アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
まだまだ終わらない(´・_・`)〜新たな挑戦へ
まだまだ終わらない(´・_・`)〜新たな挑戦へ 日に日に秋が深まる山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/25 17:32
JKC神奈川ブロック訓練競技会〜久しぶりのCD2♪
JKC神奈川ブロック訓練競技会〜久しぶりのCD2♪ 台風が関東直撃かという日曜日、本当に台風が来るの?って思うほど風もなく穏やかに晴れた朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/01 14:36
膵炎再発 ( 」´0`)」
膵炎再発 ( 」´0`)」 15日はオビ教室あけどお盆休みの真っ最中の道路状況を考えて、いつ横浜へ行こうかと考えていた時、土曜日の夜に嘔吐。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/16 21:46
2年ぶりの西湖 (^^♪
2年ぶりの西湖 (^^♪ 10日(火)に来ちゃんとトロちゃんが西湖に行くのでよかったら一緒にとお誘いいただき行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/13 16:20
半月ぶりの山中湖♪ (´∀`*) & 老犬のトイレ事情
半月ぶりの山中湖♪ (´∀`*) & 老犬のトイレ事情 いろいろと用事があってなかなか山中湖へ戻れないまま、あっという間に半月近く経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/07 20:48
朝から・・・ねむいんです (-_-)゜zzz...〜Sleepy dogs
朝から・・・ねむいんです (-_-)゜zzz...〜Sleepy dogs 早いもので今年も半分が過ぎ、はやくも7月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/04 16:13
水曜日はだ〜い好きな(?)選別のお勉強の日 (^Д^)
水曜日はだ〜い好きな(?)選別のお勉強の日 (^Д^) 今週はあまり練習出来なかったけれど、どうかなと思いながらオビ教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 22:22
ちょっと早すぎじゃない (゜д゜)
ちょっと早すぎじゃない (゜д゜) まだ梅雨も明けてないというのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/20 23:49
散歩の楽しみ (^^♪
散歩の楽しみ (^^♪ 先日はカメさんの産卵に驚いていたのですが、翌日また別の場所でカメさんが産卵していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/05 21:49
めったに見られないもの見〜ちゃった (^^♪
めったに見られないもの見〜ちゃった (^^♪ 5月26日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/31 22:41
楽しい散歩コース♪だけど・・・
楽しい散歩コース♪だけど・・・ 先週の金曜日から3日間、ザルツブルグでFCIのオビディエンスの世界大会が開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/21 22:33
八重桜が満開の山中湖〜お天気がいい日はサイコー (^^♪
八重桜が満開の山中湖〜お天気がいい日はサイコー (^^♪ 16日のオビ教室の日に横浜に帰るつもりだったけど、ふと月曜に病院の予約を入れていたのに気づいて13日に横浜へ戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/17 21:37
最後の子守り(?)&今日のハッピーの散歩 (^^♪
最後の子守り(?)&今日のハッピーの散歩 (^^♪ 13日はチビたんが帰る日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/16 22:44
チビたんと過ごす最後の山中湖 ゚(゚´Д`゚)゚
チビたんと過ごす最後の山中湖 ゚(゚´Д`゚)゚ 昨日はまた春の嵐に見舞われた山中湖。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/12 23:23
暫定だけど一応全快♪ということで (*´∀`*)
暫定だけど一応全快♪ということで (*´∀`*) 3日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/06 21:21
寄木の山散歩〜久しぶりのお出かけ(^^♪
寄木の山散歩〜久しぶりのお出かけ(^^♪ 日曜日の朝  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 20:58
あと一息♪〜元気が有り余ってます (^^ゞ
あと一息♪〜元気が有り余ってます (^^ゞ 温かくてお散歩時間が遅くなると帰りには汗ばんでしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 17:10
急性膵炎は突然に (;゚Д゚)! 〜 直前まで元気♪だったのにね
急性膵炎は突然に (;゚Д゚)! 〜 直前まで元気♪だったのにね 昨日の日曜日、朝は小雨だったので家の周りでボール遊びしたりお散歩して元気いっっぱい遊んでたのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/19 22:04
暖かかった横浜からまだまだ寒い山中湖へ〜雪が残ってたよ(^^♪
 暖かかった横浜からまだまだ寒い山中湖へ〜雪が残ってたよ(^^♪ オビ教室のため横浜へ戻って10日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 23:07
雪と霧の山中湖♪〜(*´∀`*)
雪と霧の山中湖♪〜(*´∀`*) 月曜日も火曜日も雪マークのついた山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 22:58
3月のスタートは大雪〜♪ (´∀`*)
3月のスタートは大雪〜♪ (´∀`*) 弥生三月は前日の大雪のままスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 23:08
大雪再び〜(´▽`♪
大雪再び〜(´▽`♪ オビ教室で横浜に帰る日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/29 23:43
今日も走ったよ〜盛り沢山な1日 (^^♪
今日も走ったよ〜盛り沢山な1日 (^^♪ 昨日はハッピーの心臓のお薬が無くなったのでまずは病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 22:56
せっかく来たのに雨の山中湖 (T▽T)〜でも…♪
せっかく来たのに雨の山中湖 (T▽T)〜でも…♪ 山中湖に来たのに☂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 21:07
春〜♪ と、思ったら‥・o(TヘTo)
春〜♪ と、思ったら‥・o(TヘTo) 急激に気温が上がって4月なみの暖かさの後、昨日の夜からはまた急激に気温が下降。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 23:00
久しぶりに〜♪
久しぶりに〜♪ 今週水曜日に横浜へ戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 21:58
お友達が遊びに来たよ〜パート2 (^^♪
お友達が遊びに来たよ〜パート2 (^^♪ 昨日、またお友達が遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/31 21:05
2011.1.22積雪50cmの山中湖〜(n‘∀‘)♪&今日の散歩
2011.1.22積雪50cmの山中湖〜(n‘∀‘)♪&今日の散歩 どうなっちゃったんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/24 21:36
大寒の大雪 (o^^o)♪
大寒の大雪 (o^^o)♪ 19日の夜から降り始めた雪は今日も降り続き、積雪は30センチという大雪に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/21 21:09
待望の雪〜(^^♪
待望の雪〜(^^♪ 1月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/19 20:36
♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目6〜10) & 今後のこと
♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目6〜10) & 今後のこと 今回のオビVは2面のリングを使うというイレギュラーな進行方法が取られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/27 22:15
♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目3〜5)
♪2011.12.24 ST連合訓練競技会♪ (オビV課目3〜5) ずっと厳しい寒さが続いていた山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 00:14
♪2011.12.24 JKC ST連合訓練競技会♪ (最後の競技会)
♪2011.12.24 JKC ST連合訓練競技会♪ (最後の競技会) 最後の決戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 23:55
一緒にお散歩〜(^^♪
一緒にお散歩〜(^^♪ 3日分まとめて。。。^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 23:11
冬の富士山〜♪
冬の富士山〜♪ 土曜日に山中湖に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 21:06
晴れたね〜♪ ヽ(^o^)丿
晴れたね〜♪ ヽ(^o^)丿 雨上がりの今日は朝から快晴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/04 22:37
3日ぶりに〜(^^♪
3日ぶりに〜(^^♪  昨夜、パソコンがどうも繋がりにくいと思ったら、どうも今朝の千葉の地震のせいだったのかも。。。 今日は普通に写真もアップできます (^^)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/03 21:50
わすれてた…(-_-;)
わすれてた…(-_-;) 14日はハッピーのお誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/18 22:30
やっと動画が〜♪ 神奈川ブロック訓練競技会・オビVの記録
やっと動画が〜♪ 神奈川ブロック訓練競技会・オビVの記録 先月30日の神奈川ブロック競技会の動画がやっとアップ出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/08 22:46
今日は本部展〜だけど今年は自宅で応援(^^♪
今日は本部展〜だけど今年は自宅で応援(^^♪ 神奈川ブロックから1週間、昨日今日と江戸川で本部展が開かれています。 毎回出ていた大会ですが今年は参加せず、応援に出かけることもなく自宅応援団してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 13:35
大変ご無沙汰いたしましたが元気です〜(^^♪
大変ご無沙汰いたしましたが元気です〜(^^♪ 随分長い間ブログを放置してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/23 11:14
元気回復中〜(^^♪
元気回復中〜(^^♪ 山中湖から帰ってからも元気なハッピーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/02 21:46
また1週間ぶりに病院 ▼^ェ^▼
また1週間ぶりに病院 ▼^ェ^▼ 今日は週一の通院日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/10 22:55
今日のハッピーさんは〜(^^♪
今日のハッピーさんは〜(^^♪ 少しずつですが、日に日に進歩が見られるハッピーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/30 22:43
雨上がりには〜(^^♪
雨上がりには〜(^^♪ 今年は梅雨入りが早くて、5月下旬から雨続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 22:10
10日〜13日のメモ日記 (^^♪
10日〜13日のメモ日記 (^^♪ 5月10日   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/13 22:55
日曜日はお散歩会(^^♪〜そして今日
日曜日はお散歩会(^^♪〜そして今日 日曜日はまたわらわらとみんなでお散歩会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/09 22:19
オビ教室とスライドムービー(^^♪
オビ教室とスライドムービー(^^♪ 春が始まったばかりの山中湖から初夏の横浜へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 22:06
たいした雨じゃないのに…(-_-;)
たいした雨じゃないのに…(-_-;) きのう水曜日、午前中はこんなにいいお天気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 19:48
お花見散歩と絶好調のオビ教室v(^^)v
お花見散歩と絶好調のオビ教室v(^^)v 今日は気持ちよく晴れてきれいな青空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 22:44
ちょうど一か月〜前日はお花見散歩会(^^♪
あの大地震からちょうど1か月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/11 23:06
備えあれば。。。
今日は朝から小雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/09 21:54
桜満開♪ なのにまたまたガ〜ン(+o+)
JKC本部展に続いて東京ブロックも中止 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 20:32
が〜ん!!(@_@;) やっぱり・・・
昨日お友達の情報で4月23・24日のJKC本部展が中止になったと知りました  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 22:32
地震の影響かな(・・?
東北地方の被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/12 23:09
鉄は熱いうちに打て♪
昨日の日曜日は恒例のお散歩会でしたが、昨日は花粉症の飲み薬のおかげ(?)で朝起きたらやたら体がだるくて起き上がれなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 21:08
季節外れの雪遊び(^^♪
いつも見ている富士山Live映像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/05 19:56
寒い3月〜わんこにはうれしいかも(^^♪
弥生3月なのに春らしくないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/03 22:09
ネタのない日曜日・・・(ーー)
だったら無理に書かなくても! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 22:04
昨日のオビ練&今日のお散歩とご飯(^^♪
昨日は河川敷へ自主練に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/18 23:11
ついに〜♪ \(^o^)/
北国はもちろん関西からも四国からも雪の便りが届いていたのに、ずっと雪がやってこなかった横浜でしたがついにまとまった雪がふりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/15 21:03
雪遊び〜♪  ショボイですけど…(・_・;)
建国記念日の雪は夜まで降り続き、翌日は雪遊びが楽しめるかなと期待していたのに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/13 22:19
神奈川訓練士会訓練競技会〜雪とともに舞い降りたものは♪
2月11日といえば神奈川訓練士会の訓練競技会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/02/12 20:34
素敵な日曜日に♪〜思わぬところで ▽^ェ^▽ 
日曜日と言えばお散歩会ですが、昨日は漣ママ家と2人+4頭だけなので別の所にお出かけすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/07 20:34
ちょっと寂しいお散歩会〜(-.-) でも…♪
日曜日と言えば恒例のお散歩会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 21:23
♪練習のいろいろとシャッターチャンス(^_-)-☆
いくら「前進」が上手になったからと言って、まだまだ練習をサボっていて良いわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 21:23
よく学び、よく遊ぶ〜(^^♪
今週水曜日のオビ教室でも絶好調のあすかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 14:01
余裕の(?)〜「前進」 (^^♪
昨日は河川敷へ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/19 16:12
楽しみは散歩? それとも…(^^♪
またまたやってきました日曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 18:50
今年初のオビ教室 (^^♪
先週から学校は始まっていたのですが、車が無くてお休みさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/13 20:53
今日も楽しいわんずです〜(^^♪
週末は恒例の橙和家とジュジュ家と一緒の散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/10 20:04
オビ始め〜頑張ったよ(^^♪
昨年30日のオビ教室からちょうど1週間お正月休みのワンズでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/07 21:58
遊び初め〜♪(^^)
年末からあまり遊んでないわんこ達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/02 20:01
ST連合訓練競技会〜オビディエンスV・再チャレンジの巻
23日は本部展のリベンジをかけて臨んだSTの訓練競技会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/25 19:25
週末恒例の〜一緒にお散歩(^^♪
土曜日の朝、また漣くん&橙和ちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/19 21:52
復活〜(^^♪
この前の日曜日の練習でおかしなことになったあすかさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/07 21:01
夢か幻か・・・(゜o゜;
上手くいっていたあすかの『前進』♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/05 22:03
『やりきる』ということ
いよいよ師走、何かと気ぜわしくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/02 22:49
シェパなのに初のPD競技会〜♪ 関東アマ・プロ訓練選手権
実は前々回のオビ教室の時の一言が、PDの競技会に出るハメチャンスになり、今日の関東アマ・プロに参加させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/11/28 22:46
みんなでお散歩♪ ▽^ェ^▽ ▽^ェ^▽ ▽^ェ^▽
お散歩日和の日曜日、楽しみにしていた橙和ちゃんとお散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/22 20:46
JKC秋季訓練競技会♪2日目〜最初で最後の晴れ舞台(^^)
1日目あすかはさんざんな結果で、ちょっと凹みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/09 18:02
2010JKC秋季訓練競技会♪1日目〜1年間の練習成果は!?
やってきました、秋の本部展。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/08 21:44
ショックなこと。 でも納得いかないから(-"-)
数日前、公園をお散歩で滑り台のそばを通りかかった時のこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/31 20:31
今日も元気 (^^♪
ここのところお友達のわんこさんがあちこちで闘病を余儀なくされていて、飼い主さんの心中を察すると辛いものがあります 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/26 20:08
お祭り〜(^^♪
昨日に続き、今日も秋晴れの良いお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/03 21:21
天国♪から地獄へ〜気温差10度はきつい!(>_<)
またど山中湖に行って10日ほどいたのですが、金曜日の夜に横浜へ戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/29 17:17
避暑地の出来ごと〜♪ ▽=^ェ^=▽▽=^ェ^=▽
梅雨明けからの猛暑は例年にない厳しさで、暑さに弱いあすかは連日ハアハアが止まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/16 15:29
贅沢なお風呂〜(^^♪
いつもは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/03 16:43
とりあえず、明けたのよね(^^♪
気象庁の梅雨明け宣言、今年はなんだかはっきりしませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/17 23:32
水曜日は晴れ〜(^^♪
先週から「水曜日は晴れ」パターンに戻ったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 21:07
今年初の・・・♪
今朝は小雨がぱらぱら降ったりやんだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/28 21:31
雨だと思ってたら急に晴れた〜♪(・▽・)
ここのところ水曜日は雨のことが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/23 22:51
だって暑いんだも〜ん!(・.・;) だから・・・♪
木曜日、最高気温は31度の予報が出て、晴天 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/19 21:57
今度はアジの応援だ〜!! p(*^-^*)q がんばっ♪
この土日とFCIのアジ競技会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 23:08
N先生の宝物〜♪
学校のN先生の宝物とみんなに言われてるシェパのS君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/26 21:32
競技会のおみやげ〜(^^♪
競技会に行くといろんなお店が出ていて、普段買えないようなグッズが売られています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 14:58
訓練ジーガー応援&見学ツアー〜2日目 (^^♪
さて競技会2日目、Aグループは防衛からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/18 22:42
学校のバラ〜 (^^♪
火曜日と水曜日が雨で今日は3日ぶりに学校へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 20:16
やっぱり見えなかっただけだった〜(^^♪
GW中、あすかのオビ練で置き持来が崩れてしまってどうしようかと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/07 21:28
仕方ないからお家であそぼ (^^♪
2日続きの雨・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/23 21:06
爆睡〜♪のわけは・・・(^_-)-☆
昨日は久しぶりにハッピーさんのオビ練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 00:08
オビディエンスの「遠隔操作」って・・・
「前進」も「持来」も難しくて練習に余念がないのですが、もう1つ四苦八苦しているのが「遠隔」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/13 22:57
あれ〜(・・?
今日はお天気も良くてお花見日和でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 22:04
散歩日和〜(^^♪
昨日はあすちん、学校でしっかり(?)練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/15 22:31
暖かい週末 (^^♪
やっとお天気も良くなって、暖かくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/13 20:23
雨だけど・・・散歩に行ったよ♪
昨日は1日雨でヒッキーだったワンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/07 21:49
今日のオビ練習♪
いきなり春を越えて初夏のような暖かさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/05 22:29
My Best Partner♪
21日の日曜日、パシフィコ横浜でひらかれたFCI神奈川インターに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/22 21:59
2010神奈川訓練競技会〜もう1つのデビュー戦♪
訓練士会の競技会はJKCなどの競技会への練習の場として開かれているのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/16 14:47
2010神奈川訓練士会〜その他もろもろ♪
さて、自分の競技が終わったらそろそろお昼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 22:25
2010神奈川訓練士会〜またあり得ないことが…(>o<)
ハッピーとの競技を終えて、次はあすかです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/02/13 18:05
2010神奈川訓練士会競技会〜ハッピーの初体験(^^♪
去年お友達に誘われて初めて見学に行った神奈川訓練士会の競技会。 訓練競技はもちろん、アジリティあり、IPOあり、また誰でも当日参加できるゲームありととっても楽しい競技会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/12 21:41
デビューまであと2日 (^^♪
神奈川訓練士会まであと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/09 18:45
2年ぶりの雪なんだもん (^_-)-☆
2日、関東地方は2年ぶりの積雪が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/04 23:19
明日は雪遊びできるかな (^^♪
雨に雪が交じり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/01 22:29
練習納め〜♪ ▼=^ェ^=▼  ▼=^ェ^=▼
いよいよ今年も2日を残すだけとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 21:52
元気はつらつ〜(^^♪
今週に入ってからようやく冬らしい寒さになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 23:43
近道はない
ここのところ朝晩かなり冷え込むようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 00:04
次に向けて
競技会が終わって次に向けて始動を始めたら、水曜日は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 00:29
楽しかった秋の本部展〜♪
土曜日のあすかのオビ2の競技が終わって、午後からはのんびり見学です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 22:41
最近やたら跳ねまくると思ったら・・・
夕べのオビ教室、あすかさんいつになく出来が良かったです。 練習も30分で終わってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 22:15
昨日の写真と今日の自主練
今日も学校へ自主練に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/18 22:19
雨女になったのか〜(×_×;)
あすかのオビ教室は毎週水曜日なのですが、同じく水曜日の夜あすかの前にS君がアジ教室にきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 20:55
今日は一緒に ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪
あすかの左ターンはまだまだで、昨日のオビ教室でも1度できゅっとお尻が入るようにと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 22:08
左ターンは難しい〜(/_;)
先週のオビ教室で指摘された左ターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 15:15
週末は・・・
9月に入ってあすかのオビ練が毎日の日課となりましたが、週末は練習場所がなくて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 22:05
夏休み最後のお出かけ〜♪ でまた・・・(>_<")
今頃になって何ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 22:17
地震が来ても暑くても・・・おバカやってます(^^♪
今朝、また揺れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/13 20:35
台風が来るし…地震はくるし…その後は…(^^♪
今朝の地震には驚きましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 21:07
初泳ぎ〜(^^♪
昨日は久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 14:54
西湖〜♪ の予定が・・・(ノ_・。)
今日はベン君や来君と西湖に行く予定だったのですが、雨でお流れになってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 19:48
治った〜♪ と思ったら。。。(/_;)
あすかの怪我もようやく治って、ぼちぼちとオビ練なども始めたら雨の日が多くなって、しかも随分と蒸し暑くなってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 22:54
ほっ♪ (*^。^*)
ちゃんと治っていますように。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 19:57
元気すぎ〜(^^♪ 
あすちんはすっかり元通り元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 21:24
またまた・・・(/_;)
あすかは相変わらず静かです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/03 21:13
ハプニング〜
先週の土曜日のこと。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 16:01
小さなお友達♪
今朝はなんだか小さなお友達とばかりで出会いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 15:25
雨だけどお出かけ〜(^^♪
今日は学校のお友達のリーちゃんパパから、雨が降っても遊べるところがあるので行きませんかとメールが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/24 21:05
今日も元気♪ \(^o^)/
暑い日が続いていますが、我が家のワンズは毎日元気にオビ練&散歩をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 15:56
雨続きで・・・(/_;)
今日はやむかと思っていたのに朝から雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 19:23
2009春季訓練競技会 決定戦
去年は競技が終わった後、シェパのS君と思いっきりボール遊びをしていて決定戦へ進んだことも知らず、お友達に教えてもらうまで気がつきませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 17:03
2009春季訓練競技会 2日目
日曜日、前日とはうって変っていいお天気〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 22:35
2009春季訓練競技会 1日目
25日土曜日はてるてる坊主の効果も無く、朝から雨(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 23:01
散歩が楽しい季節になりました (^^♪
初夏を思わせるお天気の今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/10 20:47
PC復活♪ そして桜満開〜 ヽ(^o^)丿
PCが不調で入院していましたが、やっと戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 23:25
雨上がりの散歩♪
夕べの雷は激しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/22 22:50
夏休み♪・最終編
11日から1泊でまた山中湖へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 22:51
夏休み第3弾・お宿編♪
さて、ヘロヘロになるまで遊んで満足したワンズを連れて、お宿にチェックインしたのは4時過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 21:16
夏休み第3弾・山中湖編♪
さて、西湖でさんざん泳いだあすかですが、まだまだ夕方まで時間があるのでどこか遊ばせることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 20:22
夏休み第3弾♪ 西湖編
ワンズの夏休み第3弾、また泳ぎに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 00:10
山中湖でスイミング〜♪
ワンズの夏休み第2弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 20:45
夏休み〜♪
今日から8月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 23:27
珍しい〜お友達?
言わなくとも、書かなくとも、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 22:35
山の公園へ行くと思ったら・・・
朝のお散歩は公園で遊んで、土手を散歩して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 22:47
どしゃぶりの雨のなか・・・
日曜日と言えばアジ教室。 でも今日は雨の予報が出ていたのでお休みかなと諦めて、いつもより1時間ほどゆっくり起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 21:23
もう夏?
梅雨も明けてないのに、こんなに暑くていいんですか? いまからこの暑さじゃ、今年の夏もまた猛暑が続くのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 21:40
悲願達成! \(^o^)/
JKC静岡東アジリティクラブの競技会はあすかにとって記念すべき大会になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/20 21:14
練習中?
きょうはぽかぽか暖かくていい散歩日和でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 22:14
今日は別々に
あすかはこれから出来るだけ毎日お勉強をしないといけないので、朝の散歩はハッピーと別々にすることになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 22:25
ブログを一新♪(中身は変りませんが・・・)
3月よりブログを一新、HNも「あすぴー」に変更しました。 ブログタイトルは「犬と歩けば♪ パート2」として、引き続きわんこ日記を綴っていきます。 これからもよろしくお願いいたします。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/01 01:58

トップへ | みんなの「動画」ブログ

いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬とあるけば♪ パート2 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる