犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋〜(・・? その2

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

‐‐お天気が悪くなって、涼しい山中湖が寒いくらいになった土曜日に戻ってきました‐‐



   金曜日のオビ練


この日は「前進」で向かう四角のゾーンが認識できず失敗 

やはり練習不足は怖い。涼しくなったら沢山練習しなくては。

「持来」はOK。


「招呼」は勢いよく走るのはいいけれど、相変わらず止まりが悪くて。。。

止めるとスピードが落ちるし、何かいい練習方法ないかな。



         ピタッと止まってね、あすちん
画像




「選別」、「遠隔」ともにOKでした。




練習のあとはボール遊び。

練習でヘロヘロになってもこれは別腹(?)  
 

画像






そう言えば今年泳ぎに行ってない。

横浜にいると暑くて泳ぎに行かなくちゃって思うけど、涼しい所にいると泳ぎに行くの忘れてました。

それにライフジャケットも忘れてたし。


森を散歩したり

画像




原っぱで遊んだり


画像




で、十分運動は出来ました。


金曜日の午後から雨で気温は一段と下がり、寒いくらいに。

天気予報はずっと雨みたい。

土曜日の午前中は曇りで午後から又雨の予報だったので、降らないうちにと午前中に帰ってきました。


そして、なんと日曜日の今日、午前中東名上り線で事故で御殿場から大井松田間が通行止めに。


良かった〜♪ 今日だったら大変だった。


というわけで帰ってきたのですが、横浜も「秋?」と思うぐらい涼しいです。


また暑くなるそうですが、この涼しさは体にやさしい〜

このまま秋になってくれたらいいのにね。



今回の写真をアルバムにアップしました。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しげな山中湖の写真を堪能
しました。
ハッピーちゃんも元気で自然の中
を走り回り楽しそうです。
あすかさんとの良いコンビ振りに
何時も微笑んでいます。

e shinn心
2011/08/22 21:15
こちら大阪も急に気温が下がりました(^^)
まだ暑くなるだろうけど、ずいぶんと過ごしやすくなりました。
ハッピーちゃんもあすかちゃんも楽しそうですね♪
山中湖には家族で滞在ですか?
いつも長く滞在してて羨ましいなぁ〜って思ってます(*^^)v
かなみ
2011/08/22 21:20
e shinn心さん

わんこも長く一緒にいるといいコンビに出来上がってくるのでしょうか、喧嘩もせず仲良くやってくれています(^^)
今回はあまり富士山がきれいに見えませんでした。夏は雲がかかることが多いですね。
あすぴー
2011/08/22 21:31
かなみさん

ほんとに秋のように涼しくなりましたね。
でも明日あたりから又夏が復活しそうですね。
久しぶりに暴れてきましたよ ^_^;
今回はワンコだけでした。なのでの〜んびり♪
ほんとは夏の間ずっといたいなって思いますがそうもいかなくて。。。
あすぴー
2011/08/22 21:36
今日は青空で暑いのですが、暑苦しくはないですね〜〜こうして季節が移って行くのでしょう。
毎年のことですが、秋は待ち遠しいけれど、冬は寒くて嫌いです(^^;)
ハッピーちゃんも涼しくて落ち着いたようですね。
われもこう
2011/08/29 18:21
われもこうさん

朝夕、いくらか涼しくなりましたね。
わんこが来る前は夏が好きでした。でも今は冬の方が好きです。毛皮を着てなくても夏は運動するのが辛いです。
ありがとうございます。ハッピーは心雑音があるみたいですが、かなり元気になりました。
あすぴー
2011/08/29 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

秋〜(・・? その2 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる