犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークのお楽しみ〜(^^♪

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月に対抗しての(?)9月の大型連休。

でもその前の金曜日に今年の泳ぎ納めに、ベン君たちと泳ぎに行ってきました。


画像



この夏はあすかの怪我であまり遊びに行けず、恒例のベン君とのお出かけも1度もなかったので、はベン君とそら君との初めてのお出かけとなりました。


気温は15~17度。ちょっと寒いぐらいでで泳ぐのはどうかなと思ったのですが、水温は思ったより低くなく、むしろ水の中のほうが暖かく感じるぐらいでした。


ベン君、おニューのピンクのライフジャケットが可愛かった〜


画像



あすちん、ここにきてもう怪我は許されません。
またパッドを切るといやなので、足に包帯を巻いて挑みました。

でも、ひと泳ぎしたら。。。





後足のがもう、取れてる。。。(・_・;)


でも幸いこの日は無傷で無事今年の泳ぎ納めを果たすことができました。



そして日曜日は遥か大阪からネッ友さんがやってくるというので湯河原まで会いに行ってきました。


一番楽しみだったのはL君とハッピーの対面です。


L君とハッピーは共通点がたくさんあって、いつも似てるねって言っていたのです。


初対面の時はちょっとL君にガウられたのですが、遊んでいるうちに気がつけば、、、





さよならする時までずっと、この状態でずっとハッピーの後ろをついて歩いていたL君でした。



そして、遊んだあとはしっかり練習です。

日曜日も学校へ行ったのですが、アジ&オビ教室で学校は混みあっていて練習ができず、そのまま湯河原へ。

なので昨日も今日もあすかはしっかりオビ練してきました。


問題の左ターンがだいぶ出来るようになってきました。

と思ったら、障害が〜


テグスを張っても意味なくなりました。


テグスに頼らない練習しかないですね。

足を当てなくなるまで飛び続けました。


そしたら、今日は綺麗に飛べました!


選別もここのところ上手になってきています。


明日はオビ教室。

先週の課題がクリアできるかな。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ泳げるなんて〜!!

競技会やアジリティももうシーズンとなりましたよね。あすちん頑張って!!
ハッピーさん、ママとあすちんの応援よろしく〜(笑)

白い子をみたのですね。競技会の練習していたのかな?
前にお知らせしたPCのメールですがもしかしたら届かないかもです〜。
すごい
2009/09/23 09:51
♪すごいさん

まだ水温がそれほど下がってなくてワンコ達ならまだまだ泳げそうです。

ハッピー応援団長にも頑張ってもらわないとね。(笑)
あと1か月になってしまいました。

白いお嬢ちゃんはそとのサークルにいたので、「Bちゃん」って声をかけたら「何でしってるの?」みたいな顔してましたよ。(笑)
あすかをしきりに気にしてくれて、覚えていてくれたんでしょうか?
だったら嬉しいな♪

あすぴー
2009/09/23 23:42
あすぴーさん、こんにちは。
泳ぎ、いいですねぇぇぇ。
穴場スポットを教えてもらって、来年はたんまり泳ぎたいなと思います。
でも、じゃっき〜は水際族ですよん。
 
ところで、A訓練所のアジ生徒さんのロンくんママさんの連絡先などご存知ですか?
お薦めケージの情報をお伝えしたいと思いつつ・・・どうしたもんかと思っているところなんです。
おて豆
URL
2009/09/24 20:16
♪おて豆さん

しばらくです。
暑い時は泳ぐしか運動させられませんものね。
え〜、ジャッキーちゃんも水際族ですか!?
意外ですね。

ロンくんママさんの連絡先わかりますよ。
あすぴー
2009/09/24 20:34
きんときは水中探検隊で、じゃっき〜は陸待ち隊です。
じゃっき〜はおぼれているように泳ぎます。(?)
 
伝言のようになりますが、ロン君ママさんにお粗末ながら自分のブログをご紹介いただけますか?
ケージの情報提供中でーす。
(お手数おかけします・・・)
おて豆
URL
2009/09/24 22:41
♪おて豆さん

じゃっき〜ちゃん、水陸両用じゃなかったのね。(笑)
泳ぎがへたなのはあすかも同じです。
水しぶきがすごいです。溺れてるみたいな泳ぎです。(・_・;)

ロンママのメルアドが無くなっていたのでベン君ままにお願いしてブログの件伝えてもらいましたので。
あすぴー
2009/09/25 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シルバーウィークのお楽しみ〜(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる