたのか、行進中の作業で『立って』って言ってるのにちゃっかり座ってるし ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/08 22:32
まいったな〜(-"-)
昨夜はオビ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 15:02
JKCオビディエンス3の規定は
オビ3の実施要項についての疑問点やわからない事が多々あったので今日JKCに電話で確認しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/27 22:21
朝から雨だし・・・(・ω・、)
雨が降って一気に気温が急降下、なんとも涼しい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/23 20:17
あのね〜(ーー゛)
前進が出来なくなってしまったあすかさんなので、昨日も朝もはよから学校へ練習に言ったのですが、やっぱり1回目は失敗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/15 22:33
やっと日常に戻った(^^)…かな?
9月に入ってオビ教室が始まったのに先週は台風でまたお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/12 16:53
山中湖再び〜
『今日から9月、オビレンがんばるぞ!!』と気合いを入れて学校へ行ったら、師匠は救助犬の練習とやらで福島へ遠征でお留守。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 21:01
夏休み〜\(^o^)/
一昨日の散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/29 21:53
ちょっと頑張ったけど・・・(ーー゛)
昨日から復活しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 21:45
梅雨明け?
西日本では大雨が続いていて多大な被害も出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/14 22:13
サボり気味・・・(;一_一)
先週の土曜日依頼、風邪をひいたこともあって、あすかのオビ練サボり気味の毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/09 22:08
水曜日は晴れ〜(^^♪
先週から「水曜日は晴れ」パターンに戻ったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 21:07
今年初の・・・♪
今朝は小雨がぱらぱら降ったりやんだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/28 21:31
蒸し暑いです (・へ・;
梅雨だから仕方ないとはいえ、ここのところの蒸し暑さには参ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/27 21:48
雨だと思ってたら急に晴れた〜♪(・▽・)
ここのところ水曜日は雨のことが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/23 22:51
融通がきかないね (・・;
わんこってほんとワンパターンで融通がきかないんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/15 21:59
復活しました〜v(=^・^=)v
胃腸の具合が悪かったあすかですが、11日に病院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/13 21:56
犬とバラの日々〜(*^_^*)
今日もお天気が良くてお昼間は暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/07 23:14
もうちょっと待って〜 (゜゜;
6月に入って、ここのところ気温も徐々に上がってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/04 23:32
いろいろあった土曜日〜(=^・・^=)
今日は朝夕雨の予報でしたがなんとか1日お天気はもちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 21:23
やっぱり見えなかっただけだった〜(^^♪
GW中、あすかのオビ練で置き持来が崩れてしまってどうしようかと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/07 21:28
GWのお出かけ〜そして練習
GWに珍しくお出かけしてきました。 どこへ行っても渋滞・混雑なのでいつもはでかけないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 22:31
やっと〜(^o^)
いよいよGWがスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 22:42
仕方ないからお家であそぼ (^^♪
2日続きの雨・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/23 21:06
雨が降るまえに〜今日も学校へ (^^♪
暖かくなると公園は人が増えてなかなかグランドを独り占めできなくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/20 20:21
爆睡〜♪のわけは・・・(^_-)-☆
昨日は久しぶりにハッピーさんのオビ練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 00:08
オビディエンスの「遠隔操作」って・・・
「前進」も「持来」も難しくて練習に余念がないのですが、もう1つ四苦八苦しているのが「遠隔」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/13 22:57
昨日の練習と今日の桜 
昨日はAさんがレッスンで学校へ行かれるとのことで、一緒に「停座」と「伏臥」の練習をさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 22:49
やっとお花見日和に \(^o^)/
いつもの散歩道の桜も寒さでまだまだ散る様子がないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 21:57
あれ〜(・・?
今日はお天気も良くてお花見日和でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 22:04
JKC神奈川ブロック訓練競技会〜応援団で参加してきました〜(^^)/
桜が咲いたというのに真冬並みの寒さのなか、日曜日に開かれた神奈川ブロックの競技会に言ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 19:25
今日のオビ練習♪
いきなり春を越えて初夏のような暖かさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/05 22:29
My Best Partner♪
21日の日曜日、パシフィコ横浜でひらかれたFCI神奈川インターに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/22 21:59
ガパイはデカイ(>_<)
先日の競技会でパンツが破けたと書きましたが、パンツに限らず上着も例外ではなく、しょっちゅう破かれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/19 15:38
2010神奈川訓練士会〜またあり得ないことが…(>o<)
ハッピーとの競技を終えて、次はあすかです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/02/13 18:05
2010神奈川訓練士会競技会〜ハッピーの初体験(^^♪
去年お友達に誘われて初めて見学に行った神奈川訓練士会の競技会。 訓練競技はもちろん、アジリティあり、IPOあり、また誰でも当日参加できるゲームありととっても楽しい競技会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/12 21:41
デビューまであと2日 (^^♪
神奈川訓練士会まであと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/09 18:45
2年ぶりの雪なんだもん (^_-)-☆
2日、関東地方は2年ぶりの積雪が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/04 23:19
一件落着 (*^_^*) でオビ練復活
ハッピーの口腔癌もどき騒動のあくる日、朝一番で検査の予約をキャンセルし、この際だからとかかりつけの獣医さんに健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/28 21:13
癌・・・かもしれない (・・?
今日も元気にオビ練したハッピーさん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/25 23:28
遊んだ後は ┗(^-^)┛
月曜日からはまた気合いを入れて朝練開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 22:42
週末は (^^♪
先週の土曜日はオビ練をお休みして、朝もハッピーとあすかと一緒に散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 20:59
寒い朝…そして…夜
北国や日本海側は大雪に見舞われ、関東地方も冷たい風が吹き荒れた昨日でしたが、夜には風がやんでほっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 19:12
オビ教室スタート! (=^・・^=)
水曜日の昨日は今年のオビ教室のスタートの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:25
練習納め〜♪ ▼=^ェ^=▼  ▼=^ェ^=▼
いよいよ今年も2日を残すだけとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 21:52
練習&お買いもの〜(*^_^*)
今日、明日と平塚でST連合の競技会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 22:05
元気はつらつ〜(^^♪
今週に入ってからようやく冬らしい寒さになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 23:43
近道はない
ここのところ朝晩かなり冷え込むようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 00:04
本日も晴天なり〜
昨日の雨ですっかり空気がきれいに洗われて、今日は雲ひとつない晴天に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 22:27
年かな〜?(・.・;)
いよいよ師走に突入。今年もあと1か月ですが、何かと気ぜわしい季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 23:13
オビディエンスは難しい (ノ_<。)
オビディエンスの課目って今までCDでやってきた課目の応用編といえるのかもしれないけれど、いつも師匠が言われるようにわんこって応用が利かないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:41
The First Impression
何事も第一印象って大事ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 21:59
ダンベル
オビディエンス3の課目「方向転換を伴う持来」では木製のダンベルが3本必要になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 20:51
スタンバってます☆
あちこちでそろそろクリスマスのイベントが始まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:15
次に向けて
競技会が終わって次に向けて始動を始めたら、水曜日は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 00:29
楽しかった秋の本部展〜♪
土曜日のあすかのオビ2の競技が終わって、午後からはのんびり見学です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 22:41
ありえな〜い!ことが起こったJKC秋季訓練競技会
アジをやめてから春と秋の本部展しか出てないあすか。 7日8日は待ちに待った秋の競技会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 00:28
かなり凹んだ〜(・.・;)
本部展は明後日なのにここにきてあすかさんの「前進」がまたおかしくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 22:26
最近やたら跳ねまくると思ったら・・・
夕べのオビ教室、あすかさんいつになく出来が良かったです。 練習も30分で終わってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 22:15
週末は合同練習
昨夜ブログを書いてアップ。ポチっとしたとたんにIEがフリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 21:12
昨日の写真と今日の自主練
今日も学校へ自主練に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/18 22:19
自主練
今日は土曜日。また学校へ自主練に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 22:43
今日は合同練習
午後、N先生に合同練習にお誘いいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 22:47
雨女になったのか〜(×_×;)
あすかのオビ教室は毎週水曜日なのですが、同じく水曜日の夜あすかの前にS君がアジ教室にきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 20:55
今日も雨・・・(/_;)
水曜日のオビ教室が雨でお流れに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/02 22:55
以心伝心・・・伝わるものですね
この週末ちょっとやっかいな問題が発生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 22:50
シルバーウィークのお楽しみ〜(^^♪
5月に対抗しての(?)9月の大型連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/22 22:34
今日は一緒に ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪
あすかの左ターンはまだまだで、昨日のオビ教室でも1度できゅっとお尻が入るようにと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 22:08
明けても暮れても・・・左回り (◎_◎)))
昨日は朝寝坊したら雨が降りはじめて、散歩も練習もお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 22:34
左ターンは難しい〜(/_;)
先週のオビ教室で指摘された左ターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 15:15
週末は・・・
9月に入ってあすかのオビ練が毎日の日課となりましたが、週末は練習場所がなくて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 22:05
あすかの新学期
新学期が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:16
台風が来るし…地震はくるし…その後は…(^^♪
今朝の地震には驚きましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 21:07
暑いし。。。雨だし。。。〜゜・_・゜〜
夏空が見られないまま、立秋も過ぎ台風までやってきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/10 22:14
今年の夏休みは・・・(-_-;)
ワンコの暮らしはワン・パターン(シャレじゃなくて) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 22:02
暑くてもオビ練!
先週は雨でお休みしたので、水曜日は2週間ぶりのオビ教室でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/17 21:25
ねぼすけ 
今日も暑くなるので涼しいうちに散歩にとがんばって朝早く起きたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 20:43
治った〜♪ と思ったら。。。(/_;)
あすかの怪我もようやく治って、ぼちぼちとオビ練なども始めたら雨の日が多くなって、しかも随分と蒸し暑くなってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 22:54
元気すぎ〜(^^♪ 
あすちんはすっかり元通り元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 21:24
もう夏?
今週に入ってまた夏のように暑く、昨日はとうとうわんこプールを出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 21:06
今日も元気♪ \(^o^)/
暑い日が続いていますが、我が家のワンズは毎日元気にオビ練&散歩をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 15:56
J君のその後
あのあと、一緒に保健所へ行ったお友達が近所の方と奥さんの実家へ話をしに行ってくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 22:01
2009春季訓練競技会 決定戦
去年は競技が終わった後、シェパのS君と思いっきりボール遊びをしていて決定戦へ進んだことも知らず、お友達に教えてもらうまで気がつきませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 17:03
2009春季訓練競技会 2日目
日曜日、前日とはうって変っていいお天気〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 22:35
2009春季訓練競技会 1日目
25日土曜日はてるてる坊主の効果も無く、朝から雨(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 23:01
ちょうど1週間
J君のことでは皆様から暖かい言葉やサポートの申し出を頂きありがとうございます。 とても心強く嬉しく思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/04/22 15:32
不思議な出来事
今日は土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/21 22:48
計算違い
4月のJKC本部展まであと1か月余り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 21:29
またやってしまったー!! (((゚д゚;ノ))
日曜日、ベン君ママが土曜日の競技会でお疲れのためアジ教室はお休みとのことで、あすかのオビ練をしに学校へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 21:07
春の嵐が去ったあとは
夕べから今朝にかけてのお天気はすごかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 21:40
うぐいすに励まされて・・・♪ (*・∀・)
「雨の合間に」と言うのがふさわしいような最近のお天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 23:25
久しぶりの訓練所♪
先週は雨が多くてなかなか訓練所へ行けませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 23:46
強風が吹いた日彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
昨日は風邪が強く、雨が降ったりやんだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 17:58
また雨・・・( ̄_ ̄||)
今日はまた午後から雨が降り出して、夜のオビ教室はお休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 22:01
久しぶりのお天道様に〜(^^♪
ここのところずっとぐずついたお天気が続いていましたが、今日はやっとお日様が顔を出してくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 22:37
スランプ?
Dr.スランプ アラレちゃんならぬ、あすかちゃん。 ここのところ「選別」が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 22:59
何気に憂鬱な雨続きの1日 ('д`)
例年より早い菜種梅雨だそうです。 ここのところ雨の日が多くなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/24 21:45
姪っこちゃん&甥っこちゃん▼^ェ^▼
このシェパピーちゃんたち、み〜んな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 22:00
ぽかぽか陽気にさそわれて ▽^ェ^▽
土曜日の暖かさにはびっくりでした。 桜も焦ったでしょうね、花を咲かせなきゃ!って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 22:00
上手になったのはどっちかな (^^♪
あすかさん、今日も選別は又まずかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 21:49
神奈川訓練士会・訓練競技会
祝日の11日、平塚で行われた神奈川訓練士会の競技会にお友達のコーギーのアリス君と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 23:28
今日もオビ練がんばったよ v(=^・^=)v
今日は暖かかったですね。 ここのところ、ちょっと鼻がむずむずします。 そろそろ花粉が飛び始めてるんでしょうか。イヤな季節がやってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 23:31
アジリティ再び〜♪
あすかのアジ引退でしばらくお休みしていたアジ教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 22:03
とんでもないミス(||-д-)! でも…♪
水曜日のレッスンで、だいぶ先が見えてきた「選別」。 師匠からもそう言われて気が緩んだのか、翌日練習の時に大ボケしてしまったかあちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 22:16
進歩が見えると嬉しい〜♪(o´∀`)
水曜日のオビ教室。 今までは「選別」を最初にやっていたのですが、今回は規定通りの順で見て頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/05 22:12
せ・ん・た・く!? 師匠もビックリ!! オバハンの発想(;^ω^)
今日のオビ練習、「選別」も「前進」もこれが本番だったらな〜と思えるほど良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/03 21:32
Beautiful Sunday♪  (o´∀`)
金曜日は1日中雨。 土曜日の朝も雨で散歩に行けないまま、かあちゃんは1日お仕事で帰ってから夜にちょこっと近所を一回りしただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 22:20
ひと山越えた〜 v(-∀-)v
水曜日の昨日、2週間ぶりのオビ教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 22:02
今日のわんこ ▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼
寒い朝、いつものように朝練に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 22:58
日曜日の学校♪
日曜日の午前中は今まではアジ教室だったのですが、今週からはもう行かなくていいんだなって思っていたら、昨夜ベン君のままからメールがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/25 21:35
練習の成果が少しずつ・・・
昨日は午後から学校へ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 22:29
大人買い〜(*^^)v
水曜日、夜のオビ教室に出かけようと外へ出たら、ありゃりゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 21:58
初のペア・ルック〜 (・∀・)人(・∀・)
先日mixiのお友達が日記で紹介されてたお洋服、カッコ良かったのでさっそくネットで探して買いました〜(*^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 22:16
最後のアジ教室
2005年から始めたアジリティ。 ちょうどまる4年通ったアジ教室も先日18日がいよいよ最後になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 23:19
オビ教室はお休みに
お昼すぎに師匠から電話が入り、今日のオビ・レッスンはお休みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:10
「選別」は順調♪ と思ったら「前進」が〜(;'A`)
今日も頑張って学校へ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 20:14
すこし進歩した「選別」♪
今日は展覧会のため、あすかの学校はお休みです。、 でも日曜日は練習場所がないので学校へ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 22:24
今年初のオビ・レッスンは「選別」♪
昨夜は今年初のオビ教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 22:14
今日も元気に…&バトン
昨日からはいつもの生活に戻って、あすかの日課のオビ練です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 21:42
初アジ教室&オビ練習
昨日の夜やっとねえちゃん達が帰って行き、今日からまたワンズ中心の生活に戻った我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 22:39
今年最後のアジ教室&オビ練習♪
今年のアジ教室も今日が最後。 久々のアジ練はとっても楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 22:44
クリスマス・イブは・・・・・・・やっぱり
深々と冷え込むクリスマス・イブは暖かいお家で家族と       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 21:52
あすちん絶好調〜(^^)v
祝日の今日はお天気もよく、やっと大掃除! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 21:56
今日の前進は・・・
今日は明治公園でPDのアマ・プロ訓練選手権のためアジ教室はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 22:38
その調子!! 忘れないで〜
暮れも押し詰まって来て、こんなことしてる場合じゃないんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/19 21:41
こんなに寒いのに蚊の餌食に・・・
ぷ〜〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 21:20
2歩進んで1歩下がる・・・あすかの「前進」
水曜日のレッスンで、自分の頭の整理ができて、「よ〜し、今日からはバッチリうまくいきそう」と練習に挑んだ木曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 22:43
A Hard Day's Night ♪
昨日は思わずこの曲が頭をかすめた1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 00:12
なんだかな〜・・・(;'A`)
昨日の月曜日はまた学校へ自主練に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 23:14
青空の散歩とオビ練♪
今日はとってもいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 23:23
強制…その意味は
昨夜は12月に入って初めてのオビ・レッスンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/04 22:42
あと4回、楽しいアジ教室
アジ競技会引退を決めたのですが、あすかの学校は月謝が前払い制になっているので、アジ教室はあと4回分が残っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 22:27
オビディエンスUを目指して♪
11月の競技会を終え、次は12月のSTでもう1度オビディエンスTに挑戦と思っていたのですが、練習方法をかえた「前進」がまだまだなので出陳はしないことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/27 23:00
競技会のあと
今回御殿場という近場でありながら、初めて泊りがけで遠征気分を味わうことができて、とっても楽しい3日間を過ごすことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:06
プチ遠征・FCI西日本インターナショナルトライアルへ♪
あすかの今年最後の競技会、FCI西日本の訓練&アジ競技会は11月22日23日御殿場の馬術スポーツセンターで開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 23:44
アジ&オビ・レッスン♪
ここのところの冷え込みはかなり厳しいものがありますが、昨夜も頑張って学校へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 23:33
CDUとOBUの練習
公園の木々も紅葉し、風にはらはらと葉っぱが舞い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 22:52
楽しい週末♪
お預けになっていたハッピーの誕生日わんこごはんを翌日土曜日に作ってやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 21:12
地獄の特訓(?)
水曜日の夜って、ほんとに雨が降らないです。 昨日も午後降り出した雨も夜のレッスンの時間には上がってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 21:35
挟んだ足が・・・(||OдO||)
日曜日に車のドアで挟んだあすかの前足。 見た目には腫れもなくなんともなかったのですが、昨日今日とオビ連をしている時に一瞬足をあげて痛がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/11 22:31
義務感を持った犬
今回初挑戦のオビディエンスの「前進」は初めて練習した課目でした。 それを約半年練習してきて、練習ではそこそこいい感じで仕上がっていたと思ったのに、本番でのあの大失態は何だったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 23:13
秋季訓練競技大会(追記)
本部展は1日目が一般の部、2日目がアマの部と2日に分かれて開催されるので、今までは2日目しか行ったことがなかったのですが、今回オビの部が1日目だったので土曜日に行ったわけですが、アマの部とは少し雰囲気が違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 21:53
2008JKC秋季訓練競技大会♪
雨はどこへ行ったんでしょうね。 とっても綺麗な秋晴れの空のもと平塚は四宮総合グランドで行われた秋の本部展、オビディエンスの部に初挑戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/02 21:57
課題を克服できないまま・・・その上
天気予報から今日も明日も雨マークが消えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 20:01
褒め褒め作戦・・・ 吉と出るか凶と出るか
昨日は競技会に備えて最後のレッスンなので、夜のオビ教室に備えて朝は自主練をしっかりやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 17:20
気持ちを切り替えて・・・
アジが終わったら今度は訓練競技会。 あと4日後に迫ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 21:18
今日もワンズは元気です♪
ここのところいいお天気が続いています。 澄み切った青空のもと、外で活動するのはとっても気持ちいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 21:48
アジリティ自主練習
先週に引き続き、霧ケ峰のためアジ教室はお休み。 来週は横須賀でのアジ競技会なので当然自主練習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 21:42
脱マンネリ化♪
ここのところ学校通いが続いていましたが、昨日は夜の公園で練習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 22:54
またまた学校へ♪
昨日は雨だったし、オビ連もお休み。 ちょうど用があったり、仕事で出かけたりで、ワンズは1日お留守番でした。 母ちゃんが忙しいと反比例してワンズは暇になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:28
今日も学校♪
明日、明後日と天気予報が雨だったので、お天気のいい今日はまた学校へ自主練に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 22:40
学校で♪
今日はA君とアジの自主練。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 22:07
散歩は別々に・・・
放火事件があってから、ハッピーとあすかを一緒に散歩に連れ出せなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 23:55
怖〜い━━━((;゚Д゚))━━━!!
近所に放火魔が出現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 22:37
ハッピーの散歩とあすかのアジ教室&オビ練♪
お天気がいいとほんとにお散歩が楽しい季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 21:24
秋晴れの週末♪
影が伸びて1日1日秋が深まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:25
昨夜のオビ・レッスンと・・・
雨は昨日の午前中にやっとやみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 22:46
オビ・アジ自主練習
昨日はまた学校へ障害の練習に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 20:28
昨日の自主練と今日の散歩
水曜日のオビ・レッスンで障害跳びは何度も跳ばせるしかないと言われたので、即翌日練習に学校まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 23:00
朝の散歩と夜のオビ教室♪
昨日・今日とやっと秋晴れの空になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 23:43
雨上がりの散歩♪
夕べの雷は激しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/22 22:50
無いものねだり?
先日You Tubeで見たものすごく動きの素早いこのシェパさんのようにあすかの動きを速くしたいと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 22:06
昨日のオビ・レッスンは・・・
水曜日(なぜか晴れるんですよね)、オビ・レッスンに夕方学校へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 21:28
学校で自主練
今朝は雨。 午前中はゆっくり休めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 21:12
まとめて3日分…♪
ブロガーの悲しいサガですね。 毎日散歩に出るたびにブログネタが転がってないかとカメラを片手に歩くのが日課になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 20:16
あすかの新学期
9月に入ってからまた暑さが復活してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 22:19
これもトレーニング…♪
今日ネットで注文していたあすかの新しい靴が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 19:05
ガ〜〜ン!!
mixiのマイミクさんがこんなビデオを紹介してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:14
いきなり秋ですか〜♪
昨日の雷雨が秋を呼んだのでしょうか。 雨がやんだ後から急に涼しくなりました。 曇りがちの今日はほんとに過ごしやすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 22:09
夜の自主練
今日は水曜日。 学校へ行く日ですが、師匠が他の用がお有りでお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 21:43
暑い時は仕方ないね♪
先日のオビ・レッスンで師匠からオビディエンスの規定について聞いたのですが、オビディエンス3になると持来に使うダンベルは金属性のものでないといけないそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 23:26
久しぶりのオビ♪
一昨日の夜の自主練は2週間まるまる遊び呆けていた割にはまずまずの出来でちょっと安心した母ちゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 20:30
今日もどこかで・・・♪
明日のオビ・レッスンに備えて、昨日の朝は少しオビ練をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/08/12 18:43
え〜っ!!
夏休みじゃなかったの〜!?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 22:30
オビ・トレ・デー♪
昨日はの雷雨は激しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 23:03
夏バテ・・・?
一昨日のオビ・レッスンで出てきた課題を忘れないうちにと、夕べは夜の8時ごろから練習に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/25 16:27
夜のオビ教室
お昼間は暑くて暑くて、朝の散歩の後は1歩も外へ出られませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 22:34
日曜日のワンズ♪
あまりにも暑いので、アジ教室はお休みしてしまいました。 根性なしのアジラーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 22:23
早速〜
昨日届いたミニミニミニコーンを早速使ってオビ・トレしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 22:42
ミニミニミニコーン
オビディエンスの練習に絶対必要なコーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 22:38
珍しい〜お友達?
言わなくとも、書かなくとも、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 22:35
ひゃ〜!
暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 22:01
小さなお友達
日曜日といえばアジ教室のあすかですが、今日は大事をとってお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 21:25
「前進」が少し前進したみたい♪
昨日は1日お留守番の予定だったワンズ。 朝はいつもより早めの散歩にでたら、久しぶりにハッピーのお友達わんこに会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 22:28
昨日のオビ練&今日のアジ教室
ここのところ梅雨も明けてないのに真夏日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 23:14
久しぶりのオビ教室♪
アジの競技会も終わったことだし、8月の夏休みまえに、オビディエンスの部の課目をある程度仕上げておきたいので昨日の夜練はオビを見て頂く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 00:27
朝のオビ練
曇り空の今日は涼しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 21:26
テーブル
テーブルといっても食卓のテーブルではなくて、アジリティ競技のテーブルですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 22:08
マテないあすか&下手くそハンドラー(/_\;
久しぶりの日曜日のアジ教室♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 20:02
夜のアジ教室&オビ練♪
昨日は午後からマークがついていたのに、降らなかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 12:13
FCIインターナショナルアジリティ競技大会♪
昨日の日曜日は土曜日の雨から一転して抜けるような青空の下での競技会になり、あすかの2度デビュー戦をお日様も応援してくれてるようなアジ日和となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 19:25
崩れたら。。。
あすかの脚側行進が、本部展の前あたりからちょっと怪しいものになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 20:55
学校へ自主練に
今日の学校はいつもよりひっそりしていましたが、それでもアジやオビの練習にきている方たちは何組かいらっしゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/17 16:57
ぜんし〜ん、前進、また前進!
久しぶりに朝から気持ちよく晴れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 22:39
表現!?
あすかの通う学校の校長先生はよく、訓練競技において「表現」という事をおっしゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 22:58
夜のオビ練がアジ練に
夕べはオビ練に学校へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:14
反省と次の目標
先日の本部展の結果はとても嬉しく、1つの目標を達成したとはいえ、反省すべき点も多々あったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 22:05
アジより走った本部展
JKC春季本部展は雨の中でのスタートになりました。 日曜日は曇りの予報が出ていたのに、朝起きたら雨(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/28 21:35
自主練に学校へ
本部展の今日は先生方やオビディエンスに出るお友達は頑張ってこられたことでしょう。 あいにく、午後は雨になってしまったけれど、どうだったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 21:00
昨日は最期のレッスン
次の日曜日は本部展。 夕べは最期のレッスンに学校へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 23:53
オビ・トレ&アジ練
夕べは学校で本部展に向けての6回目のお勉強。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 22:13
3日ぶりのオビ練
日曜、月曜とオビ練が出来なかったので、なんだか久しぶりに練習した気が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 22:13
昨日の散歩&オビ
昨日はオビ・レッスンの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/10 23:02
オビ練と最近のあすか
競技会が近づくとオビ練にも力が入ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 22:26
♪もう、終わりだね〜
今日の散歩道、桜の花びらがはらはらと舞って、地面は淡いピンクの絨毯が敷かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 00:10
頑張ってきたよ〜
<あすかの日記> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 23:21
アジ教室
2週間ぶりのアジ教室♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:24
花散歩♪&オビ・トレ
昨日も今日も暖かくて、お天気が良くて、わんこと歩くにはもってこいの散歩日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/27 17:16
雨でも
朝起きたら、雨が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:28
3日分まとめて((・_・;))
今日はまとめて3日分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 01:46
春ですね〜♪
春がきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/18 18:45
3週間ぶりのアジ教室♪
先週、先々週とお休みだったアジ教室。その間、自主練もしなかったので3週間ぶりのアジリティでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 21:48
水曜日のオビ・トレ
水曜日の夜はまた学校でお勉強のあすか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 21:06
暖かすぎ〜
今日はなんという暖かさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 21:42
今日は別々に
あすかはこれから出来るだけ毎日お勉強をしないといけないので、朝の散歩はハッピーと別々にすることになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 22:25
気合を入れて!
4月の本部展に向けて、今日から気合を入れてオビ・トレ開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/05 23:23

トップへ | みんなの「トレーニング」ブログ

いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬とあるけば♪ パート2 トレーニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる