犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いです (・へ・;

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨だから仕方ないとはいえ、ここのところの蒸し暑さには参ってしまいます。


水曜日のオビ教室の後、練習したのは金曜日だけ。



木曜日は公園にお散歩に行って


画像




画像



ちょこっと遊んでおしまい。



この日は翌朝3時半からのWカップ、デンマーク戦を見なくちゃと夜は9時前に就寝。


早朝から観戦した甲斐があって日本は勝っちゃいました!  


夜が明けてこんなにさわやかな朝も久しぶりでした。


さすがに早朝はいくらか涼しくて、早めに学校へ行って練習してきました。


それでも走るとハアハアのあすか、やっぱり水につけてクールダウンは欠かせません。




学校の薔薇は全部摘み取られ、次の花をつける新芽が出てきています。

薔薇に変わっていまはアジサイが綺麗です。


画像



画像





この日の練習ではどの課目も比較的順調でした。

まだまだ安心は出来ないでしょうが、暑くなる前になんとかなってきて少しほっとしています。


画像




それにしても蒸し暑い!


午後のお散歩は日が暮れてからがいいですね。


画像








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑かったですね〜〜
エドを迎えに行きがてら、いつか行ってみようと思っていた陣が下渓谷公園に行ってきました。あんな近場にこんなところがあるの?!というほど面白くて涼しかったのですが、帰り道を行きと違う場所に出たら、駐車場までの道のりが暑くて蒸してバテました。一回行けばもういいです。(笑;)
あすぴーさんは行ったことがありますか?
光流&エドかあさん
2010/06/27 23:16
本当に蒸し暑い日が続きますね。
うんざりですね。
この陽気の中をぬっての訓練、大変ですね。
順調の様でなによりです。
でも無理をせず頑張って下さいね。
e shinn心
2010/06/28 09:13
☆光流&エドかあさん

湿気がまつわりつくような暑さはたまりませんね。
昨日は暑くて学校へ行きませんでした。
そんな公園があるなんて知りませんでした。
水遊びも出来るんですね。1度行ってみたいです。
あすぴー
2010/06/28 17:20
☆ e shinn心さん

暑くても湿気がなければそうでもないのですが、湿度が高くて。。。
これからは練習もあまりできませんね。
あすかももう年ですから無理は禁物と短時間で切り上げるようにしています。
あすぴー
2010/06/28 17:23
ほんと最近蒸し暑いですよね〜。
湿気でまいってしまいそうです(>_<)
ずっとエアコンつけっぱなしです。。。
かなみ
2010/06/28 21:43
☆かなみさん

昨日も夕立ちのあとで散歩に行ったのですが、もうお風呂場を歩いてるような。。。
あすかは死にそうにハアハア言っていたので思わずエアコンつけました。
あすぴー
2010/06/29 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

蒸し暑いです (・へ・; 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる