アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜いよいよ出陳
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜いよいよ出陳 いよいよやって来ました大会本番。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/18 16:10
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜初挑戦に出発(10月12日)
PD日本訓練チャンピオン決定競技会〜初挑戦に出発(10月12日) 金曜日のお天気は晴れ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 21:31
プチお出かけ
プチお出かけ ここのところ雨の日が多かったのですが、今日は久しぶりに綺麗な青空が広がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 00:20
涼しい夏休み (o^^o)
涼しい夏休み (o^^o) 猛暑の中で頑張ってる皆さんに申し訳ないと思いながら、涼しい夏休みを満喫しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 20:25
夏本番の山中湖は賑わってます ▼^ェ^▼ 
夏本番の山中湖は賑わってます ▼^ェ^▼  都会では連日の猛暑が伝えられていますが、ここ山中湖は別天地。ほんとに涼しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 22:39
2年ぶりの西湖 (^^♪
2年ぶりの西湖 (^^♪ 10日(火)に来ちゃんとトロちゃんが西湖に行くのでよかったら一緒にとお誘いいただき行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/13 16:20
八重桜が満開の山中湖〜お天気がいい日はサイコー (^^♪
八重桜が満開の山中湖〜お天気がいい日はサイコー (^^♪ 16日のオビ教室の日に横浜に帰るつもりだったけど、ふと月曜に病院の予約を入れていたのに気づいて13日に横浜へ戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/17 21:37
プチお出かけ (*´∀`*)
プチお出かけ (*´∀`*) 5月11日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/15 23:44
寄木の山散歩〜久しぶりのお出かけ(^^♪
寄木の山散歩〜久しぶりのお出かけ(^^♪ 日曜日の朝  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 20:58
暖かかった横浜からまだまだ寒い山中湖へ〜雪が残ってたよ(^^♪
 暖かかった横浜からまだまだ寒い山中湖へ〜雪が残ってたよ(^^♪ オビ教室のため横浜へ戻って10日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 23:07
雪と霧の山中湖♪〜(*´∀`*)
雪と霧の山中湖♪〜(*´∀`*) 月曜日も火曜日も雪マークのついた山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 22:58
今日も走ったよ〜盛り沢山な1日 (^^♪
今日も走ったよ〜盛り沢山な1日 (^^♪ 昨日はハッピーの心臓のお薬が無くなったのでまずは病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 22:56
せっかく来たのに雨の山中湖 (T▽T)〜でも…♪
せっかく来たのに雨の山中湖 (T▽T)〜でも…♪ 山中湖に来たのに☂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 21:07
10日ぶりの山中湖は・・・
10日ぶりの山中湖は・・・ 今日は神奈川訓練士会の競技会が去年と同じ横須賀で開かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/11 22:25
お友達が遊びに来たよ〜(^^♪
お友達が遊びに来たよ〜(^^♪ いや〜、今朝はびっくり仰天でした!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/28 22:16
2011.1.22積雪50cmの山中湖〜(n‘∀‘)♪&今日の散歩
2011.1.22積雪50cmの山中湖〜(n‘∀‘)♪&今日の散歩 どうなっちゃったんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/24 21:36
待望の雪〜(^^♪
待望の雪〜(^^♪ 1月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/19 20:36
待ちに待ったオビ3リベンジ競技会〜神奈川ブロック訓練競技会
待ちに待ったオビ3リベンジ競技会〜神奈川ブロック訓練競技会 関東地方はJKCの春の競技会が震災の影響で中止になり、昨日10月30日は去年の秋から1年ぶりの競技会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/31 21:42
あの日以来の河川敷で
あの日以来の河川敷で 3月11日、エース君たちと合同自主練をして家に戻り駐車場に車を入れたとたんにあの大地震。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 20:53
久しぶりのオビ3練習 ^_^;
久しぶりのオビ3練習 ^_^; いろいろと忙しかったり、暑かったりでオビ3の練習をサボりっ放しでしたが、ようやく練習再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/08 22:43
秋〜(・・? その2
秋〜(・・? その2 ‐‐お天気が悪くなって、涼しい山中湖が寒いくらいになった土曜日に戻ってきました‐‐ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/21 23:31
秋〜(・・?
秋〜(・・? また山中湖です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 22:51
遠出に挑戦〜(^_-)-☆
遠出に挑戦〜(^_-)-☆ 獣医さんに長時間のドライブはやめた方がいいと言われたハッピーですが、暑さと雨で運動不足のあすかを思いっきり走らせてやりたくて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/25 23:33
新緑の山中湖へ〜でもちょっと気になる森林浴(-.-)
新緑の山中湖へ〜でもちょっと気になる森林浴(-.-) 先週雨が上がった金曜日から山中湖へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 22:02
オビ教室とスライドムービー(^^♪
オビ教室とスライドムービー(^^♪ 春が始まったばかりの山中湖から初夏の横浜へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 22:06
山中湖滞在記〜▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼
山中湖滞在記〜▼^ェ^▼ ▼^ェ^▼ 28日に山中湖に来て、2日目の朝はオビ練からスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 15:34
山中湖へ(^^
山中湖へ(^^ 計画停電があったり、再びの大きな余震でなかなか行けなかった山中湖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 13:49
地震の影響かな(・・?
地震の影響かな(・・? 東北地方の被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/12 23:09
季節外れの雪遊び(^^♪
季節外れの雪遊び(^^♪ いつも見ている富士山Live映像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/05 19:56
素敵な日曜日に♪〜思わぬところで ▽^ェ^▽ 
素敵な日曜日に♪〜思わぬところで ▽^ェ^▽  日曜日と言えばお散歩会ですが、昨日は漣ママ家と2人+4頭だけなので別の所にお出かけすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/07 20:34
合同練習&二子玉で〜(*^^*)
合同練習&二子玉で〜(*^^*) 昨日はエース君達と河川敷で合同練習。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/05 15:17
河川敷から戻ったら〜v(^o^)v
河川敷から戻ったら〜v(^o^)v 昨日はこの冬一番の冷え込みを更新して横浜も氷点下に。 さむっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/01 22:20
余裕の(?)〜「前進」 (^^♪
余裕の(?)〜「前進」 (^^♪ 昨日は河川敷へ練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/19 16:12
遊び初め〜♪(^^)
遊び初め〜♪(^^) 年末からあまり遊んでないわんこ達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/02 20:01
気分転換(^・^)
気分転換(^・^) ここのところ外へ出れば練習ばかりであすかとは思いっきり遊んでなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/26 21:28
最後の追い込み〜寒いなんて言ってられないよ(・.・;)
最後の追い込み〜寒いなんて言ってられないよ(・.・;) 今日はまた河川敷でエース君と一緒に練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/17 22:42
いや〜な雨〜(-"-) と今日の自主練(^^)
いや〜な雨〜(-"-) と今日の自主練(^^) 昨夜はオビ教室の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/09 22:31
山中湖滞在記〜▽=^・^=▽ ▽=^・^=▽
山中湖滞在記〜▽=^・^=▽ ▽=^・^=▽ 師匠が霧ケ峰に行かれるので先週のオビ教室はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/20 22:51
霧ヶ峰の後は…(・o・)
霧ヶ峰の後は…(・o・) 昨日はPDの訓練競技会が開かれている霧ヶ峰へ応援&見学に行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/17 22:02
山中湖再び〜
山中湖再び〜 『今日から9月、オビレンがんばるぞ!!』と気合いを入れて学校へ行ったら、師匠は救助犬の練習とやらで福島へ遠征でお留守。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 21:01
天国♪から地獄へ〜気温差10度はきつい!(>_<)
天国♪から地獄へ〜気温差10度はきつい!(>_<) またど山中湖に行って10日ほどいたのですが、金曜日の夜に横浜へ戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/29 17:17
避暑地の出来ごと〜♪ ▽=^ェ^=▽▽=^ェ^=▽
避暑地の出来ごと〜♪ ▽=^ェ^=▽▽=^ェ^=▽ 梅雨明けからの猛暑は例年にない厳しさで、暑さに弱いあすかは連日ハアハアが止まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/16 15:29
贅沢なお風呂〜(^^♪
贅沢なお風呂〜(^^♪ いつもは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/03 16:43
とりあえず、明けたのよね(^^♪
とりあえず、明けたのよね(^^♪ 気象庁の梅雨明け宣言、今年はなんだかはっきりしませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/17 23:32
シェパ連れゆえ・・・(-_-)
シェパ連れゆえ・・・(-_-) 今回は朝起きて、思い立ったが吉日! とばかりまったく行き当たりばったりでのお出かけでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/20 22:23
だって暑いんだも〜ん!(・.・;) だから・・・♪
だって暑いんだも〜ん!(・.・;) だから・・・♪ 木曜日、最高気温は31度の予報が出て、晴天 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/19 21:57
訓練ジーガー応援&見学ツアー v(^^)v
訓練ジーガー応援&見学ツアー v(^^)v 今回はベテラン応援団長ハッピーを先頭に、来ちゃんと大(?)応援団を結成! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/17 21:11
GWのお出かけ〜そして練習
GWのお出かけ〜そして練習 GWに珍しくお出かけしてきました。 どこへ行っても渋滞・混雑なのでいつもはでかけないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 22:31
桜の散歩道見〜つけた! (^^♪
桜の散歩道見〜つけた! (^^♪ 火曜日はお友達のR君のお受験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/31 23:16
必勝祈願・・・でも秋までお預け(ノ。<,)
必勝祈願・・・でも秋までお預け(ノ。<,) 先日、シェパだるまさんのご本尊、児玉神社へお参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 21:49
My Best Partner♪
21日の日曜日、パシフィコ横浜でひらかれたFCI神奈川インターに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/22 21:59
お誕生会 ▼=^ェ^=▼
またですか〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/18 21:17
おらたち東京さ行っただよ (#^.^#)
土曜日は去年からお約束していた新年会。 節分も過ぎてお正月気分のかけらも無いけれど、みんなの都合がつかなくて昨日になってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/07 23:49
忙しくて・・・(+_+)
今年の年末は訳あって、超多忙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 22:11
本日も晴天なり〜
昨日の雨ですっかり空気がきれいに洗われて、今日は雲ひとつない晴天に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 22:27
久しぶりのお出かけ〜(^^♪
お出かけと言ってもめちゃくちゃ地元。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 21:29
シルバーウィークのお楽しみ〜(^^♪
5月に対抗しての(?)9月の大型連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/22 22:34
夏休み最後のお出かけ〜♪ でまた・・・(>_<")
今頃になって何ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 22:17
新ちゃん来たる!初対面♪
新ちゃんを預かって下さっているKazuさん御夫妻が、新ちゃんに会わせて下さるために昨日こちらまで遠路はるばる来てくださいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/02 15:15
初泳ぎ〜(^^♪
昨日は久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 14:54
暑いです(>_<)
ここのところの蒸し暑さにはほんとまいってしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 22:05
雪遊び再び〜 (^^♪
6日金曜日、朝から雨です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 22:06
えっ!? (*゚ェ゚*) もう桜〜♪
木曜日に龍君ママから多摩川へ行きませんかとお誘いを受け、遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 22:01
雪遊び♪ 2日目
翌16日も晴天〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 21:25
雪遊び〜♪
行ってきました、山中湖。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 22:14
夏休み♪・最終編
11日から1泊でまた山中湖へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 22:51
夏休み第3弾・お宿編♪
さて、ヘロヘロになるまで遊んで満足したワンズを連れて、お宿にチェックインしたのは4時過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 21:16
夏休み第3弾・山中湖編♪
さて、西湖でさんざん泳いだあすかですが、まだまだ夕方まで時間があるのでどこか遊ばせることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 20:22
夏休み第3弾♪ 西湖編
ワンズの夏休み第3弾、また泳ぎに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 00:10
山中湖でスイミング〜♪
ワンズの夏休み第2弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 20:45
夏休み〜♪
今日から8月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 23:27
ブログを一新♪(中身は変りませんが・・・)
3月よりブログを一新、HNも「あすぴー」に変更しました。 ブログタイトルは「犬と歩けば♪ パート2」として、引き続きわんこ日記を綴っていきます。 これからもよろしくお願いいたします。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/01 01:58

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬とあるけば♪ パート2 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる