犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりの雪なんだもん (^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2日、関東地方は2年ぶりの積雪が

わずか数センチ積もっただけで、朝起きたら道路はすでに溶けてシャーベット状態。
一度踏むと地面が出てしまうほどの雪でしたがわんこは大喜び♪

公園へ行ったらだ〜れもいなくて、ラッキー


ひと暴れしてきました。

画像



画像




花壇のお花も雪に覆われてちょっと可哀想。

画像




この雪だから、オビ練はお休み。


3日のオビ教室、この日の朝もグランドは水たまりでぐちゃぐちゃ。
なので朝練はお休み。


とここのところ練習を休む日が多いです。

来週の木曜日は競技会なのに。。。


ハッピーさん、最初は10課目と思っていたのですが、もう間に合いそうになくて5課目に変更。

脚側行進&招呼をしっかり練習します。

そんなわけでオビ教室もあっという間に終わってしまって、師匠は物足りなさそうにしておられましたが5課目をあと1週間でしっかり練習しようと思います。



学校から戻ると近所のお家から「おには〜そと〜!」と豆まきの声が。

そうた、マメまきしなくちゃ!

節分のお豆は買ってあったけれど、撒くのを忘れるところでした。



節分の日に、こんなお菓子を頂きました。

画像





雪の日の写真をスライド・ムービーにしました。




お時間があれば見て下さい。 ⇒  





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも積もりましたね。こっちはまだ残ってるんですよ〜。犬さん達ってホントに雪玉好きですよね
ハッピーさんのはできたのかしら?(笑)
kazu
2010/02/05 05:00
あすかさん遊びスタンバイの時、本当に何時も左回りですね。
ハッピーちゃんのジャンプ、まだまだパワー有りますね。

若い、若い、ついでにアスピーさんも若い
ですよ。!!!
e shinn心
2010/02/05 11:00
こんにちは
本当に楽しそうに生き生きとみている方も気持ちよくなるぐらい遊んでますね〜♪
あすかちゃんはもちろんですが、ハッピーちゃんの運動能力は素晴らしいですね。お口も大丈夫そうで安心しました。
それに、いろいろ楽しんでスライドショーまでなさるあすぴーさんも素敵です。
今、新しいパソコンの設定に苦戦中です。旧データが読めなかったのでデータ復帰が大変です。仕事もあるので、しばらくミクシィ(のアプリも)放置しておりますが、よろしくです。
光流&エドかあさん
2010/02/05 12:39
kazuさん

こちらは午後にはもうすっかり解けてしまいましたよ。
アイちゃん達も喜んだでしょうね。
ハッピーさん、は破壊するものと認識しております。(笑)



{%雪webry%e shinn心さん

はい、相変わらず左回りしてます。(^^ゞ
右回りさせようと思っても右には回れないらしいです。
ハッピーもこの通りはしゃぎまわってました。
この歳で雪に大喜びするっておバカですよね。
でもわんこが喜ぶとそれ以上に嬉しくなってしまいます。
気持ちだけね。。。(^^ゞ



光流&エドかあさん

ワンコって雪を見ると訳もなく走りたくなるみたいですね。
口の腫瘍もどきにはびっくりしましたが、誰にでもあるものと分かってホッとしました。
スライド・ムービー作るのって楽しいですよ。
是非チャレンジしてみて下さい。
パソコンを換えるとデータの移動とかいろいろ大変ですよね。
農園のほうはお手伝いさせて頂きますので、お時間が出来たらまた復帰してくださ〜い(^^)/
あすぴー
2010/02/05 20:59
ほんとに楽しそうですよね〜
ハッピーちゃんもあすかちゃんもはじけてる〜!
こっちは寒いばっかりで雪はぜ〜んぜん…

お菓子、可愛いですね〜(*^_^*)
食べるのがもったいない!笑
かなみ
2010/02/05 22:20
mixiから飛んで来ました♪
ハッピーちゃんもあすかちゃんも、とーっても楽しそうですね〜☆
お会いした時のハッピーちゃんはおしとやかで大人しいイメージだったんですが、ぜんっぜん元気いっぱいパワフルじゃあありませんか!ぉお(゚ロ゚屮)屮
しかもハッピーちゃん、雪、食べてる?(笑
動きがとっても可愛くって、なんだかこちらまで楽しくなりました(≧∇≦)
スカママ(す〜り〜)
URL
2010/02/06 13:39
かなみさん

楽しそうでしょう♪
こちらも2年ぶりに積もったんですよ。
雪が降ると寒さは吹っ飛びます。

節分限定和菓子です。
しかも生なのですぐ食べちゃいました。(#^.^#)



スカママさん

ハッピーも雪を見るとはしゃぎたくなるようです。(笑)
さすが食いしん坊でしょう、雪だって食べずにいられません。(^^ゞ
ワンコた楽しそうだと一緒に、いえそれ以上にテンションがあがるおバカば飼い主です。(笑)
あすぴー
2010/02/06 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2年ぶりの雪なんだもん (^_-)-☆ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる