アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いろいろ」のブログ記事

みんなの「いろいろ」ブログ

タイトル 日 時
再びお引越し
再びお引越し 今日快晴  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 14:05
そんなのありですか〜(°д°)
そんなのありですか〜(°д°) あすかといつもの原っぱの公園へお散歩に行ったら、柴ミックスの子がウロウロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/31 12:53
クソ暑い中、いろいろと・・・(・∀・)
クソ暑い中、いろいろと・・・(・∀・) 水曜日にオビ教室で横浜へという時に限って猛暑が復活   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/29 13:13
散歩の楽しみ〜元気に育ってます (^.^)v
散歩の楽しみ〜元気に育ってます (^.^)v 水曜日(20日)はオビ教室で横浜に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 22:38
ちょっと早すぎじゃない (゜д゜)
ちょっと早すぎじゃない (゜д゜) まだ梅雨も明けてないというのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/20 23:49
森のギギギギ、水辺のギギギギ 
森のギギギギ、水辺のギギギギ  今日は久しぶりのお陽さまに緑が眩しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 22:02
また、めったに見られないもの見〜ちゃった (;゚Д゚)!
また、めったに見られないもの見〜ちゃった (;゚Д゚)! 今週の火・水曜日は雨の予報だったので月曜日に山中湖に戻りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/13 22:43
梅雨入り前に
梅雨入り前に 火曜日に洗車したので、水曜日はお決まりの雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/08 20:42
▼^ェ^▼ 散歩道 ▼^ェ^▼
▼^ェ^▼ 散歩道 ▼^ェ^▼ 水曜日のオビ教室、なんだかあまり進歩してないような選別。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/25 22:38
チビたんと過ごす最後の山中湖 ゚(゚´Д`゚)゚
チビたんと過ごす最後の山中湖 ゚(゚´Д`゚)゚ 昨日はまた春の嵐に見舞われた山中湖。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/12 23:23
誕生日もぶっ飛んで〜いろいろあった10日間〜(つд⊂)
誕生日もぶっ飛んで〜いろいろあった10日間〜(つд⊂) しばらくぶりの更新になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/21 23:09
のどかな毎日 (´∀`*)
のどかな毎日 (´∀`*) 1月6日(金)  最高気温 3℃  最低気温 −14℃ の山中湖 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/06 21:57
年の初めに ▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼
年の初めに ▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼ 新年早々、大きな地震で日本列島が揺れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 22:29
今年の漢字も『壊』 (-_-;)
今年の漢字も『壊』 (-_-;) 今年もあと2時間足らずで終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 22:12
静かな年末@山中湖〜(^。^)
静かな年末@山中湖〜(^。^) 追記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 22:29
村民生活 ▼^ェ^▼
村民生活 ▼^ェ^▼ こっちに来てそろそろ1カ月になろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/19 22:22
新緑の山中湖へ〜でもちょっと気になる森林浴(-.-)
新緑の山中湖へ〜でもちょっと気になる森林浴(-.-) 先週雨が上がった金曜日から山中湖へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 22:02
年をとるって。。。(-.-)
年をとるって。。。(-.-) 昨日の朝から雨でずっと家にこもりっきりのハッピーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/29 21:52
オビ3はいたって順調(^^)
オビ3はいたって順調(^^) あらら、もう2日も前の事になってしまった水曜日のオビ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 23:10
ショック!(+o+)
ショック!(+o+) 3月15日、普通にお散歩したりあすかの訓練していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 00:20
ちょうど一か月〜前日はお花見散歩会(^^♪
ちょうど一か月〜前日はお花見散歩会(^^♪ あの大地震からちょうど1か月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/11 23:06
備えあれば。。。
備えあれば。。。 今日は朝から小雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/09 21:54
寒いけどお散歩会〜(^^)
寒いけどお散歩会〜(^^) 4月3日、山の公園のサクラです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 22:58
またまたお散歩会〜と、その前に
またまたお散歩会〜と、その前に 原発の放射能漏れは一向に治まる様子もなく、いつ収束するかも目途がたたないらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 21:54
避難の時、どうするペット(・・?
避難の時、どうするペット(・・? 雨のせいかいったん下がっていた横浜市の放射線量もまた一昨日あたりから増えてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/24 21:02
2日間も缶詰状態〜(T_T)
2日間も缶詰状態〜(T_T) 2日続きの雨で1日中することのないわんず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/22 21:31
揺れる毎日(・。・; 
揺れる毎日(・。・;   3月19日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 09:00
春は確実に近づいてます(^^)〜でも気になることも(・_;)
春は確実に近づいてます(^^)〜でも気になることも(・_;) 今日は比較的暖かくて朝から夜まで暖房なしで過ごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 22:54
やっぱり非日常な毎日なのかな…
やっぱり非日常な毎日なのかな… 今日は寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/17 21:08
大地震の影響〜いろいろ(゜_゜!
大地震の影響〜いろいろ(゜_゜! 地震そのものの被害がほとんどない横浜ですが、日を追うごとに生活が不便になってきているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/15 22:48
春一番はいいけれど…(/_;)
春一番はいいけれど…(/_;) 昨日は強風が吹き荒れて気温が一気に上昇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/26 21:32
春なのに・・・枯れてきた(ノω・、)
春なのに・・・枯れてきた(ノω・、) コブシの蕾が膨らんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/22 21:20
わんこのトイレ事情
わんこのトイレ事情 先日新年会やお誕生会で出かけたわんこ同伴OKのカフェやショッピングモール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 22:59
今日も雨・・・(/_;)
今日も雨・・・(/_;) 水曜日のオビ教室が雨でお流れに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/02 22:55
ぐらっときた!(;゚听)
ぐらっときた!(;゚听) ぐらっと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/17 21:30
雨だけどお出かけ〜(^^♪
雨だけどお出かけ〜(^^♪ 今日は学校のお友達のリーちゃんパパから、雨が降っても遊べるところがあるので行きませんかとメールが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/24 21:05
捜しています!
捜しています! 5月18日にノーフォークテリアのバンビーノ君が行方不明になり、まだ見つかっていません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/20 22:46
今日も元気♪ \(^o^)/
今日も元気♪ \(^o^)/ 暑い日が続いていますが、我が家のワンズは毎日元気にオビ練&散歩をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 15:56
雨続きで・・・(/_;)
雨続きで・・・(/_;) 今日はやむかと思っていたのに朝から雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 19:23
J君のその後
J君のその後 あのあと、一緒に保健所へ行ったお友達が近所の方と奥さんの実家へ話をしに行ってくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 22:01
ちょうど1週間
ちょうど1週間 J君のことでは皆様から暖かい言葉やサポートの申し出を頂きありがとうございます。 とても心強く嬉しく思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/04/22 15:32
かわいそうなJ君
かわいそうなJ君 自宅からちょっと離れた所にJ君というシェパード犬がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/17 17:06
またやってしまったー!! (((゚д゚;ノ))
またやってしまったー!! (((゚д゚;ノ)) 日曜日、ベン君ママが土曜日の競技会でお疲れのためアジ教室はお休みとのことで、あすかのオビ練をしに学校へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 21:07
何気に憂鬱な雨続きの1日 ('д`)
何気に憂鬱な雨続きの1日 ('д`) 例年より早い菜種梅雨だそうです。 ここのところ雨の日が多くなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/24 21:45
姪っこちゃん&甥っこちゃん▼^ェ^▼
姪っこちゃん&甥っこちゃん▼^ェ^▼ このシェパピーちゃんたち、み〜んな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 22:00
早いものでもう6歳♪
早いものでもう6歳♪ 今日はあすかの誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/18 17:29
雪〜♪ のハズが (((;゚д゚))) 
雪〜♪ のハズが (((;゚д゚)))  昨日の予報では関東平野も雪が積もるでしょう、な〜んて言ってたのに今朝起きたら雨がしとしと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 21:53
今日も元気に…&バトン
今日も元気に…&バトン 昨日からはいつもの生活に戻って、あすかの日課のオビ練です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 21:42
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 今日は穏やかなお天気でとってもいいお正月になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 22:08
今年1年のありがとうを
今年1年のありがとうを いよいよ2008年も暮れようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 23:07
今年最後のアジ教室&オビ練習♪
今年のアジ教室も今日が最後。 久々のアジ練はとっても楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 22:44
かあちゃんの休養日♪
水曜日の夜って雨が降らないのに、今日は珍しく朝から降っていた雨が止まず、あすかのレッスンはお休みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 23:45
こんなに寒いのに蚊の餌食に・・・
ぷ〜〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 21:20
楽しい週末♪
お預けになっていたハッピーの誕生日わんこごはんを翌日土曜日に作ってやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 21:12
ハッピーばあちゃんの誕生日♪
秋も深まった11月14日、今日はハッピーの誕生日。 11歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/14 23:39
天気のいいうちに
明日からは雨になるとの予報なので、今日中に遊んでおかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 22:35
またまた学校へ♪
昨日は雨だったし、オビ連もお休み。 ちょうど用があったり、仕事で出かけたりで、ワンズは1日お留守番でした。 母ちゃんが忙しいと反比例してワンズは暇になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:28
怖〜い━━━((;゚Д゚))━━━!!
近所に放火魔が出現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 22:37
秋晴れの週末♪
影が伸びて1日1日秋が深まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:25
昨夜のオビ・レッスンと・・・
雨は昨日の午前中にやっとやみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 22:46
旅行のおまけ
今回の旅行の前から雨が続いていて満足に運動ができなかったワンコ達でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/08/31 16:57
やっぱり続ける事に。。。♪
先月からどうしたものかと悩んでいたワンコの健保。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 22:03
オビ・トレ・デー♪
昨日はの雷雨は激しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 23:03
役に立つ(?)動画♪
★ 軽いジョークで作ったビデオである事を最初にお断りしておきます ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 23:15
早速〜
昨日届いたミニミニミニコーンを早速使ってオビ・トレしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 22:42
やっぱり続けるべき・・・?
この前、動物健保の継続で悩んでいましたが、4日が締め切りだった手続きをしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/11 20:58
悩む…(ーдー;)
あすかが仔犬の頃、下痢に始まって、外耳炎、湿疹、挙句の果てに骨折と、さすがシェパと言える病気を次から次へ発症して、病院通いが絶えませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/08 22:30
昨日のオビ練&今日のアジ教室
ここのところ梅雨も明けてないのに真夏日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 23:14
山の公園へ行くと思ったら・・・
朝のお散歩は公園で遊んで、土手を散歩して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 22:47
やられた〜! (゜ロ\)
今朝。散歩に行こうと玄関を開けたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:02
アジ競技会で。。。
日曜日の競技会の会場になった東扇島公園は、今年の春にオープンしたばかりで、とっても広くてきれいな公園でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 22:58
お守り♪
これでこんどの競技会は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/10 22:16
練習中?
きょうはぽかぽか暖かくていい散歩日和でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 22:14

トップへ | みんなの「いろいろ」ブログ

いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬とあるけば♪ パート2 いろいろのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる