犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だと思ってたら急に晴れた〜♪(・▽・)

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ水曜日は雨のことが多いです。

今日も朝から降っていたので今日のオビ教室はお休みと思ってたら、午後になったら雨は上がり、時折陽が差していました。


ということで今夜はオビ教室へGO!!


ここのところ前進は割りと調子が上がってきていい感じになってきました。


師匠からはあすかはどの課目もだいたい理解できてきているようだと言われました。

ここまでわかってきたら、今後はどの課目ももっとスピードを上げることを課題にと。



先週の土曜日もA君と一緒に練習しました。


その時は3段目の草のあるグランドで、置き持来で失敗させてしまいました。

どうも草でがんベルが半分も隠れてしまうと見つけられなくて真ん中のを持ってきてしまいます。


練習を見ていたK先生が、本当は草で隠れて見えてなくても指示した方へ行かせるようにするのがいいんだけど、と言われました。


本番の会場は草地なので、選別の木片も見えにくい状態です。


それでも指示があれば見えていなくてもそこまで行くように教えておくのは絶対必要ですね。





                  


土曜日、練習が終わってハッピーを連れてきたら、何やらA君が気になる様子。


珍しく自分から「あそぼ♪」って誘ってました。(^^)

ハッピーは気に入った男の子にはよくこうするんですよね。


A君もハッピーを気に入ってくれたみたい♪

仲良くなれて良かったね。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あすかさん順調のようですね。
本格的な暑さに向かいます、気を付けて
ください。
パッピーなハッピーを見ていて此方も
ハッピーです。
何時も云う事です、「ハッピー可愛い!!」
e shinn心
2010/06/24 09:56
e shinn心さん

なんとか形になってきたようなのですが、まだまだいつも完全というわけにはいかなくて。。。
ありがとうございます。年をとっても元気で若い男の子と遊べるのはきっと幸せなんだと思います。(^^)
あすぴー
2010/06/24 17:09
あすかちゃん、頑張ってますね〜(^^)
いつも勉強熱心ですごいなぁって思います。
ハッピーちゃんも楽しそうですね(*^^)v
かなみ
2010/06/24 23:21
かなみさん

今年は暑くなってもなかなか練習を休めません。
もう一息なんですけどね。
小さなA君が気に入ったみたいで2人で追いかけたり追いかけられたり。。。(^^)
あすぴー
2010/06/25 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨だと思ってたら急に晴れた〜♪(・▽・) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる