犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの自主練 ^_^;

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝一で学校へ行って練習してきました。

とってもいいお天気で8時過ぎたら暑かった。

校長先生のバラの新芽がどんどん伸び、太いしっかりした枝になってきていて今年も綺麗な花が沢山咲きそうで楽しみです


そんなバラに囲まれた学校で今日は3段目のグランドで練習してみました。
ここのところ1段目でしかやってなかったので、場所を変えてやってみたのですが、「前進」「持来」とも特に問題なしでした。

「選別」は最近このパターンが多いのが気になるのですが、とりあえず端っこを咥えてしまいます。
直ぐ出すのですが、これ絶対NGですよ、」あすかさん!




先日の日曜日のお散歩会は日産スタジアムへ。

ちょうどこの日はここでフリマが開かれていて遊ぶ場所なし

横の講演も好天の日曜日で人がいっぱい。

隅っこでちょっとだけ遊びました。

画像



フリマを見てぐるっとスタジアムの2階通路を回って帰ります。


が、この日は漣君ちで持ちより会。

画像



お昼前から飲んで(私は飲めませんが)食べておしゃべりして。。。


解散するころにはすでに外は暗くなっていました。^_^;


1日遊んでしまった。(ってほとんど毎日遊んでるけど


ワンコ達はお留守番してもらいましたが、みんなはワンコ連れ。

ワサワサしてて、眠いのに眠れないワンコたちでした。

夜はみんな爆睡だったでしょうね。


おいしく楽しい1日でした。

みんなありがとう!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
持ち寄りパーティー美味しくて
楽しそう。
あすかさん何の気負いも無く軽く
クリアーして行く、皮肉なもので
すね。
でも其処までには訓練の結果です
良かったですね。
e shinn心
2011/04/27 12:34
e shinn心さん

はい、それぞれのお味を楽しませていただきました(^^♪

ほんとにやっと定着してきたのに、あと半年待たなくてはいけないのが。。。
犬生もいろいろありますね。
でも今までより余裕を持って練習できるので練習が楽しくなりました(^^♪

あすぴー
2011/04/27 16:08
持ち寄りパーティーいいですね〜♪
とっても豪華!
気心のしれたわん友とお話するのはとっても楽しいですよね(*^^)v
かなみ
2011/04/28 00:25
かなみさん

5人で持ち寄りました(^^)
いろいろ並ぶと華やかになりますよね。
我ながら感心しますがよく話すことがあるなと。。。^_^;
かなみさんはいつもアウトドアですよね。
そういうのも楽しいでしょうね。
あすぴー
2011/04/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりの自主練 ^_^; 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる