アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩日記」のブログ記事

みんなの「散歩日記」ブログ

タイトル 日 時
再びお引越し
再びお引越し 今日快晴  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 14:05
まだまだ終わらない(´・_・`)〜新たな挑戦へ
まだまだ終わらない(´・_・`)〜新たな挑戦へ 日に日に秋が深まる山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/25 17:32
久しぶりに (^-^♪
久しぶりに (^-^♪ 一人っ子暮らしを堪能したあすか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/27 21:19
プチお出かけ
プチお出かけ ここのところ雨の日が多かったのですが、今日は久しぶりに綺麗な青空が広がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 00:20
そんなのありですか〜(°д°)
そんなのありですか〜(°д°) あすかといつもの原っぱの公園へお散歩に行ったら、柴ミックスの子がウロウロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/31 12:53
一足早い秋の山中湖へ〜(´∀`)
一足早い秋の山中湖へ〜(´∀`) 22日(水)の血液検査の結果、ほぼ正常で問題なく回復しているようですとの診断をもらい一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/27 22:44
回復に向かっているようです (*^_^*)
回復に向かっているようです (*^_^*) 17日(金)から療養食を始めたあすかですが、少欲も元気も出てきてるため静養が苦痛な毎日です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/20 22:34
涼しい夏休み (o^^o)
涼しい夏休み (o^^o) 猛暑の中で頑張ってる皆さんに申し訳ないと思いながら、涼しい夏休みを満喫しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 20:25
夏本番の山中湖は賑わってます ▼^ェ^▼ 
夏本番の山中湖は賑わってます ▼^ェ^▼  都会では連日の猛暑が伝えられていますが、ここ山中湖は別天地。ほんとに涼しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 22:39
涼しすぎる〜(;´∀`)
涼しすぎる〜(;´∀`) 木曜日(19日)午前中、猛暑の中汗だくになりながら荷物を積み込み、いざ山中湖へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/23 11:46
暑いね〜 (; ̄O ̄)
暑いね〜 (; ̄O ̄) 今日関東地方も梅雨た明けたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/17 20:06
半月ぶりの山中湖♪ (´∀`*) & 老犬のトイレ事情
半月ぶりの山中湖♪ (´∀`*) & 老犬のトイレ事情 いろいろと用事があってなかなか山中湖へ戻れないまま、あっという間に半月近く経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/07 20:48
水曜日はだ〜い好きな(?)選別のお勉強の日 (^Д^)
水曜日はだ〜い好きな(?)選別のお勉強の日 (^Д^) 今週はあまり練習出来なかったけれど、どうかなと思いながらオビ教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 22:22
散歩の楽しみ〜元気に育ってます (^.^)v
散歩の楽しみ〜元気に育ってます (^.^)v 水曜日(20日)はオビ教室で横浜に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 22:38
ちょっと早すぎじゃない (゜д゜)
ちょっと早すぎじゃない (゜д゜) まだ梅雨も明けてないというのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/20 23:49
森のギギギギ、水辺のギギギギ 
森のギギギギ、水辺のギギギギ  今日は久しぶりのお陽さまに緑が眩しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 22:02
また、めったに見られないもの見〜ちゃった (;゚Д゚)!
また、めったに見られないもの見〜ちゃった (;゚Д゚)! 今週の火・水曜日は雨の予報だったので月曜日に山中湖に戻りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/13 22:43
散歩の楽しみ (^^♪
散歩の楽しみ (^^♪ 先日はカメさんの産卵に驚いていたのですが、翌日また別の場所でカメさんが産卵していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/05 21:49
めったに見られないもの見〜ちゃった (^^♪
めったに見られないもの見〜ちゃった (^^♪ 5月26日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/31 22:41
▼^ェ^▼ 散歩道 ▼^ェ^▼
▼^ェ^▼ 散歩道 ▼^ェ^▼ 水曜日のオビ教室、なんだかあまり進歩してないような選別。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/25 22:38
楽しい散歩コース♪だけど・・・
楽しい散歩コース♪だけど・・・ 先週の金曜日から3日間、ザルツブルグでFCIのオビディエンスの世界大会が開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 22:33
八重桜が満開の山中湖〜お天気がいい日はサイコー (^^♪
八重桜が満開の山中湖〜お天気がいい日はサイコー (^^♪ 16日のオビ教室の日に横浜に帰るつもりだったけど、ふと月曜に病院の予約を入れていたのに気づいて13日に横浜へ戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/17 21:37
プチお出かけ (*´∀`*)
プチお出かけ (*´∀`*) 5月11日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/15 23:44
梅雨みたいだったね、今年のGW (;´Д`)
梅雨みたいだったね、今年のGW (;´Д`) GWに入って火曜日からずっと雨の山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 22:30
満開〜(*´∀`*)
満開〜(*´∀`*) サクラが満開になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/01 22:54
新緑の季節に 
新緑の季節に  先週17日に横浜に戻ってきたら桜はほとんど散って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/25 23:57
最後の子守り(?)&今日のハッピーの散歩 (^^♪
最後の子守り(?)&今日のハッピーの散歩 (^^♪ 13日はチビたんが帰る日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/16 22:44
チビたんと過ごす最後の山中湖 ゚(゚´Д`゚)゚
チビたんと過ごす最後の山中湖 ゚(゚´Д`゚)゚ 昨日はまた春の嵐に見舞われた山中湖。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/12 23:23
あと一息♪〜元気が有り余ってます (^^ゞ
あと一息♪〜元気が有り余ってます (^^ゞ 温かくてお散歩時間が遅くなると帰りには汗ばんでしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 17:10
治ったのかな (゜_゜?
治ったのかな (゜_゜? 食事をとり始めてから嘔吐も下痢もなく、今日からフードの量を元の3/4に増やして回数はまだ3回で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/25 21:49
何ヶ月遅れのお誕生日!? (~_~メ)
何ヶ月遅れのお誕生日!? (~_~メ) 山中湖に来ちゃんが雪遊びに来てくれた時、お誕生日プレゼントにとwanfooさんのうさぎのミンチを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 22:44
雪と霧の山中湖♪〜(*´∀`*)
雪と霧の山中湖♪〜(*´∀`*) 月曜日も火曜日も雪マークのついた山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 22:58
3月のスタートは大雪〜♪ (´∀`*)
3月のスタートは大雪〜♪ (´∀`*) 弥生三月は前日の大雪のままスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 23:08
誕生日もぶっ飛んで〜いろいろあった10日間〜(つд⊂)
誕生日もぶっ飛んで〜いろいろあった10日間〜(つд⊂) しばらくぶりの更新になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/21 23:09
10日ぶりの山中湖は・・・
10日ぶりの山中湖は・・・ 今日は神奈川訓練士会の競技会が去年と同じ横須賀で開かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/11 22:25
春〜♪ と、思ったら‥・o(TヘTo)
春〜♪ と、思ったら‥・o(TヘTo) 急激に気温が上がって4月なみの暖かさの後、昨日の夜からはまた急激に気温が下降。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 23:00
久しぶりに〜♪
久しぶりに〜♪ 今週水曜日に横浜へ戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 21:58
お友達が遊びに来たよ〜パート2 (^^♪
お友達が遊びに来たよ〜パート2 (^^♪ 昨日、またお友達が遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/31 21:05
お友達が遊びに来たよ〜(^^♪
お友達が遊びに来たよ〜(^^♪ いや〜、今朝はびっくり仰天でした!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/28 22:16
カッチカチやで〜(@_@!
カッチカチやで〜(@_@! 寒波が日本中を被っているそうですが、夕べの山中湖の気温は−16℃まで下がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/26 22:05
2011.1.22積雪50cmの山中湖〜(n‘∀‘)♪&今日の散歩
2011.1.22積雪50cmの山中湖〜(n‘∀‘)♪&今日の散歩 どうなっちゃったんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/24 21:36
大寒の大雪 (o^^o)♪
大寒の大雪 (o^^o)♪ 19日の夜から降り始めた雪は今日も降り続き、積雪は30センチという大雪に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/21 21:09
待望の雪〜(^^♪
待望の雪〜(^^♪ 1月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/19 20:36
曇りがち (´ε`;)
曇りがち (´ε`;) オビ教室を終えて土曜日に山中湖に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/16 21:23
今年初のオビ教室 ▼^ェ^▼
今年初のオビ教室 ▼^ェ^▼ 昨日午後は横浜へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 21:42
飽きもせず富士山〜(#^.^#)
飽きもせず富士山〜(#^.^#) 1月8日(日)  最高気温 3℃  最低気温 −12℃ の山中湖ですが、富士山は今日も綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/08 21:17
のどかな毎日 (´∀`*)
のどかな毎日 (´∀`*) 1月6日(金)  最高気温 3℃  最低気温 −14℃ の山中湖 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/06 21:57
年の初めに ▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼
年の初めに ▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼ 新年早々、大きな地震で日本列島が揺れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 22:29
今年の漢字も『壊』 (-_-;)
今年の漢字も『壊』 (-_-;) 今年もあと2時間足らずで終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 22:12
静かな年末@山中湖〜(^。^)
静かな年末@山中湖〜(^。^) 追記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 22:29
今年最後のオビ教室&野犬のその後
先週はオビ教室がお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/23 21:56
一緒にお散歩〜(^^♪
3日分まとめて。。。^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 23:11
野犬が・・・(・・;)
今朝はかなり冷え込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/13 20:35
冬の富士山〜♪
土曜日に山中湖に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 21:06
晴れたね〜♪ ヽ(^o^)丿
雨上がりの今日は朝から快晴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/04 22:37
3日ぶりに〜(^^♪
 昨夜、パソコンがどうも繋がりにくいと思ったら、どうも今朝の千葉の地震のせいだったのかも。。。 今日は普通に写真もアップできます (^^)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/03 21:50
早や一週間
山中湖に越してから早や一週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 20:25
わすれてた…(-_-;)
14日はハッピーのお誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/18 22:30
今日は本部展〜だけど今年は自宅で応援(^^♪
神奈川ブロックから1週間、昨日今日と江戸川で本部展が開かれています。 毎回出ていた大会ですが今年は参加せず、応援に出かけることもなく自宅応援団してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 13:35
秋〜(・・? その2
‐‐お天気が悪くなって、涼しい山中湖が寒いくらいになった土曜日に戻ってきました‐‐ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/21 23:31
秋〜(・・?
また山中湖です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 22:51
言葉は悪いですが・・・クソ暑い (+o+)
もう、毎日毎日朝からエアコン入れないといられない暑さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/12 22:17
こんなんで・・・(ーー゛)
今朝のわんずです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/07 22:40
元気回復中〜(^^♪
山中湖から帰ってからも元気なハッピーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/02 21:46
帰ってきたら暑いな〜(ーー゛)
水曜日はあすかのオビ教室があるので帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/29 22:29
また1週間ぶりに病院 ▼^ェ^▼
今日は週一の通院日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/10 22:55
Progress〜それぞれに進歩が ▼^ェ^▼▼^ェ^▼
まずはハッピーさん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/07/07 22:35
1週間ぶりの病院&あすかの『選別』
昨日は朝一番で病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/04 21:05
ちょっぴりだけど、昨日より〜(^^♪
退院してきたハッピーさん、今までと特に変わったことなく普通に生活できています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/28 22:22
特訓〜今度は「選別」を徹底して!(゜_゜)
水曜日のオビ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 21:49
また〜(^^) & (T_T)
先週の金曜日、また、ファラオのA君に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/14 22:53
オビ3はいたって順調(^^)
あらら、もう2日も前の事になってしまった水曜日のオビ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 23:10
ショック!(+o+)
3月15日、普通にお散歩したりあすかの訓練していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 00:20
今週はオビ教室
先週はJSVの訓練ジーガーのため師匠は霧ヶ峰に山ごもり中でお休みだったので、昨夜は2週間ぶりのオビ教室♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 23:15
5月14日〜16日のメモ日記 ▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼
5月14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/16 21:49
10日〜13日のメモ日記 (^^♪
5月10日   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/13 22:55
日曜日はお散歩会(^^♪〜そして今日
日曜日はまたわらわらとみんなでお散歩会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/09 22:19
山中湖滞在記〜▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼
28日に山中湖に来て、2日目の朝はオビ練からスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 15:34
山中湖へ(^^
計画停電があったり、再びの大きな余震でなかなか行けなかった山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 13:49
久しぶりの自主練 ^_^;
今日は朝一で学校へ行って練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 23:09
春は予防の季節でもあるわけで・・・( 一一)
昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 22:35
たいした雨じゃないのに…(-_-;)
きのう水曜日、午前中はこんなにいいお天気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 19:48
う〜ん、使用目的が違うし。。。(ーー゛)
先日買ったピンセット、早速使って練習してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/19 21:36
お花見散歩と絶好調のオビ教室v(^^)v
今日は気持ちよく晴れてきれいな青空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 22:44
ちょうど一か月〜前日はお花見散歩会(^^♪
あの大地震からちょうど1か月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/11 23:06
桜満開♪ なのにまたまたガ〜ン(+o+)
JKC本部展に続いて東京ブロックも中止 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 20:32
寒いけどお散歩会〜(^^)
4月3日、山の公園のサクラです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 22:58
自主練再開〜(^^)
ソメイヨシノも日に日に開花がすすんでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/02 20:55
3週間ぶりのオビ教室ヽ(^o^)丿
先々週はガソリンが無くて、先週は雨でお休みしたオビ教室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/30 22:38
またまたお散歩会〜と、その前に
原発の放射能漏れは一向に治まる様子もなく、いつ収束するかも目途がたたないらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 21:54
が〜ん!!(@_@;) やっぱり・・・
昨日お友達の情報で4月23・24日のJKC本部展が中止になったと知りました  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 22:32
避難の時、どうするペット(・・?
雨のせいかいったん下がっていた横浜市の放射線量もまた一昨日あたりから増えてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/24 21:02
揺れる毎日(・。・; 
 3月19日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 09:00
春は確実に近づいてます(^^)〜でも気になることも(・_;)
今日は比較的暖かくて朝から夜まで暖房なしで過ごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 22:54
大地震の影響〜いろいろ(゜_゜!
地震そのものの被害がほとんどない横浜ですが、日を追うごとに生活が不便になってきているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/15 22:48
朝から晩までお散歩デー(^^)
昨日は久しぶりの日曜お散歩会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/28 21:45
春一番はいいけれど…(/_;)
昨日は強風が吹き荒れて気温が一気に上昇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/26 21:32
順調なオビ練習
昨夜のオビ教室ではとっても順調に課目をこなしてくれたあすかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/24 22:15
ネタのない日曜日・・・(ーー)
だったら無理に書かなくても! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 22:04
昨日のオビ練&今日のお散歩とご飯(^^♪
昨日は河川敷へ自主練に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/18 23:11
観梅会とオビ教室と胃捻転
昨日はお天気がよく暖かかったのでお友達と山の公園の梅林へお散歩に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/17 21:43
ついに〜♪ \(^o^)/
北国はもちろん関西からも四国からも雪の便りが届いていたのに、ずっと雪がやってこなかった横浜でしたがついにまとまった雪がふりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/15 21:03
雪遊び〜♪  ショボイですけど…(・_・;)
建国記念日の雪は夜まで降り続き、翌日は雪遊びが楽しめるかなと期待していたのに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/13 22:19
お休み
昨日の朝は学校へ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/09 21:52
ちょっと寂しいお散歩会〜(-.-) でも…♪
日曜日と言えば恒例のお散歩会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 21:23
♪練習のいろいろとシャッターチャンス(^_-)-☆
いくら「前進」が上手になったからと言って、まだまだ練習をサボっていて良いわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 21:23
今日のお散歩会 ▽=^・^=▽ ▽=^・^=▽
恒例日曜日のお散歩会♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/23 20:01
よく学び、よく遊ぶ〜(^^♪
今週水曜日のオビ教室でも絶好調のあすかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 14:01
楽しみは散歩? それとも…(^^♪
またまたやってきました日曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 18:50
今年初のオビ教室 (^^♪
先週から学校は始まっていたのですが、車が無くてお休みさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/13 20:53
今日も楽しいわんずです〜(^^♪
週末は恒例の橙和家とジュジュ家と一緒の散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/10 20:04
当たったかも(^_-)-☆
ネットショップのBLCさんの毎月のプレセントに応募し続けてどれぐらいになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/09 22:00
オビ始め〜頑張ったよ(^^♪
昨年30日のオビ教室からちょうど1週間お正月休みのワンズでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/07 21:58
いまだ始動せず・・・今年は凶年(・・?
大晦日にカメラが故障して、新年1日に新しいカメラが届いたまでは良かったけれど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/05 18:48
2011年〜ウサギのように跳ねまわれるかな(^^)
あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/01 18:55
散歩納め〜最後まで壊れるか…(T_T)
いよいよ大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/31 21:57
稽古納め (=^・^=)v
昨夜は今年最後のオビ教室。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/30 22:39
気分転換(^・^)
ここのところ外へ出れば練習ばかりであすかとは思いっきり遊んでなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/26 21:28
週末恒例の〜一緒にお散歩(^^♪
土曜日の朝、また漣くん&橙和ちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/19 21:52
夢か幻か・・・(゜o゜;
上手くいっていたあすかの『前進』♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/05 22:03
『やりきる』ということ
いよいよ師走、何かと気ぜわしくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/02 22:49
紅葉
昨日あすかのシャンプーをしたお陰(?)で昨夜は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/26 21:48
みんなでお散歩♪ ▽^ェ^▽ ▽^ェ^▽ ▽^ェ^▽
お散歩日和の日曜日、楽しみにしていた橙和ちゃんとお散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/22 20:46
ショックなこと。 でも納得いかないから(-"-)
数日前、公園をお散歩で滑り台のそばを通りかかった時のこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/31 20:31
お祭り〜(^^♪
昨日に続き、今日も秋晴れの良いお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/03 21:21
やっと日常に戻った(^^)…かな?
9月に入ってオビ教室が始まったのに先週は台風でまたお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/12 16:53
山中湖再び〜
『今日から9月、オビレンがんばるぞ!!』と気合いを入れて学校へ行ったら、師匠は救助犬の練習とやらで福島へ遠征でお留守。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 21:01
9月ですけど〜 秋の気配さえ… (`Д´#)
それにしてもいつまでですか、この暑さは!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/01 16:36
避暑地の出来ごと〜♪ ▽=^ェ^=▽▽=^ェ^=▽
梅雨明けからの猛暑は例年にない厳しさで、暑さに弱いあすかは連日ハアハアが止まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/16 15:29
夏休み〜\(^o^)/
一昨日の散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/29 21:53
ちょっと頑張ったけど・・・(ーー゛)
昨日から復活しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 21:45
梅雨明け?
西日本では大雨が続いていて多大な被害も出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/14 22:13
サボり気味・・・(;一_一)
先週の土曜日依頼、風邪をひいたこともあって、あすかのオビ練サボり気味の毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/09 22:08
やっと・・・(*^^)v
夏風邪でダウンしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/06 21:27
水曜日は晴れ〜(^^♪
先週から「水曜日は晴れ」パターンに戻ったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 21:07
蒸し暑いです (・へ・;
梅雨だから仕方ないとはいえ、ここのところの蒸し暑さには参ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/27 21:48
復活しました〜v(=^・^=)v
胃腸の具合が悪かったあすかですが、11日に病院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/13 21:56
体調不良・・・(ノω・、)
前日から降り続いた雨がようやく夕方に止んで、昨日はなんとかオビ教室に行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/10 22:41
春の本部展
今年の春の本部展は不参加でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 21:17
昨日の練習と今日の桜 
昨日はAさんがレッスンで学校へ行かれるとのことで、一緒に「停座」と「伏臥」の練習をさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 22:49
やっとお花見日和に \(^o^)/
いつもの散歩道の桜も寒さでまだまだ散る様子がないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 21:57
あれ〜(・・?
今日はお天気も良くてお花見日和でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 22:04
桜の散歩道見〜つけた! (^^♪
火曜日はお友達のR君のお受験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/31 23:16
せっかくの桜も・・・(/_;)
今週月曜日に、横浜でも桜が咲きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/25 22:24
荒れ模様のお天気 (+o+)
日曜日だし、朝は雨だし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/21 22:02
今年の花粉は・・・(=^・・^=) わんこも花粉症に
先日TVのお天気おねえさんが話していましたが、今年の花粉飛散のピークはもう過ぎたそうです。 なんでも8割がた花粉は飛び散ってしまったそうで、例年になく早く飛散は終わるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/19 23:04
散歩日和〜(^^♪
昨日はあすちん、学校でしっかり(?)練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/15 22:31
暖かい週末 (^^♪
やっとお天気も良くなって、暖かくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/13 20:23
雨だけど・・・散歩に行ったよ♪
昨日は1日雨でヒッキーだったワンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/07 21:49
2年ぶりの雪なんだもん (^_-)-☆
2日、関東地方は2年ぶりの積雪が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/04 23:19
明日は雪遊びできるかな (^^♪
雨に雪が交じり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/01 22:29
遊んだ後は ┗(^-^)┛
月曜日からはまた気合いを入れて朝練開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 22:42
週末は (^^♪
先週の土曜日はオビ練をお休みして、朝もハッピーとあすかと一緒に散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 20:59
新しい年が始まったよ!\(^o^)/
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/02 20:41
元気はつらつ〜(^^♪
今週に入ってからようやく冬らしい寒さになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 23:43
本日も晴天なり〜
昨日の雨ですっかり空気がきれいに洗われて、今日は雲ひとつない晴天に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 22:27
年かな〜?(・.・;)
いよいよ師走に突入。今年もあと1か月ですが、何かと気ぜわしい季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 23:13
久しぶりのお出かけ〜(^^♪
お出かけと言ってもめちゃくちゃ地元。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 21:29
オビディエンスは難しい (ノ_<。)
オビディエンスの課目って今までCDでやってきた課目の応用編といえるのかもしれないけれど、いつも師匠が言われるようにわんこって応用が利かないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:41
最近やたら跳ねまくると思ったら・・・
夕べのオビ教室、あすかさんいつになく出来が良かったです。 練習も30分で終わってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 22:15
雨女になったのか〜(×_×;)
あすかのオビ教室は毎週水曜日なのですが、同じく水曜日の夜あすかの前にS君がアジ教室にきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 20:55
今日は一緒に ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪
あすかの左ターンはまだまだで、昨日のオビ教室でも1度できゅっとお尻が入るようにと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 22:08
明けても暮れても・・・左回り (◎_◎)))
昨日は朝寝坊したら雨が降りはじめて、散歩も練習もお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 22:34
今年の夏休みは・・・(-_-;)
ワンコの暮らしはワン・パターン(シャレじゃなくて) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 22:02
西湖〜♪ の予定が・・・(ノ_・。)
今日はベン君や来君と西湖に行く予定だったのですが、雨でお流れになってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 19:48
ほっ♪ (*^。^*)
ちゃんと治っていますように。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 19:57
元気すぎ〜(^^♪ 
あすちんはすっかり元通り元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 21:24
まだ・・・(-.-)
今日は朝一番で病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 21:49
日に日に元気(^^♪
あすかの怪我ではご心配おかけしましたが、おかげ様で日に日に元気になってきております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 23:15
もう夏?
今週に入ってまた夏のように暑く、昨日はとうとうわんこプールを出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 21:06
雨続きで・・・(/_;)
今日はやむかと思っていたのに朝から雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 19:23
J君のその後
あのあと、一緒に保健所へ行ったお友達が近所の方と奥さんの実家へ話をしに行ってくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 22:01
散歩が楽しい季節になりました (^^♪
初夏を思わせるお天気の今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/10 20:47
PC復活♪ そして桜満開〜 ヽ(^o^)丿
PCが不調で入院していましたが、やっと戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 23:25
春の嵐が去ったあとは
夕べから今朝にかけてのお天気はすごかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 21:40
強風が吹いた日彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
昨日は風邪が強く、雨が降ったりやんだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 17:58
今日は晴れ〜♪ でも明日はまた・・・(´д゚ll)
お友達からお誘いがあって明日は山中湖へ出かける予定だけど、お天気が。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 22:18
また雨・・・( ̄_ ̄||)
今日はまた午後から雨が降り出して、夜のオビ教室はお休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 22:01
久しぶりのお天道様に〜(^^♪
ここのところずっとぐずついたお天気が続いていましたが、今日はやっとお日様が顔を出してくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 22:37
何気に憂鬱な雨続きの1日 ('д`)
例年より早い菜種梅雨だそうです。 ここのところ雨の日が多くなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/24 21:45
えっ!? (*゚ェ゚*) もう桜〜♪
木曜日に龍君ママから多摩川へ行きませんかとお誘いを受け、遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 22:01
ぽかぽか陽気にさそわれて ▽^ェ^▽
土曜日の暖かさにはびっくりでした。 桜も焦ったでしょうね、花を咲かせなきゃ!って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 22:00
Beautiful Sunday♪  (o´∀`)
金曜日は1日中雨。 土曜日の朝も雨で散歩に行けないまま、かあちゃんは1日お仕事で帰ってから夜にちょこっと近所を一回りしただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 22:20
練習の成果が少しずつ・・・
昨日は午後から学校へ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 22:29
今日も元気に…&バトン
昨日からはいつもの生活に戻って、あすかの日課のオビ練です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 21:42
今年初のボール遊び
1日の夕方、去年嫁に行ったねえちゃん夫婦が帰って、今年は賑やかなお正月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 13:16
さぼっちゃいました(^_^;)
今年もあと5日ともなれば、そろそろ大掃除にも取りかからねば。。。 今日は台所の油汚れを落とし、トイレ掃除に床のワックスがけをしたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 21:32
その調子!! 忘れないで〜
暮れも押し詰まって来て、こんなことしてる場合じゃないんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/19 21:41
A Hard Day's Night ♪
昨日は思わずこの曲が頭をかすめた1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 00:12
青空の散歩とオビ練♪
今日はとってもいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 23:23
強制…その意味は
昨夜は12月に入って初めてのオビ・レッスンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/04 22:42
息抜きに・・・
いよいよ師走。何かと慌ただしい年末がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 22:43
アジ&オビ・レッスン♪
ここのところの冷え込みはかなり厳しいものがありますが、昨夜も頑張って学校へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 23:33
可愛いお友達♪
競技会があるとブログのネタも訓練のことばかり。 興味のない方にはもうたくさんと言われそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 21:39
天気のいいうちに
明日からは雨になるとの予報なので、今日中に遊んでおかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 22:35
今日もワンズは元気です♪
ここのところいいお天気が続いています。 澄み切った青空のもと、外で活動するのはとっても気持ちいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 21:48
脱マンネリ化♪
ここのところ学校通いが続いていましたが、昨日は夜の公園で練習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 22:54
散歩と夜のワンズ♪
今朝は雨でお散歩なしになってしまったワンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 00:09
散歩は別々に・・・
放火事件があってから、ハッピーとあすかを一緒に散歩に連れ出せなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 23:55
怖〜い━━━((;゚Д゚))━━━!!
近所に放火魔が出現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 22:37
ハッピーの散歩とあすかのアジ教室&オビ練♪
お天気がいいとほんとにお散歩が楽しい季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 21:24
秋晴れの週末♪
影が伸びて1日1日秋が深まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 22:25
9月もおわり・・・
今日で9月もおわり、いよいよ秋本番です。 それにしても最近は春や秋の過ごしやすい時期が短いような。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 20:14
昨日の自主練と今日の散歩
水曜日のオビ・レッスンで障害跳びは何度も跳ばせるしかないと言われたので、即翌日練習に学校まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 23:00
朝の散歩と夜のオビ教室♪
昨日・今日とやっと秋晴れの空になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 23:43
雨上がりの散歩♪
夕べの雷は激しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/22 22:50
久しぶりのアジ教室&ハッピーの散歩♪
昨日は夏休みが明けて初めてのアジ教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 21:49
まとめて3日分…♪
ブロガーの悲しいサガですね。 毎日散歩に出るたびにブログネタが転がってないかとカメラを片手に歩くのが日課になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 20:16
ガ〜〜ン!!
mixiのマイミクさんがこんなビデオを紹介してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:14
いきなり秋ですか〜♪
昨日の雷雨が秋を呼んだのでしょうか。 雨がやんだ後から急に涼しくなりました。 曇りがちの今日はほんとに過ごしやすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 22:09
夜の自主練
今日は水曜日。 学校へ行く日ですが、師匠が他の用がお有りでお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 21:43
暑い時は仕方ないね♪
先日のオビ・レッスンで師匠からオビディエンスの規定について聞いたのですが、オビディエンス3になると持来に使うダンベルは金属性のものでないといけないそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 23:26
今日もどこかで・・・♪
明日のオビ・レッスンに備えて、昨日の朝は少しオビ練をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/08/12 18:43
夏のすごし方♪
もう立秋だそうですが、なんだか実感できませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/07 21:04
する事といったら・・・
毎日の暑さに少しばかり涼しい時間帯に歩いてくるだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 19:51
セミさんのへんし〜ん、再び♪
昨日は娘の所用に付き合って1日出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 22:03
オビ・トレ・デー♪
昨日はの雷雨は激しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 23:03
今日の出会いは・・・♪
今日も朝から暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/28 22:49
今日は「大暑」 (/o\; アチィ〜
暑くて喜んでいるのは、ビア・ガーデンとハッピーぐらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:27
日曜日のワンズ♪
あまりにも暑いので、アジ教室はお休みしてしまいました。 根性なしのアジラーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 22:23
ミニミニミニコーン
オビディエンスの練習に絶対必要なコーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 22:38
珍しい〜お友達?
言わなくとも、書かなくとも、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 22:35
ひゃ〜!
暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 22:01
小さなお友達
日曜日といえばアジ教室のあすかですが、今日は大事をとってお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 21:25
「前進」が少し前進したみたい♪
昨日は1日お留守番の予定だったワンズ。 朝はいつもより早めの散歩にでたら、久しぶりにハッピーのお友達わんこに会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 22:28
山の公園へ行くと思ったら・・・
朝のお散歩は公園で遊んで、土手を散歩して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 22:47
またまた夜のアジ教室♪
土曜日はあすかが参加する今シーズン最後の競技会なので、夕べが最後のアジ・レッスンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 21:36
アジサイとわんこ
この時期の花といえば、アジサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 16:59
やられた〜! (゜ロ\)
今朝。散歩に行こうと玄関を開けたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:02
テーブル
テーブルといっても食卓のテーブルではなくて、アジリティ競技のテーブルですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 22:08
夏が来た〜
まるで梅雨が明けたようにカラっと晴れました。 風もさわやかで、気温のわりには暑さを感じなかったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 20:50
夜のアジ教室&オビ練♪
昨日は午後からマークがついていたのに、降らなかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 12:13
運動は長生きの秘訣・・・
先日TVで、適度に運動をしている人の死亡リスクは運動しない人に比べて40パーセント以上少ないと言っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 20:51
夜のアジ教室
水曜日の夕べは個人レッスンで学校へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/05 21:51
雨でアジ練もできないよ〜(/へ;)
日曜日までにもう1回ぐらい自主練をしたいと思っていたけれど、雨がやんでもグランド・コンディションが悪くて、今日は無理かなと諦めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/30 21:21
もう夏?
梅雨も明けてないのに、こんなに暑くていいんですか? いまからこの暑さじゃ、今年の夏もまた猛暑が続くのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 21:40
アジ練♪ (ハンドリングが問題だ〜)
腰痛を抱えながらも、無事霧が峰を制覇して凱旋された師匠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 16:25
今日は眠りの1日
朝から大荒れのお天気で、当然外に出られないワンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 21:39
雨の日曜日
学校の先生たちは来週のJSVの競技会のため、日曜日から霧が峰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:13
やっと晴れたね♪
今朝も雨が降っていて、「又雨が降ってるよ」って言うと、ワンコ達は諦めモードでめちゃくちゃテンション低く、ふてくされたように寝そべっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:56
悩ましい空模様の日曜日
朝窓の外をみたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 23:09
昨日の散歩&オビ
昨日はオビ・レッスンの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/10 23:02
オビ練と最近のあすか
競技会が近づくとオビ練にも力が入ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 22:26
♪もう、終わりだね〜
今日の散歩道、桜の花びらがはらはらと舞って、地面は淡いピンクの絨毯が敷かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 00:10
サボってしまった (・・;
今日は最高のお花見日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 21:44
花散歩♪&オビ・トレ
昨日も今日も暖かくて、お天気が良くて、わんこと歩くにはもってこいの散歩日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/27 17:16
春ですね〜♪
春がきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/18 18:45
暖かすぎ〜
今日はなんという暖かさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 21:42
のんびりの日曜日
無駄毛(?)処理をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 21:58
練習中?
きょうはぽかぽか暖かくていい散歩日和でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 22:14
今日は別々に
あすかはこれから出来るだけ毎日お勉強をしないといけないので、朝の散歩はハッピーと別々にすることになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 22:25
遊んだあとは
今朝は少し足も治ってきたようなので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 22:17
いつになく・・・
今朝のあすかさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:36

トップへ | みんなの「散歩日記」ブログ

いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬とあるけば♪ パート2 散歩日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる