犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 課題を克服できないまま・・・その上

<<   作成日時 : 2008/10/31 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気予報から今日も明日も雨マークが消えました。

これでお天気の心配はなくなったのですが・・・


今日は最後の練習日。

朝は余裕でこんなに呑気に遊んでいましたが・・・

画像



午後学校へ行くと訓練士さん達も練習に来ていた生徒さん達もいつも以上に気合がはいっています。


そんな雰囲気に呑まれたのでしょうか、今日は軽く調整してなんて思っていたら、それどころではなくなった。。。┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ


昨日学校へ行った時に、N先生が又一緒に練習しましょうと声をかけて下さって、今日はまたK先生の生徒さんとN先生と一緒に合同練習に混ぜて頂きました。


それはよかったのですが、またやっちゃいました〜 

休止のところでN先生のコマンドで伏せてしまいました。

ここのところ他の人に反応しなかったのに、明日の本番を控えてN先生もいつも以上に気合が入っていたんでしょうか。

あ〜あです。(´д`;)


そして昨日はあんなにきれいに跳んだのに、今日の障害跳びはまた足を当ててばかり


それに、今日の脚側行進も良くなかった。
テンションが上がり過ぎてかぶってきて歩きにくかったし。
行進中の停座もなんだかな〜だったし。。。


明日本番なのにもう今さらどうしようもないです。

もうこの方にお願いするしかないでしょう。

画像



しぇぱだるまさん、よろしくお願いいたします。



☆ こちらもポチッ!と、どうかよろしく  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

横須賀でシーズン開始だったんですね。


さて、我が家も日曜日、平塚に行きますよ。
遠いなぁ〜〜〜〜。
シェパがうようよ集まって遊んでいたら、そこにいるかもしれません。

お会いできるかな?
ラムねーさん
2008/10/31 22:56
気分を入れ替えて頑張ってくださ〜い
ピカソマニア
2008/11/01 00:53
ラムねーさん

お久しぶりです〜。

横須賀のアジが今シーズンのスタートでしたが、最初から撃沈で。。。

今回はオビディエンスの部しか出ないので今日(土曜日)行ってきました。
日曜日は用事があって行かれなくて。。。残念です。
そちらからだと遠いですね。
気を付けて行ってきて下さいね。
あすぴー
2008/11/01 20:30
ピカソマニアさん

いつも応援ありがとうございます。
ドキドキしながらやってきました。
動画をブログにアップしますのでお時間があったら見て下さいね。
あすぴー
2008/11/01 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

課題を克服できないまま・・・その上 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる