犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり気味・・・(;一_一)

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の土曜日依頼、風邪をひいたこともあって、あすかのオビ練サボり気味の毎日です。


水曜日の夜は小雨がパラついただけだったのでオビ教室に行ってきました。

練習サボっていた割にはまあまあの出来だったので一安心といいたいのですが、ここのところ練習を重ねたことによる弊害(?)が出てきています。

あすかさん、先読みするようになってきたんです。

それを防ぐ練習法を教わったのでそれほど問題ありませんが。。。



昨日はいいお天気でしたが、晴れたら晴れたで暑くて、練習サボってしまいました。

散歩で歩いてきただけでゼ〜ゼ〜行ってるあすかです。

練習しないと何か物足りないみたいですが、ここのところはボール遊びもせず、ひたすら歩きまわっています。


昨日の夕方、土手で、

画像



左耳もピンとタッテめちゃくちゃ気合いが入っています。
何を期待してるんでしょう。(^^)


訓練しない時はこれぐらい落ち着いてくれたらね。

       ↓  ↓  ↓

画像





夏はあすかにとって、つまらない毎日なのよね。


画像







また泳ぎに行きたいね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もサボりっぱなしです
何もせず、川で泳いで遊んでばかり・・・
オビ。。。
しなくちゃと思いながら思っているだけです(苦笑)
珠梨まま
2010/07/10 09:51
☆珠梨ママさん☆

暑くなるとなかなか練習できませんよね。
毎年夏は遊び呆けています。
今月いっぱい頑張ったら来月は夏休み♪
あと一息頑張ります!
暑くても運動出来るのは水泳だけですものね。
たくさん泳いで体力つけましょう!(^^)/
あすぴー
2010/07/10 13:20
蒸し暑いですね〜〜
雨が降ればでられないし、晴れれば・・・ものすごく暑くなるしで・・・
朝早くか夜の散歩でないと、ワンコには辛い時期になりました。
あすかちゃんたちは夜はクーラー掛けて寝るんですか?
光流&エドかあさん
2010/07/11 12:05
風邪は良くなった様子、良かったです。
でも、安心せずに気をつけてください。
暑い中、体力温存で秋に備えて下さい。

天気とタイミングが合わず”心”の
プール開きが出来ずにいます。
e shinn心
2010/07/11 19:10
☆光流&エドかあさん☆

ほんとに今から30度を超す気温は勘弁してほしいですね。
散歩の時間も限られてしまいますね。(/_;)

夜はよほど暑い時はつけますが1時間ほどで切れるようにしています。
なるべくエアコンは使わない様にして竹マットやクールマットでしのぐようにしています。
首にバンダナに包んだ保冷剤を撒いたり。
あすぴー
2010/07/11 19:51
☆ e shinn心さん☆

ありがとうございます。
ちょうど1週間になりますが、かなりしつこい風邪でまだ咳がとれません。

まだ梅雨が明けてないですものね。
せっかくのプールも出番がありませんね。
心ちゃんのプール私も楽しみにしてるんですよ♪
あすぴー
2010/07/11 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

サボり気味・・・(;一_一) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる