犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってしまったー!! (((゚д゚;ノ))

<<   作成日時 : 2009/03/16 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、ベン君ママが土曜日の競技会でお疲れのためアジ教室はお休みとのことで、あすかのオビ練をしに学校へ行ってきました。

まずは「選別」からと練習を始めたのはいいのですが、ボケッとしていて○を咥えてるのに「チガウ!」と言ってしまって・・・・(||OдO||)

あすかさん、もう「何を持ってくればいいの!?」とばかり、壊れてしまいました。

あ〜、何をやってるんでしょうね。ボケボケ母ちゃんに「喝!!」です。

前回のレッスンで、師匠にだいぶよくなってきたと言われたばかりなのに。
また1からやり直しか。。。


と思ったのですが、今日の練習ではそれほどダメージがなかったようでした。
最初はすっと前へ出ていかず「ヒャンヒャン」言っていましたが、何度かやるうちに間違える前の状態まで戻りました。  ホッ 




この日あすかのブリーダーさんがあすかの同胎のAちゃんのパピーちゃんを連れて学校へきておられました。


12頭生まれ、1頭が死産。11頭のうち女の子4頭はすでに新しい飼い主さんのところへいったそうです。
残りの男の子ばかりだったのですが、2か月をすぎ、ちょっとの間にものすごく大きくなっていました。
ハッピーと変わらないぐらいの大きさです。
手足が大きくてきっと立派な男の子になるでしょうね。

画像


この日1頭はブリーダーさんのところに残してあとの子達は学校に預けられました。

ブリーダーさんご夫妻とお話することができて、あすかの事もいろいろ報告できました。
去年春の本部展の理事長賞の事はご存じだったようで、喜んで下さいました。

ブリーダーさんのところに残った男の子はあすかの師匠が訓練されます。
来年の霧ケ峰、見に行かなくちゃ


あすかの練習のあと、アジグランドが空いていたのでハッピーさんと遊びました。

画像



画像



画像



もうちょっと集中力があればね、ハッピーさんとアジやってもいいんだけど。。。



☆ 「選別」が上手くいかないのは母ちゃんの所為! あすかに同情のポチ!をしてやってくださいませ  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。
私も選別の練習で正解なのに「違う!」「あれ?どれだっけ??」とやってしまうこと度々・・・。
お仲間だ!と思わず書き込みです。
また寄らせてもらいます〜、宜しくお願いします。
ゆき
URL
2009/03/17 06:34
おはようです〜
エリアも選別が得意だったので、家でもやってみたいな〜とは思いますが、やり方がわからないのでやってません
暇があれば検索してみようかな

昨日ホームセンターでシェパの子供が売られててビックリしました
耳垂れてて可愛いですよね〜
サイア
URL
2009/03/17 08:44
ゆきさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ゆきさんもやってしまいましたか。
しかも度々!?
ブログ拝見しましたが、それでも聖ちゃんはとっても楽しそうに選別してますね。
あすかはまだまだ定着してないものですから、パ二くってしまって間違った後が大変です。

私も勉強のために寄らせて頂きます。
こちらこそよろしくお願いします


あすぴー
2009/03/17 22:44
サイアさん

こんばんは〜♪
エリアちゃん選別が得意なんですね。是非お家でもやらせてあげてください。
やり方はエリアちゃんの訓練士さんに教わればいいのでは?

えー、そちらでもそんなところでシェパピーちゃんを売ってるんですか?
もしかして狭いケースの中に入れられてるとか?
ペットショップなどでシェパを売るのって。。。大丈夫なのかしら?
やめてほしいですね。
あすぴー
2009/03/17 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

またやってしまったー!! (((゚д゚;ノ)) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる