犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり秋ですか〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雷雨が秋を呼んだのでしょうか。
雨がやんだ後から急に涼しくなりました。
曇りがちの今日はほんとに過ごしやすかったです。

涼しくなると俄然張り切る母ちゃんは、朝からしっかりあすかのオビ・トレをやってまいりました。


きになっていた脚側行進の左ターン、何度も何度も練習しました。
だいぶ綺麗に回れるようになりました。(と思います。。。)

練習を終わってボール遊びをしているところへ、時々散歩で会うキャバちゃんがやってきました。
このキャバちゃん、人懐っこいけれどちょっとビビリ〜さんだそうです。

あすかをフセさせたら、そっと様子を伺いながら近づいてきました。





無視して、何の反応もしないあすかに思わずアピール。






でも、「何このひと?」みたいに無視し続けるあすかでありました。

愛想がないことこの上無しです ごめんねキャバちゃん


涼しくなると散歩もアクティブになります。

夕方は自転車散歩で走ってきました。

お友達から日曜日はアジの自主練のお誘いもあって、暑いからどうしようなんて思っていたのですが、こう涼しくなると走りたくなってきました。

もう1ヶ月お休みしてるし、アジ練もしないとね。




☆ いつもポチ!して下さって。。。ありがとう  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩、本当に涼しくなりましたね〜。
夏ももう終わりですね。
嬉しいような寂しいような・・・。
ワンズの訓練にはちょうど良いですね。
頑張ってくださいね〜♪
ピカソマニア
2008/08/22 22:16
★ピカソマニアさん

このまま秋というわけにはいかないようですが。
夏の終わりってなんとなく寂しさを感じるのは何故でしょうね。
又競技会シーズンです。がんばらねば。。。
いつも応援してくださって有難うございます。
とっても励みになります。v(^o^)v
あすぴー
2008/08/23 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いきなり秋ですか〜♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる