犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気すぎ〜(^^♪ 

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あすちんはすっかり元通り元気になりました。


散歩に外へ出るとめちゃくちゃハイです。。。



「安静」って言われてるんだから、もっと静かにゆっくり歩かなきゃいけないんじゃないの〜?


今日もこんな調子で。。。








もっとも、家の中ではほとんどこんなですけど。。。

画像






にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あすかちゃん、だいぶお元気なってきましたね、よかったぁーーー。
  
安静指示を守るあすぴーさん、あすかちゃんの
ボール投げて!とかボール見つけたよとかを全部見えないフリ、聞こえないフリしないといけませんものね、これはこれで母はちょっと困りますが、嬉しい困り事。
 もう少しでエンジン全開ですね、頑張れあっちゃん。
S&Sまま
2009/06/17 00:44
S&Sままさん

おかげ様で順調に回復して、元気だけはもう元通り。遊ばせられないのがお互いつらいところです。
今日の診察ではやっと傷口がふさがっていました。
でも、あと1週間ぐらいはいろんなものを噛ませたりしないようにと。。。トホホ・・・です。
体力&筋力強化のリハビリからはじめようかと思っています。
あすぴー
2009/06/17 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

元気すぎ〜(^^♪  犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる