犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩と夜のオビ教室♪

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日・今日とやっと秋晴れの空になりました〜

お天気がいいと散歩も気持ちがいいです。


      いいお天気なのに歩くだけなの?
画像


はい、たまにはのんびり散歩しようね、あすちん。



遊歩道で見つけた秋です。

画像
 
画像



帰り道、久しぶりにジャニーズ系(?)のS君に会いました。
可愛いシーズーの男の子。

尻尾が電池で動くおもちゃのわんこみたく、ずっと動いています。





ハッピーと一緒だと男の子は絶対ハッピーのほうばかりであすかは無視されてしまいます。


あすちんはちょっとつまらない朝の散歩でした。



さて、夜はあすかは学校でお勉強です。

夜は肌寒く感じるぐらい気温が下がっていましたが、動いていると暑くなりました。
あすかもハアハアでした。


脚側行進、ひも無しはいいけれど、ひも付きの時がショックをかけられるのがわかっていてお尻が入り気味だったりひも無しに比べるとよくないと師匠に言われました。
ひも付きの練習の時にあまり遊んでないのではと。

さすが師匠、、どんな練習をしているかまでお見通しです。(; ゚Д゚)


障害では相変わらず後ろ脚をぶつけました。
足をぶつけなくなるまで、何度も何度も跳ばせるしかないと言われました。


全体を通してだんだん良くなってきたけれど、1つ課題をクリアしたと思ったらまた新たな課題が出てきます。
だから飽きないのかもしれません。


今度は障害跳びが課題になりました。
1週間しっかり練習しなければ。



☆ 今日も頑張りました。ポチのご褒美をよろしく。  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
S君の尻尾、本当にかわいいですね〜(^^)
プリプリって♪
ハッピーちゃんは熟女オーラが出てるんじゃないですか?
だからボーイ達はメロメロとか!

あすぴーさんとあすかちゃんは毎日頑張ってますね!
うちは最近歩くお散歩だけなので申し訳ないです・・・。

ピカソマニア
2008/09/25 22:32
ジャニ系にひかれた私・・・・
ワンコにもイケワンがいますもんね
ジャニワンもう少し正面をみたいですねぇ〜
ジャニワンに気に入られるハッピーちゃん
羨ましいです。
ナイトランディ
2008/09/26 12:07
★ピカソマニアさん

いつも尻尾ふりふりのご機嫌な男の子なんですよ。
ハッピーは5歳まで避妊手術をしてなかったからかなって思っています。あすかは1度もヒートを迎えないで手術してしまったもので、いつまでもお子ちゃまのままなんでしょうね。

本部展が11月始めなのでもう1か月ちょっとなんですよね。
初めてオビディエンス1に出るのでちょっとドキドキです。
カズさんのお世話だけでも大変ですものね。その上2シェパさんがいて、ブログも書いて。
よくやってらっしゃるなといつも感心しています。
おかげで私たちは楽しませていただいてます。(^^♪
あすぴー
2008/09/26 21:15
★ナイトランディさん

ワンコさんもいろんな子がいますよね。
シーズーさんは可愛い系かな。でこのS君は性格も可愛くていつも尻尾ふりふり愛嬌をふりまいています。
正面の写真も撮りましたから、今度アップしますね。
この年になって若い男の子に好かれるなんてうらやましい限りです。(^^ゞ
あすぴー
2008/09/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝の散歩と夜のオビ教室♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる