犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間ぶりのオビ教室ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/03/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先々週はガソリンが無くて、先週は雨でお休みしたオビ教室。

今夜3週間ぶりに学校へ行きました。


地震があった日を最後に練習らしい練習は全く出来ずにいたので、「前進」「持来」がとっても心配だったのですが、意外にもあすかさん、しっかり覚えていてくれました 

 
「停座」の途中で勝手に立ってしまったのと「遠隔」でずれまくりでしたが、「前進」と「持来」がちゃんと出来て一安心です。


久しぶりのオビ練習にあすかはやる気満々、テンション高くてヒャンヒャンうるさい!  


何がそんなに嬉しいんだか。。。

ほんとに訓練が好きなんだなって改めて思いました。


最後まで集中力切らさず、師匠にもお褒めの言葉を頂きました。


本部展が無くなったのが本当に残念です。

東京ブロックは是非とも開催してほしいです。

それまでに原発事故、収束させてください! お願いしますよ 



今日ハッピーと土手散歩をしていたら、横浜緋桜がこんなに咲いていました 


画像



今年も元気にお花見出来てよかったね、ハッピーさん

画像



ソメイヨシノはまだまだこれからですね。

一枝だけ沢山花をつけていました。

画像




お花見散歩の季節ですね。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜では染井吉野なんですね、
大震災の最中に春は来てたんですね

あすかさん凄いです、出来が良かった
のに本部展中止は残念でした。

e shinn心
2011/03/31 07:57
e shinn心さん

ソメイヨシノは咲き始めたばかりです。
これから毎日のお散歩が楽しみです。
季節は間違いなく巡っていますね。

ほんとに本部点中止が恨めしいですけど、仕方ありませんね。
5月に期待しています。
あすぴー
2011/03/31 14:45
関西でも競技会やショーは中止になってるみたいですよ。
次は開催されるといいですね〜。

昨日今日と暖かかったので、お花がたくさん咲きましたよね〜!
桜満開の季節ももうすぐですね♪
かなみ
2011/03/31 21:49
かなみさん

関西でもですか!?
自粛なんですかね?そこまでしなくても開催して出陳料の一部を寄付するとかしたほうがいいのにね。

桜が徐々に開き始めましたね。
こんなに心がうきうきする季節なのに今年はなんだかどよ〜〜んな気分です。
あすぴー
2011/04/01 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

3週間ぶりのオビ教室ヽ(^o^)丿 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる