アクセスカウンタ

犬とあるけば♪ パート2

プロフィール

ブログ名
犬とあるけば♪ パート2
ブログ紹介
犬と歩けば、いろんな事に出会います。
平凡な毎日にうれしい事楽しい事が増えたのはわんこのおかげ♪
そんなわんこ達もすっかり年をとってしまいました。
無理は出来ないけれど、できるだけ長く今までと変わらない生活をしてほしい。
ハッピーなシニアライフが目標の毎日です♪


2008年2月までの記事はこちらへ
   ↓   ↓   ↓
http://angel.ap.teacup.com/inutoarukeba/

2012年11月からはこちらへお引越ししました
   ↓   ↓   ↓
http://blog.livedoor.jp/ouchisagasi-inutoarukeba/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再びお引越し
再びお引越し 今日快晴  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 14:05
まだまだ終わらない(´・_・`)〜新たな挑戦へ
まだまだ終わらない(´・_・`)〜新たな挑戦へ 日に日に秋が深まる山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/25 17:32
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜いよいよ出陳
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜いよいよ出陳 いよいよやって来ました大会本番。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/18 16:10
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜初挑戦に出発(10月12日)
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜初挑戦に出発(10月12日) 金曜日のお天気は晴れ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 21:31
霧ヶ峰に向けて〜選別って・・・(10月11日)
霧ヶ峰に向けて〜選別って・・・(10月11日) とにかく練習あるのみなのが訓練なのでしょうが、選別ってちょっと違うみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 10:58
気温が下がって元気度アップ〜でもね…(´Д` )
気温が下がって元気度アップ〜でもね…(´Д` ) 今朝の山中湖、最低気温がとうとう10度を下回りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/08 12:25
雨女復活 (;_;)
雨女復活 (;_;) 霧ヶ峰に向けて今夜は最後のオビ教室だったのに、雨にたたられてしまいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 22:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる