犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜っ!!

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みじゃなかったの〜!? 


あすかの学校のしつけ教室&アジ教室は8月はお休みです。

でも、個人レッスンは特に夏休みってないんだそうです。

今日、お友達のシェパさんの赤ちゃんを見せてもらいに学校へ行って、N先生から聞いてびっくり!!

勝手に夏休み〜♪と決め込んで、オビ練も全くお休みして遊び呆けていたわ〜。

師匠に会ったので、さっそく次の水曜日のレッスンをお願いしてきました。

師匠曰く、「別に休んでもいいですけど、8月にやっておくと後が楽ですよ」


考えてみれば、8月に練習しないと本部展まで2ヶ月、レッスンは9回しかないのに遊んでる余裕なんてないのです。
課題をかかえたままなのに。。。

他の皆さんは暑い中、真面目にレッスンに通ってらっしゃるそうです。

でも、この暑さじゃ昼間は練習できないし。。。
早朝の公園は人が多いし、夜は夜で子供たちが花火をしていたりと練習場所の確保が。。。

でも明日は久しぶりのオビ・トレしなくちゃ。


学校では、久しぶりにお友達と思いっきり遊んできたハッピーとあすかでした。


話は前後して、朝の散歩から帰って一休みしていたら、「じー、じー」と激しく鳴くセミさんの声が。

どうしたのかとベランダへ出てみると、ハッピーがセミさんと戯れていました。





ちょっと激しすぎてセミさんが可哀想なので適当なところで逃がしてやりました。

しばらくしたら、お隣の庭木で元気に鳴いていましたのでご安心を。





☆ 夏休みは返上ですが、ポチ!は返上しないで下さいませ ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、学校へ行ってよかったですね(^^)
暑くて大変ですけど、頑張ってください!

ハッピーちゃん、楽しそうに遊んでますね・・・。
でも、食べなくて良かった〜。
食べたら私にはホラー映画です。
ピカソマニア
2008/08/10 22:58
★ピカソマニアさん

なんとものんきな母さんで。。。(^^ゞ
暑くて練習も短時間しかできないですけど、毎日の積み重ねが大切なので頑張ります!

ハッピーはバッタさんとか虫と遊ぶのが好きなんです。
食べたら私もホラーです(>_<)
あすぴー
2008/08/11 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

え〜っ!! 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる