犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かすぎ〜

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はなんという暖かさ

というより、動き回っていると暑いぐらいでした。

10時ごろからちょっと遠出をして、自転車でNスタジアムの横の公園まで行ってきました。

公園に着いたころにはあすか舌を出してハアハア言ってましたが、ちょっとオビ・トレをしました。

招呼の勢いがずいぶん出てきていい感じ。
フセもだいぶ早くなってきました。
脚側行進の復路のコーナーもじょじょにスムーズに曲がれるようになってきた気がします。
前回の練習の時には師匠から脚側行進は問題を指摘されませんでした。
気にすると自分の歩き方がおかしくなってきてしまうので、今の状態で続ければ大丈夫そう。

ダンベル持来
画像


休止
画像



戻ってきて今度はハッピーの散歩と思ったら、もうお昼前

午後の散歩を早めに、そして長めにという事で納得してもらいました。

ボール投げて〜♪
画像



画像
画像


画像




川の土手で見つけました。
画像


この暖かさに土筆もあわてて顔を出したのかな。
昔食べたあのほろ苦い味を味わってみたいと思うけど、このへんはワンコさんの散歩コース。ちょっと食べる気にはなれません。


暖かくなると人間は楽でもワンコは暑そう。
でも外が気持ちいい季節。桜の蕾も随分ふくらんできました。



 ☆明日も元気に散歩ができますように。ポチッ!をよろしくお願いしま〜す☆        
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ! もうつくし出てましたか〜♪
春ですねぇ〜♪
きょうは、暖かすぎましたよね。
寒がりももでさえ、トレーニング中は暑そうにしてましたから、あすかちゃんならもっと暑かったでしょうね。
あすかちゃん、脚側行進がきれいだから、ほんとにうらやましいですよ〜
れい
2008/03/11 23:12
今日は神戸も暖かかったですよ。
しかし、日が沈むと少しヒンヤリ・・。
この温度差が微妙にイヤですねぇ。
やはり、トレーニングには少し暑かったんですねぇ。
わが家のようにボーっと散歩してる分には最高の気候でした(笑)
ぼすとんけん
2008/03/12 02:04
☆れいさん☆

土筆って暖かい陽だまりに顔を出すような気がします。
川の土手は日陰にならないから暖かいのでしょうね。
ももちゃんも暑そうでしたか。
あすかは気温が10度を越すと運動すると舌がこぼれています。
脚側行進はなんとか定着したようですが、時々刺激を与えないとダレテくるんですよ。
あすぴー
2008/03/12 23:08
☆ぼすとんけんさん☆

急に暖かくなりましたね〜。
運動すると汗ばんできますし、わんこはハアハア。
の〜んびり散歩には最高のお日和でしたね。
ハッピーとはのんびり歩けるんですが、あすかが。。。(ーー;)
あすぴー
2008/03/12 23:14
わぁ、ツクシだ〜!
本当に暖かくなってきました。
ルークも散歩の後半は口を開けてハーハー言うようになりました(*^^*)
るーくまま
2008/03/13 18:09
☆るーくままさん☆

暖かくなりましたね〜♪
筑紫も慌てて顔をだしたようです。
そちらも一気に雪解けでしょうか。
桜が待たれますね(^^♪
あすぴー
2008/03/14 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暖かすぎ〜 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる