犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もどこかで・・・♪

<<   作成日時 : 2008/08/12 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

明日のオビ・レッスンに備えて、昨日の朝は少しオビ練をしました。

久しぶりのオビ練に気合もバッチリ!!
いつもたれてる左耳もピン!と立っています。(^^)/


脚側行進の左ターンと前進のみを集中して練習。

う〜〜ん、なんだかスムーズにいかないな。
もうちょっとこう、きゅっ!っと速やかにお尻を入れてくれないとね。。。
もたつく感じでよろしくないです。

前進。最近は前(もといた場所)へ行けばいいということがわかってきたみたいです。
招呼のあと、間をおいての前進でしたが、1発でど真ん中にフセが出来ました。
ただもう少しスピードが欲しいところです。


これだけの練習でも汗びっしょり。
いくら早朝とはいえ運動すると暑いです。
あすかもハアハア言っていましたが、それでも集中力がなくならない。人間の方が疲れて20分で終了。きついです、夏の練習は!





今日と明日、横浜アリーナで小田和正さんのコンサート。
ジャニーズ系のコンサートの時とは明らかに年齢層がちがいますが、朝からもう並んで待っている熱心なファンの人がいました。

今朝の散歩はまた水遊び〜♪とアリーナの噴水のところへ行ったのですが、まだ水が溜まってなくて水遊びはできませんでした。


今日のオビ練は夜になってから。
それでも暑いと思うけど・・・





☆ 今日もどこかでポチ!してくださる方が。。。いつもありがとう♪ ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「可愛いワンちゃん」達の集合です。
今日は、やっと一休みして、其のおりおりんに撮っていた 可愛いお犬さんばかりを沢山集めて載せてみようと思いますが、 どこかで載せてたの有ったらごめんなさ〜い・・・。 ...続きを見る
「写連発」ぴか一☆のブログ
2008/08/13 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中 頑張ってらっしゃいますね。
体力も消耗しますね この暑さでは・・・。
熱中症にお気をつけて 頑張ってくださいね。

我が家のお〜ちゃん&あ〜ちゃんも今月末には 学校に戻ります。
ちょっと家に空間ができて きっと寂しくなりますね。
龍虎
2008/08/13 23:30
早朝も暑いですよね〜。
もう少ししたら涼しくなるんでしょうけど。
うちも朝の散歩後は歩いてるだけでも
ハアハアすごいです。

ピカソマニア
2008/08/13 23:33
犬の写真載せましたので、トラバーさせていただきました。宜しくお願いします。
ぴか一☆
2008/08/14 00:04
★龍虎さん

コメントありがとうございます☆
ありがとうございます。
師匠はじめ訓練士さん達や生徒の皆さんも暑い中毎日練習に励んでおられるんですね。
今まで教室のお休みは学校のお休みだと思い込み、私はしっかり夏休みを決め込んでおりました。(汗)

あ〜ちゃんも入学ですか!?
もうそんな月齢なんですね。
生活そのものにぽっかり穴が開いたような感じがする事でしょう。
ブログで見られなくなるのが私も寂しいです。


あすぴー
2008/08/14 11:45
★ピカソマニアさん

夜もなかなか涼しい風が吹いてくれませんね。
エアコンの室外機からもわっと暑い風が一緒に運ばれてくるからでしょうね。
シェパってほんとに暑がりですね。
何もしなくても25度を超すとハアハア。歩いたらゼ〜ゼ〜ハ〜ハ〜ですもの。。。
あすぴー
2008/08/14 11:48
★ぴか一☆さん

TBありがとうございます。
可愛いワンコさんたち見せていただきました。
また遊びに来てくださいね☆
あすぴー
2008/08/14 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日もどこかで・・・♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる