犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が来るし…地震はくるし…その後は…(^^♪

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の地震には驚きましたね!

それに加えて台風が。

ほんとにこの夏はなんだかな〜です。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


雨だから朝寝坊を決め込んでいたのに、5時過ぎに地震で起こされてしまいました!




早く起きても外は雨・・・


画像


画像


画像








画像


画像




台風の雨も予想されていたほど大したこともなく午前中には止んでしまいました。



久しぶりの水遊び〜♪


ガレージであすかは「選別」の練習をしました。

今日も絶好調で4回やって全部まる〜


ご褒美に水遊びです。






ハッピーとはスーパーへお買い物に。


昼過ぎからはすっかり晴れて、久しぶりの青空が。


夕方は公園へ。


あすかのパッドはだいぶ皮が厚くなってきたので、草の上なら大丈夫そう(^^)v



久しぶりのボール遊び〜♪


画像



あすちんはもちろんですが、ハッピーも大喜び 





ワンコの表情も雨のち晴れの1日でした〜\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今朝の地震にはびっくりしましたねー。うちの市は、直後に防災の放送が流れて、騒々しく起こされました。ワンたちは大丈夫でしたか?うちは伸びきって頭も上げずに寝てましたー。
まも
2009/08/11 21:48
まもさん

まさか1日おいてまた揺れるとは!!
ほんとびっくりでした。
こちらは防災無線がないんですよ。
アル君も落ち着いてたんですね。
アル子さんらしい(笑)
うちの子たちも一瞬「何?」って顔していましたが、特に反応はなしでした。
あすぴー
2009/08/12 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

台風が来るし…地震はくるし…その後は…(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる